[おすすめ!]トラフィックエクスチェンジ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スピードトラフィック(03/06)
  3. スピードトラフィック(03/04)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スピードトラフィック

2007.03.06(23:00)

先日の記事に対して、usaままさんBlueCometさんよりコメントいただいたので、ちょっと追加します。


アクセスアップのためのトラフィックエクスチェンジ、スピードトラフィックですが、元が日本のサイトでないため、英語表記が多いです。


知らないうちに設定を触ってしまうこともあるかもしれません。


質問その1:オートサーフのクレジット、0.9ポイント付くはずが、0.1しかついてない?


この設定は、私も同じ間違いをしたのですぐわかりました♪


0.9ポイントをゲットするために、以下の手順を確認してみてください。



  1. アカウント情報を開く

  2. 情報がいろいろ書いてある表のすぐ上、Allow minimized viewing?というところのプルダウンメニューが、「No」になっていることを確認する。


これで大丈夫なはずです。


このAllow minimized viewingというのは、最小化ウィンドウでの表示を許可する、ということ。


これによって、他のウインドウを開いていても、5秒ごとにスピードトラフィックの画面が一番上に表示されることなくクレジットを稼ぐことができますが、その分効率は下がります。


でも、昨日から使い始めたタブブラウザで今スピトラまわしてみています。


上に出てこない~♪5秒ごとに砂時計アイコンがポインタの周りにでますが、作業をとめることなくすごく快適~!


以前の記事で、IEはいらいらする~!と不満をつづったところ、何人かに勧めていただいたSleipnir(スレイプニル)。すっごく快適です。


この話はまた後日。おすすめいただきありがとうございました。


質問その2:オートサーフの仕方


オートサーフをしようとすると、メッセージが出てきます。私の方法が正攻法かわかりませんが、次の手順でサーフできます。



  1. 管理画面から、Auto Surfを開始をクリック

  2. 「このページから他のページに移動しますか?」というメッセージに対して、「キャンセル」をクリック。「はい」にすると、ページが閉じられてしまいました。

  3. やめたいときは、左上に表示されている、Open Accountをクリック。同じように、「このページから他のページに移動しますか?」というメッセージが出ますが、今回は「はい」を選らぶ。


これで、オートサーフでクレジットが稼げます。


コメントありがとうございました。


スピードトラフィックに登録はこちらから♪


スピードトラフィックの過去記事はこちらから♪

⇒スピードトラフィックの続きを読む
スポンサーサイト

スピードトラフィック

2007.03.04(19:40)

アクセス数、もう少し伸ばしたいな~という方におすすめなのが、スピードトラフィック


ここは何といってもオートサーフが高速で、ポイントが高いので、お風呂入っている間に回したりすると、あっという間にポイントが稼げますよ。


ネットサーフィンをしながらやると、5秒ごとにスピードトラフィックのサイトが一番上に来るので、ちょっとストレスたまるかもしれません(笑)


放置できるときにやるといいです。


 


しかも、こんなうれしいニュースが・・・!


2007年3月2日 サーフ獲得ポイントを0.9に増加しました


しばらくこれで様子見だそうですよ。スピトラに登録している皆さん、チェックしてみてくださいね。


 


スピードトラフィックの特色


 無料で利用できます。

 ・オートサーフ
   1サイト5秒0.75クレジットを獲得 0.9クレジットを獲得
   他の方が閲覧することで1クレジットを消費します

 ・マニュアルサーフ
   1サイト15秒で0.75クレジットを獲得 0.9クレジットを獲得
   他の方が閲覧することで1クレジットを消費します

 ・PTC
   30秒間サイトを閲覧することで規定の報酬(キャッシュ・クレジット)を獲得できます

 ・広告掲載が出来る
   サーフにより獲得したクレジットをサイト内通貨キャッシュに交換しバナー広告やPTC広告を出すことができます。

 ・紹介制度
   3段階の紹介制度があります。報酬はそれぞれ10%-3%-2%です。


スピードトラフィックの登録はこちらからできます。

⇒スピードトラフィックの続きを読む
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。