[おすすめ!]ブログ記事で報酬!

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブログライターでがんがん稼ぐ!(01/21)
  3. 年末年始はライターで稼ぐ!(12/29)
  4. ブログのかんづめ(12/07)
  5. ブログライターをする上での注意点(11/14)
  6. ブログライターになろう!(11/13)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログライターでがんがん稼ぐ!

2007.01.21(14:05)

ブログで商品やサービスの紹介記事を書いて報酬をうけとる、ブログライター。
私もいくつか登録して、暇を見つけてはがんばっています。


おすすめのライター用サイトの一つがここ↓



★ブログのカンヅメ★ です。


★登録手順★



  1. 登録用メールアドレスを入力すると、すぐに仮登録のメールが届きます。

  2. 名前、性別、生年月日など、簡単な情報を入力して、登録ブログの入力をします。

  3. 審査があります。 審査に通るとブロカンから記事の依頼メールが届きます。
    私の場合は1週間弱かかりました。


★絶対ポイントがもらえるキャンペーン 2月末まで★


ライターサイトの多くは、スポンサーからの依頼でブログライターに記事を依頼しています。


そのため、支払う報酬に上限があるところがほとんどで、「先着400名」 とか、抽選で「500名」とか、記事によって設定がまちまちです。


ただ、ブロカンの「絶対ポイントがもらえる!」というのは、依頼メールに書いてある「掲載期限」内に書いた記事であれば、必ずポイントがもらえます。


これはお得ヽ(´▽`)/~♪ 


ブロカンの特徴



  • 会員ログイン画面がなく、記事の依頼はメールだけ。
    他のサイトは、ログインしてから見られるので、どんどんメールを捨ててたんですが(受信しないように設定すればいいんですけどね・・・)ブロカンは捨てちゃだめですよ!

  • 100ポイント=10円

  • ポイントが発生したら『【ブロカン♪】ポイント GET! のお知らせ』というメールが来ます。

  • 500円以上のポイントが貯まると振り込まれます♪



 


その他、私が好きなライターサイトはこの2つ♪安定してますね。もっと時間が取れればいいんですが・・・。


 

⇒ブログライターでがんがん稼ぐ!の続きを読む
スポンサーサイト

年末年始はライターで稼ぐ!

2006.12.29(15:11)

昨日と今日でライター系の記事を9個書きました。


この中の2個は、書いてる途中にブラウザが落ちて消えました(T_T) ので、書き直しました。


で、今年はこれで力つきました・・・。本当はもっとがんばれたらいいんですけどね。


ではおすすめのライター系をご紹介します。



  1. ブログのカンヅメ

    最近登録しました。まだ承認された記事は450円分ですが、今10個の記事が承認待ちです。楽しみ~。

    記事の依頼はメールできますので、捨てないでね♪大体1件150円~ですよ。






  2. ブログ・ルポ

    ここも、メールで依頼が来ますが、サイトにログインすることで、サイト上でも依頼記事が確認できますし、申請の状況や報酬も確認できます。

    シェアブログという機能があり、自分の記事をシェアブログに投稿することで、評価をしてもらえます。人気度が上がってくると、記事の報酬もアップするかも!

    報酬の高い記事がたまにくるので見逃せませんよ。400円のものとかありますよ。リドメ1ヶ月分です!






  3. BloMotion

    コンスタントに依頼が来ます。先着制なので、しっかり報酬を得たかったら、マメにチェックして、すぐ書く!という行動力が必要です。

    私は最近、極度に面倒くさがりなので、なかなかかけていませんが、それでも最近書いた3つの記事が承認待ちです。

    報酬100円というのが多いのですが、たまに300円とかの高額のものもあったりするので、そういう時に行動してます(笑)

    サボりまくった12ヶ月を入れても、4ヶ月で承認済みの記事が6000円近いので、がんばればがんばっただけ稼げるサイトだと思いますよ。






  4. BlogClip

    新登場と書いてあったので、登録してみました。まだ数時間前に登録したところなので、記事は1つも書いていません。

    会員登録をすると届くメールに、「たった3問のアンケートに答えるだけでiPod shuffleが当たる!キャンペーン」というのがありましたので、それだけやってみました。

    あとは依頼が来るのを待ちます♪





  5. B-Promotion



    審査落ちました(T_T) 厳しいみたいです。われこそは、という方、ぜひチャレンジしてみてください。


⇒年末年始はライターで稼ぐ!の続きを読む

ブログのかんづめ

2006.12.07(00:00)

新しく、ブログライターのサイトに登録してみることにしました。


★ブログのカンヅメ★ です。


★登録手順★



  1. 登録用メールアドレスを入力すると、すぐに仮登録のメールが届きます。

  2. 名前、性別、生年月日など、簡単な情報を入力して、登録ブログの入力をします。

  3. 審査があります。 審査に通るとブロカンから記事の依頼メールが届きます。
    私の場合は1週間弱かかりました。


★絶対ポイントがもらえるキャンペーン 12月31日まで★


今、ブロカンに登録して、ブロカンの紹介記事をかくとポイントがもらえるキャンペーンをやっています。


報酬は50円~500円。いい記事を書いて、ぜひ500円を狙ってくださいね♪ 


⇒ブログのかんづめの続きを読む

ブログライターをする上での注意点

2006.11.14(00:00)

前回は、BloMotionブログ・ルポ の2つのブログライター系サイトをご紹介しましたが、今回は注意点です。


記事を書く上での注意点



  1. 記事は自分の言葉で

    広告主は、口コミで評判が広まっていくことを願って、私たち一般のライターに原稿料を払っています。
    応募案件を見ると、そのサービスの詳細がきれいにまとまっていたりするのですが、それをそのままコピー&ペーストではだめです。面倒ですが、自分の言葉で表しましょう。

  2. 応募条件を確認しましょう

    記事には必ず応募条件があり、何字以上書かなくてはいけないとか、どのキーワードを使って、どのリンクをはらないといけないとか、どういう内容で書かなければいけないとか、画像を貼り付けるとか、色々かかれていますので、しっかり読んで、応募条件に合う記事を書きましょう。
    条件さえクリアすれば、先着募集の場合はほぼ承認が降りると思います。


SEOの観点からの注意点

⇒ブログライターをする上での注意点の続きを読む

ブログライターになろう!

2006.11.13(01:05)

ブログライターは、最近週末に少し書くぐらいですが、それでもお小遣いの稼ぎやすさは魅力的です。


今回は、BloMotion と ブログ・ルポ の紹介です!


そもそもブログライターとは?


広告主から、紹介の依頼があったサービスや商品などを、自分のブログで自分の言葉で紹介する人のことで、記事に応じて原稿料がもらえます。


自分の得意分野、不得意分野はあると思います。私は、あまり知らない分野のことを書くときは果てしなく時間がかかるので、報酬と労力を考えて結構記事を選んでいます。

⇒ブログライターになろう!の続きを読む
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 次ページ
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。