[アフィリエイト]SEOについて

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. HP売上アップドットコム ついにA8上陸!(03/26)
  3. ランキングサイト登録(10/19)
  4. 検索エンジンにリンク(10/10)
  5. SEO対策-リンク要素(10/09)
  6. SEO対策-テキスト要素(10/08)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HP売上アップドットコム ついにA8上陸!

2007.03.26(16:12)

HP売上アップドットコムで、また2000円キャンペーンやってますよ!


今度は、あの大手ASP、A8で提携し、バナーを貼ると500円という新しいキャンペーンが加わったので、A8ユーザーのみなさん、ぜひ♪


A8って何?という方、ブログをもっているならぜひ登録!


色んな商品を紹介できるほか、クリック報酬や自分で利用してもOKというものもありますし、何といっても大注目のA8BUZZで、ライター記事を書けば必ず報酬がもらえるのがおいしいのです♪


A8.net へはこちらからどうぞ♪ 


★初めての方へ★ 2,000円の獲得のしかた



  1. ホームページ売上アップドットコム のリンクスタッフに無料登録する


  2. ログインし、左のメニューにある「リンクを作る」→「バナーを作る」から、ホームページ売上アップドットコムのバナーとテキストを作成。ブログのトップページに貼り付ける。
    これで500円♪


  3. 「リンクを作る」→「キーワードアドバイスプラス設置」から、ソースを作成し、ブログのサイドバーに貼り付ける。
    これで500円♪

  4. 「キャンペーン」→「ブログ記事を選ぶ」から、5つ全ての記事のソースを一つずつコピーし、変更しないでそのままブログ記事として投稿します。
    1つの記事につき100円で、あわせて500円です。
    *今、申請可能なものは「リンクスタッフ」の記事とあわせて6つありますが、5件までしか報酬が加算されません。

  5. A8.net にログイン→「アフィリエイター向け売上報酬アップサービス「HP売上プラス」パーソナルプランプログラム(07-0314)」と提携申請をし、申請が通ったらバナーを取得。から、ソースを作成し、ブログのサイドバーに貼り付ける。
    これで500円♪

  6. すべて完了したら、「キャンペーン」→「2,000円キャッシュバックキャンペーン」の、一番下にある「キャッシュバック報告フォーム」から、設置したバナーの報告と、ブログ記事の報告をします。ブログ記事の報告は、それぞれの記事のアドレスを貼り付けます。
    これで2,000円ゲット!


報酬は、月末締めで、5,000円を越えた翌月10日に、1クリック10円×ユニーククリック数を合わせてイーバンクに送金されます。 


★すでにキャンペーンに参加した方へ★ 追加報酬獲得のしかた


すべて完了したら、「キャンペーン」→「2,000円キャッシュバックキャンペーン」の、一番下にある「キャッシュバック報告フォーム」から、参加するキャンペーンをクリック。


以前に申請したものは、「申請済み」となっているのでわかりやすいです。




アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!

⇒HP売上アップドットコム ついにA8上陸!の続きを読む
スポンサーサイト

ランキングサイト登録

2006.10.19(01:54)

みなさんのブログを見ていると、ランキングサイトに登録されている方が多いですよね。


これは、SEO対策なのです。


SEOとは、Search Engine Optimizationの略で、日本語では、「検索エンジン最適化」などと訳されています。


要するに、サイトを作るからにはたくさんの人に見てもらいたい。


特にアフィリエイト(提携しているサービスを通じて商品の購入や入会などをしてもらうことで報酬をもらうサービス)をする場合なんかは、アクセス数がとても大切な要素になりますよね。
(アフィリエイトについて詳しくは「アフィリエイトとは」という記事をごらんくださいね。)


そこでSEO対策、ということになります。検索エンジンで検索した時に、自分のサイトが上位に上がってきたら、そこから自分のサイトへ訪問してもらえる確率がとても高くなるのです。


SEOについてはいくつか記事をかいたので、詳しくお勉強したい方は過去記事をごらんくださいね。


ブログランキングがどうしてSEO対策になるのでしょう?

⇒ランキングサイト登録の続きを読む

検索エンジンにリンク

2006.10.10(00:40)

自分のページを検索エンジンに登録しよう!


 


Googleなどは、スパイダーというロボットが巡回して登録しますが、自分でできるので登録してみましょう。


Google サイトの登録/削除


goo URL登録申請 (googleの登録データを使っているようなので、goo独自の登録はないです)


infoseek URL登録


yahoo!Japan カテゴリ掲載ガイド カテゴリを絞っていったページから登録申請します。


MSN Live サーチ URLの登録


 


では、自分がリンクしてもらっているサイトが、こういった検索エンジンに登録されているかどうか調べてみましょう。

⇒検索エンジンにリンクの続きを読む

SEO対策-リンク要素

2006.10.09(11:22)

SEO対策、要素解説講座(?) 第3回はリンク要素についてです。


過去の記事はこちらからどうぞ↓
第1回 SEO対策-テーマ要素
第2回 SEO対策-テキスト要素


リンク要素


ページの中でリンクを張るということは、そのページがおすすめだったり、情報元だったりします。


ということは、自分のサイトが他の場所でリンクされるということは、自分のサイトがなんらかの形で評価されたということになります。

⇒SEO対策-リンク要素の続きを読む

SEO対策-テキスト要素

2006.10.08(01:00)

SEOの3要素の解説、2回目はテキスト要素についてです。


テーマ要素について書いた記事はこちらからご覧ください。


テキスト要素


ロボット型検索エンジンは、テキスト文字しか読めません。画像にキーワードを埋め込んでも読めないのです。そして、このロボット君は、キーワードの場所、頻度などを評価します。

⇒SEO対策-テキスト要素の続きを読む
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 次ページ
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。