[アフィリエイト]Google AdSense

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Google Adsense ログイン(10/05)
  3. Google AdSenseに申請してみよう(10/04)
  4. Google AdSenseに審査に1発合格するために(10/03)
  5. Google Adsenseとは(10/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Google Adsense ログイン

2006.10.05(10:30)

承認メールが届いたら、早速Google AdSenseにログインします。


ページにジャンプし、右側のメールアドレスとパスワードを入力するところがありますので、そちらからログインしてくださいね。


 


ログインすると、最初に税務情報を入力します。


アメリカに住んでいるか、とか、アメリカで仕事をするのか、とか聞かれますので、答えを選んで、最後に署名(名前をタイプ)して送信します。


すると、自分の管理ページにアクセスできるようになります。


 


管理ページでは、レポート、設定、アカウント情報が確認、設定できます。


レポートは、最初はもちろんなにもありませんが、広告タグを取得し、貼り付けると、ページビュー数、クリック数、報酬などが確認できます。


100ドル以上たまるとキャッシュバックできますが、私はまだまだなので、支払いのための情報は入力していません。


「 お客様のお支払いは現在留保されています」メッセージが表示されていますが、そのうち報酬がたまったら入力するつもりです。
入力した支払い先情報が正しいか確認するため、小額振込みをします、と書かれていたのですが、振込みしてもらう報酬がたまっていないので・・・。


ただ、クリック報酬は高額なものもあります。最初のクリックは、$1.94でした。びっくり。


Google AdSenseに申請してみよう

2006.10.04(12:02)

申請するためのサイトができたらいよいよ申請します。


Google AdSenseでは、ポリシーマニュアル


「競合となりえる広告もしくはサービスが含まれるウェブページ上で、 Google の検索サービスにアクセスする検索ボックスや Google 広告を利用することは認められません。」


と明記してあるとおり、アフィリエイトサイトでの申請で通るのは難しいかもしれません。


一度審査を通過すれば、複数サイトで使えるので、申請用ブログでトライするのがいいと思います。


 


さて、申請手順です。

⇒Google AdSenseに申請してみようの続きを読む

Google AdSenseに審査に1発合格するために

2006.10.03(10:30)

AdSenseの広告を表示させるためには、登録申請をし、Googleの審査に合格しないといけません。


審査に通らなかった、という声もブログで聞いたりしました。一度審査に落ちると、2回目は審査が厳しくなるようですので、できれば一度で合格したいものです。


私は、対策を立てて、一度で合格しました。


申請に通って見ると、意外と簡単なものだったと思いますが、もし手を抜いていたら通っていたのかどうか・・・。


準備するのに越したことはないと思います。


登録するために必要なことは・・・

⇒Google AdSenseに審査に1発合格するためにの続きを読む

Google Adsenseとは

2006.10.01(18:51)

Google AdSenseとは?


検索エンジンでおなじみのGoogleが提供する、AdWordsと呼ばれる広告をブログやホームページに表示させる広告プログラムです。


表示された広告がクリックされることによって報酬が加算される、「クリック保証型広告」です。


AdSenseを使うと、広告を表示させるウェブサイトやブログの内容と関連のある広告を表示させることができます。


自分のページの内容に興味のある人が訪れるので、広告内容が関連していると、それだけクリックしてもらえる確立は高くなりますよね。


 


気になる広告料は・・・、明記されていません。キーワードによって違うようで、高いものでは数百円になるものもあるようです。


 アフィリ報酬が1%というAmazonで数百円を稼ごうと思うと数万円のものを購入してもらわないといけないので、どれだけ効率がよいか、お分かりいただけるかと思います。


 一度登録してしまうと、サイトの内容によって広告をずっと表示させてくれるので、とても簡単です♪

| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

