[おすすめ!]ランキング広告

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ランキング広告 PV報酬を得るには(11/23)
  3. ランキング広告(11/22)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランキング広告 PV報酬を得るには

2006.11.23(13:22)

前回の記事ではわかりにくかったと思うので、ランキング広告でPV(ページビュー)報酬を得るための手順をご紹介します。



  1.  ランキング広告、「ランキング登録者」の方へログイン

  2. 広告検索から、掲載可能な広告を検索する。
    登録したサイトによって、掲載可能な広告がかわりますので、タイミングによっては掲載可能な広告がない場合もあります。

  3. 登録できたら、「出稿広告リスト」から、掲載広告の広告文を登録します。
    ランキング広告は、自分の言葉で5行以上、100文字以上の広告文を書き、登録することになります。改行をいれて1行なので、適当なところで切って、5行以上の広告文を作るといいと思います。

  4. 承認されたら掲載可能。
    「出稿広告リスト」の下の部分に、広告用のソース(HTML)が表示されるので、それを自分のブログの広告を表示したいところに貼り付けます。

  5. ページビューの数、クリックの数は、同じく「出稿広告リスト」から確認できます。
    広告の掲載期間が決まっているので、広告が終了するともちろんページビューもカウントされなくなります。

⇒ランキング広告 PV報酬を得るにはの続きを読む
スポンサーサイト

ランキング広告

2006.11.22(00:28)

広告のページビューで稼げるランキング広告。


アクセスが確定してきたら、ぜひ登録してみてくださいね。
複数サイト登録できるので、色々なジャンルのブログをお持ちの方でも、そのブログの種類にあった広告と提携できます。


このブログの右の「クリック広告」のところにあるのがランキング広告です。
提携しているブログによって、提携できる広告に制限があるのですが、広告によって、規定クリック数が決まっています。


たとえば1%クリック規定のものだと、100人来てくれて1人クリックしてくれたらOK!
規定クリックをクリアすると、1PV(ページビュー)により0.45円が支払われます。


ただ、200人来てくれて1クリックだと、規定に満たないので、0.45円×200PV=90円のところ、90円×1(クリック数)÷2(規定クリック数)=45円 となってしまうのでご注意!


というわけで、気が向いたらたまにはクリックしてください♪


今なら、無料登録で「キーワードデータバンク」がもらえます♪
物販ブログなどで稼ぐ場合、キーワード選びは大切ですよね。
どうやって使うか、マニュアルもあるので、初心者の方もつかえますよ。


また、「ランキング」というだけあって、「ランキング参加」もできますよ。


ランキング広告 への登録はこちらからどうぞ♪

| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。