[雑記]サイト紹介

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イーココロ!(09/23)
  3. Choix(09/23)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イーココロ!

2006.09.23(02:27)

ネットでのクリック募金を最初にしったのは、ECナビでした。


募金サイト イーココロ! も、ネットをしながら募金ができるサイトです。


登録すると、毎日のクリックやお買い物、資料請求などのアクションなどでポイントを貯めることができます。


たくさんの団体が登録されていますが、「難民支援」「環境保全」「医療支援」などのカテゴリーから、自分が支援したいNGOを選んで募金できます。


NGO団体一覧には、紹介文に、いくらで何ができるか、が書かれているものもあります。


20円でポリオワクチンが1本・・・。1週間のクリックでたまるかな。


スポンサーサイト

Choix

2006.09.23(02:08)

最近、Choixというサイトを見てみました。


Choixは日本初のソーシャルニュースサイト。


気になったニュースがあったら、タイトルとコメントを入れた紹介文を投稿して、ソース(参照元)のアドレスを貼れば大丈夫!もちろん自分が書いたブログ記事でもOK。


ソーシャルニュースサイトなので、気になった記事にコメントしたり、また自分の記事にコメントをもらったりできますし、Choixノートでは、自分のお気に入りをまとめることもできます。


カテゴリーわけもされているし、キーワード検索もできるので、気になる記事は探しやすいと思いますよ。


個人的には、今日の帰りにおじさんが持っていた新聞のトップページにあった、「2ちゃんねる ひろゆき失踪」が気になって、見てしまいました(^-^;


興味があったらChoix.jpにアクセスしてみてくださいね。

| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。