[アフィリエイト]アフィリエイトとは

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あけましておめでとう(01/11)
  3. 行ってきます!(04/30)
  4. 半休(03/10)
  5. 夏真っ盛り(08/17)
  6. 気になる田植えっち(07/19)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとう

2009.01.11(10:30)
ことしものんびりまったり頑張ります♪

行ってきます!

2008.04.30(23:13)
GW中なり。

特にやることなく、この2日間は洗濯したりゲームしたりしてたんだけど(FF12やってる)。

明日から妹のところへ行ってくる!

そしてその後、墓参りをかねて新潟いってくる!

というわけで、しばらくお休み~。 ⇒行ってきます!の続きを読む

半休

2008.03.10(15:34)
夕方出勤なので、今頃ランチ。

この前作った餃子を冷凍しておいたので、それと冷凍ご飯。

手作り餃子はうまいし安心だ~♪

形が微妙だけど・・・( ̄m ̄)ぷぷぷ


auの家族間通話が無料になった

私の携帯は妹の名義になってるので、妹と妹の旦那は家族割。

今朝、6時半ごろ、1歳の甥っ子から電話がかかってきた。

「○*;・#$×¥=」

何言ってるかわからない( ̄□ ̄;)

まだ単語ぐらいしかいえないから会話になるわけないんだけどさ

しかも、妹がかけさせたのではなくて、携帯で遊んでいて勝手にかけた様子。

一通り話してぶつっと切れた・・・


甥っ子よ・・・、お姉ちゃんの貴重な睡眠時間を・・・(T_T)
⇒半休の続きを読む

夏真っ盛り

2007.08.17(10:38)

昨日は、多治見で最高気温更新。40度を超えるなんて、ありえないですね。
実は多治見に住んでいたことがあるので、インタビューでの方言を聞いて、懐かしい、と思いました。 


もうそろそろ夏も終わりでしょうか。まだまだ暑いけど、来週あたりから、関東は少し涼しくなると。


夏祭り、結局行ってないし、浴衣も今年も着られず・・・。夏らしかったのは、手持ち花火ぐらいかな。



安定して稼げるサイトげん玉♪


ちょっと夏気分~ヽ(´▽`)/


げん玉、久しぶりに案件応募してみました。毎月、3000ポイント(300円)以上を換金すると、1000ポイント(100円)がもらえるので、来月も3000ポイント残を目指して、がんばろうっと。


 

⇒夏真っ盛りの続きを読む

気になる田植えっち

2007.07.19(11:09)

田植えっち、入ろうかな~と思ってはや数ヶ月。


久しぶりのアップさん募集してみたいと思います♪でも、今回は、お友達限定。


誰かお友達から登録したいな~と思いつつ、誰から登録したらいいのか迷っちゃったので、こんな形をとらせていただきたいと思います。


募集期間:22日朝6時まで。


応募条件:これまでに仲良くさせていただいているお友達。(私が相互リンクしている人でコメントのやり取りが10回以上ある方)


この企画は紹介しないでいいです。短いし、新しい人対象じゃないので。


更新、コメント周りもしてないなかなので、今日から22日まで、遊びに来てくれたら1日1ポイントとして、抽選券追加します♪


参加希望は、必ずタイトルに「参加希望」とわかるものを入れてください。


参加受付完了のコメ、いけないかもしれないけど、ごめんなさい~!

⇒気になる田植えっちの続きを読む
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 次ページ
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

