[雑記]ブログレビュー

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 企画紹介(12/05)
  3. BlueCometさんの企画♪(08/29)
  4. toshikoちゃんの企画♪(08/19)
  5. 企画紹介♪(07/25)
  6. さくらんぼうずさんの企画(02/23)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

企画紹介

2007.12.05(00:35)

empireさとみさんがイベントしてますよ♪


詳細記事はこちらから




メリークリスマス!先取りしちゃえ~イベント


今年のクリスマスもポイントサイト・リードメールのアップさん募集スイーツプレゼントを行います。ご参加は、両方でも、いずれか1つだけでもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^

【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 ECナビ 2、 うり坊めーる

・スイーツプレゼント : 1等 1名様 近日発表予定^^ 
                         マメールロゼ ロールケーキの花月堂
                2等 1名様 ?(届くまで秘密その1) 
                3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
                4等 3名様 ?(届くまで秘密その2) 
                5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ 


【募集期間】 
本日より 12月8日(土)21時まで、受付いたします。
当選発表は12月10 9日(月)を予定しています。(追記:日にち誤記を訂正しました(^^;)


【参加条件】
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。


【参加方法】
・この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効にします)

同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらにご参加
されるのかおしらせください。また、アップさん募集に参加される場合は、
ECナビ・ウリ坊 の両方、またはどちらに応募
されるかお知らください。

らに、、、12月3~7日までの5日間、今年も「妙~」なクイズを行います^^
正解した方には、当選確率がUPする抽選ポイントを1つ進呈!
全問正解で5UP! 回答期限は次回記事更新まで。
こちらもぜひご参加ください^^ 追記12/2:妙~なクイズは自由参加です)


【ご注意】
抽選はアップさん募集から順次行います。(重複当選なし)
・スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
 イベント終了後破棄します^^


⇒企画紹介の続きを読む

BlueCometさんの企画♪

2007.08.29(22:55)

お友達のBlueCometさんが一周年企画してます♪参加しちゃいました~!


募集記事はこちら~♪確認してね♪


【期間】本日~8月31日(9月1日発表予定)

【賞品】①メルマネ300円   2名
    ②メルマネ100円   4名
    ③おすすめサイト(管理人未登録サイト)に登録  2名

【参加条件】
    ・この企画の紹介をしてくださる方。
    ・これからも仲良くしてくださる方。(はじめましての方もぜひ♪)

【その他】
    ・③に関してはおすすめサイトの候補を2,3用意してください。
     リードメール、ポイントサイト、その他・・・
     おすすめのサイトをお願いします。
     当選してから候補をお知らせいただき、相談の上
     決めさせていただきます。
    ・参加希望の方はこの記事のコメントにて参加表明をして
     ください。
     希望賞品を必ず明記してください。全部でもOKですが、
     重複当選はありません。
    ・抽選には「ちゅうせんこ」を予定しています。



⇒BlueCometさんの企画♪の続きを読む

toshikoちゃんの企画♪

2007.08.19(11:02)

ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~ のtoshikoちゃんと、toshikoちゃんのお友達きゃりーちゃんの合同企画です。


以下、コピペです。


 




 


コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ

 【募集サイト】
  1 アレカオW登録 1名
  2 きゃりー Pコイン系(アラジン・マハラジャ・サイコロジィ)各1名
    toshiko とらめーる 1名
  3 メルマネ100円×10名
  4 特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名
     *全部参加OK!ですが、当選は1人1つです!

 【参加条件】
  1 どちらかの企画記事へ参加表明
     (それ以外への参加表明は無効)
      ↑ ご存知の通り ドジな性格なので見落としちゃいそうでヘヘ)
  2 小さくでいいんで企画記事の紹介お願いします
  3 はじめましての方は誰のブログから来たかを明記してネ
   *4の特別賞を決めるのに使うので、ご協力お願いします^^
  4 ずう~っと仲よくしてくれる人♪

 【募集期間】
  8/17(金)~8/23(木)


募集記事をチェックしてみてくださいね。

⇒toshikoちゃんの企画♪の続きを読む

企画紹介♪

2007.07.25(10:22)

お友達のyudaikiさんが、初企画してます!yudaikiさんは、ほとんど同じ時期にブログを始めたんです。少しお休みしていたんですけど、最近復活して頑張ってます♪


ぜひ遊びに行ってみてね!私も、この前登録したばかりの田植えっちとマネコさんで応募しちゃいました♪


募集サイト
①田植えっち
②パブログ
③ブログ広告
④マネコさん

募集期間
7月24日(火)~7月29日(日)まで

参加条件
☆相互リンクしてる方
 これからしてくれる方
 (ずっと仲良くしていただけると嬉しいデス)
☆この企画を紹介してくれる方

参加方法
☆この記事のコメント欄に
 参加希望のコメントをしてください♪
 いくつでも参加はOKです。
 ただし当選は1つとさせていただきます。
 参加希望の番号を書いてくださいね☆☆
 
抽選方法
☆うちの長男にくじ引きで決めてもらいます。
①から順番にくじを引いて決めていきます☆

当選発表
☆7月31日(火)時間は未定(たぶん夜)

⇒企画紹介♪の続きを読む

さくらんぼうずさんの企画

2007.02.23(00:40)

お友達のさくらんぼうずさんが企画やってます。


これは、またまたお友達のカッチャマンさんのおすすめバウムクーヘンがあたる企画に当選したさくらんぼうずさんの、太っ腹還元企画なんです♪


豪華賞品はこちら~♪


特別賞・・・・・・メルマネ 1000円(1名)
御礼企画賞・・・・Aコース エンタメ.jp登録(1名)
         Bコース メルマネ 1000円(1名)
         Cコース メルマネ 100円 (10名)


詳細は、さくらんぼうずさんのブログ、ネットで内職~初心者編~へ。


さくらんぼうずさんには、以前の企画で図書カードもらっちゃいました♪ありがとう~!

⇒さくらんぼうずさんの企画の続きを読む
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 次ページ
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

