2006年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. eBetでポイント稼ぎ(09/30)
  3. ページ内要因 ページ外要因(09/29)
  4. ADCan登録してくれたお友達☆(09/28)
  5. ブログライターになろう:Blo Motion(09/27)
  6. へそクリック(09/26)
  7. アルゴリズム(09/25)
  8. 検索エンジンについて(09/24)
  9. イーココロ!(09/23)
  10. Choix(09/23)
  11. ちょびリッチ(09/22)
  12. そうじのすすめ(09/21)
  13. SHINOBI.JPを使ったアクセス解析 その2(09/20)
  14. SHINOBI.JPを使ったアクセス解析 その1(09/19)
  15. ECナビ(09/18)
  16. マザーズオークション(09/17)
  17. A8.net(09/16)
  18. ホームページ売上アップドットコム 200円キャンペーン(09/15)
  19. 最大3500円 ホームページ売上アップドットコム(09/14)
  20. お小遣いはここで稼ごう!(09/13)
  21. コンテンツマッチ広告 ブレイナー!(09/12)
  22. 今が狙い目のPOINT PAY(09/11)
  23. FC2のアクセス解析(09/10)
  24. 時間がすぎるのはあっという間(09/08)
  25. すぐに収入につながるADCan!(09/04)
  26. フリースペースを追加!(09/04)
  27. 無料という言葉の甘いわな・・・(09/04)
  28. ちょっとお小遣い稼ぎ(09/04)
  29. ASPに登録しよう!インフォカート編(09/03)
  30. ブログを開設しよう(09/03)
  31. アフィリエイトとは(09/03)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

eBetでポイント稼ぎ

2006.09.30(00:10)

勘が鋭い人ならeBet (イーベット)でその勘を試してみるのもいいかもしれません。


eBetは「未来予想ゲーム」です。


会員なら誰でも投稿できる「bet(ユーザー問題)」に、自分が持っているポイントをかけて、あたれば倍率に応じたポイントが返ってくるのです。


クイズも毎日1題は更新されていて、正解すると100ポイント獲得です。


ポイントは1ポイント=0.01~0.0066(10000円換金の場合は0.1です)
100ポイントで1円(弱)となります。


なかなかたまらないと思いますか?


いえいえ、ぜひ出題する側になってください♪


私は最近やっていませんが、一時、毎日出題してポイントを貯めていました。


Bet問題を作るのには、1日1題と決まっているのですが、自分のつくったBet問題に 他のユーザーがかけてくれたBetの何パーセントかが自分のポイントになるのです。


出題するときには、必ず指定した時間内に結果を確定すること、結果が参照できるサイトのアドレスを貼り付ける、などをする必要がありますが、毎日やっていると結構なポイントになると思いますよ。


もちろん、かける側にまわって一攫千金!でもいいと思います。


賭けが苦手な方はPoint Backで、ショッピングや会員登録でもポイントを貯めることができますよ。


9月30日までは新規入会キャンペーンにつき、新規登録で10000ポイントプレゼント!


eBet はこちらからどうぞ♪

スポンサーサイト

ページ内要因 ページ外要因

2006.09.29(10:25)

まだまだ続くSEO対策。


SEOは、検索結果の2ページ以内に自分のページが表示されるようにしよう!という対策でした。


ロボット型検索エンジンは、ウェブページの「ページ内要因」と「ページ外要因」の2つで評価をしています。


「ページ内要因」
自分のホームページを工夫することで改善することができる情報です。
一般には、<title>タグで囲まれた情報や、キーワードの回数、配置、強調タグの使用などが影響してきます。


「ページ外要因」
これは自分ではどうしようもありません。自分のウェブページに外部からどれだけリンクされているかという被リンク数によってページランクが上がります。
ページランクが高いサイトからの被リンクはポイントが高くなります。


自分のサイトのページランクを検索するのはグーグルページランクへどうぞ~♪

ADCan登録してくれたお友達☆

2006.09.28(00:51)

今日は、私のブログからADCanに登録していただいたお友達のブログの紹介です♪


 


まずは、「ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆」のyudaikiさん。


8月20日にはじめられたばかり2児のママのyudaikiさん。
とってもお勉強熱心(だと思われる)で、ブログがどんどん充実していっています。


私の相互リンク第1号のyudaikiさん、いつもすごいな~と思っています。


私も見習ってがんばらなくちゃ!


 


次に「子育てママ@お小遣いかせぎ」のきららママさん。


トップページの赤ちゃんがかわいいのです♪2児のママのきららママさんのブログは、いつも記事にほのぼのママ日記(?)が載っていて、楽しいのです。


とても見やすいきららママさんのブログのアクセスカウンターを見てびっくり。


うへ~、足元にも及びません。少しずつがんばろうと思います。


 


ブログをしていると、たくさんの人とお知り合いになれて楽しいですね(^-^)/


おすすめ、ADCanについて詳しく書いた記事はこちらから読めます。

ブログライターになろう:Blo Motion

2006.09.27(01:54)

最近、ブログライターデビューしました~!


毎日記事を更新するほどネタがないなあ、という方や、せっかく記事を書くなら、ついでに報酬もゲットしたいな~、という方は、BloMotionをおすすめします。


記事を書いて報酬がもらえるサイトはいくつかあると思いますが、BloMotionはここが違います!


 


☆ 先着順なので、書いた記事に対してしっかり報酬がもらえる


じつは、報酬が抽選というサイトもあったりします。でも、時間を割いて記事を書くんだったら、しっかり報酬が欲しいですよね。


逆にいうなら、報酬がもらえないならもらえないと先にわかっていたほうがいい。


BloMotionは、基本的に受付中の記事に対しての報酬は支払われます。
微妙なタイミングで、定員締め切りと記事の投稿が重なってしまった場合は、運が悪かった、と思ってくださいね(^^;


☆ 承認が早い!


私は、週末に書き溜めたブログ記事、2日ぐらいで承認され、報酬が加算されていましたよ。


9件の記事を書き、1600円の報酬になりました!150円の記事が多いのですが、中には300円のものもあったりして、しかも、結構書きやすい記事が多かったです。


☆ 登録が一瞬ではできない


しっかりと認証作業を行っている証拠かも知れません。


私の場合は1日ぐらいかかった気がします。



今、BloMotionに登録して、BloMotionの紹介記事を書くと、先着2000名様に300円をプレゼント


自分でやればやっただけ報酬が上がり、しかも記事はたくさん書けば書くほど練習になりますよ。


私は記事を書く専用のブログを作ってしまいました~!
これで、自分のブログのテーマ外の記事もどんどんかけます!

へそクリック

2006.09.26(23:50)

ポイントサイトは数多くありますが、その中でも結構お気に入りなのがへそクリックです。


私はすでに4500円換金しました~!


☆ポイントの貯め方☆


1 へそクリックメール (1通につき1ポイントたまります。)
2 ボーナスポイント (資料請求、会員登録などで一気にたまる!)
3 へそクリスロット (曜日によって、たくさんの人にあたったり、少人数に高額あたったり)
4 デイリーポイント (毎日1ポイントたまります)


基本的にメールとデイリーポイントだけでこつこつ貯めています。


ただ、たまにあまり面倒でないアンケートなどあれば参加しています。


今も1200円ぐらいたまっています。初回の換金は3000円からなのですが、2回目からは900円からOKなので、もう少し貯めてから換金しようかな~と思っています。


おすすめ、へそクリックはこちらからどうぞ♪

アルゴリズム

2006.09.25(21:08)

SEOとは、Search Engine Oprimizationの頭文字をとったもので、日本語に訳すと、「検索エンジン最適化」などとなります。


探したい情報があり、検索エンジンを使って検索するとき、人が見るのは大体2ページ目までと言われています。


つまり、SEOとは、検索エンジンの検索結果の2ページ目までに入るようにしよう!ということです。


では、検索エンジンの検索結果はどのように並んでいるのでしょうか。


 

⇒アルゴリズムの続きを読む

検索エンジンについて

2006.09.24(14:04)

アフィリエイトをはじめると、きっとどこかで聞く言葉が、SEOだと思います。


SEOの説明をするのに欠かせないのが検索エンジンの説明です。


今回は検索エンジンについて詳しく説明します。検索エンジンとは、何か調べ物があるときに利用するyahoo!やgoogleといったものをさします。


 検索エンジンには大きく分けて2種類あります。


 ディレクトリー型-ウェブサイトをカテゴリーに分けて登録するもの。


 長所: 
 実際に人が見て審査→登録するので、サイトがしっかりしており、検索の効率がよい。


 短所:
 基本的にはトップページのリンクとなり、細かい情報を探すのが大変。
 人が登録するので、全てのウェブサイトを網羅することが難しい(不可能?)


 ロボット型-スパイダーといわれるソフトウェアが自動的に巡回し情報を収集する。


 長所:
 ロボットが収集するため、膨大な量の情報を収集できる。
 トップページだけでなく、記事などからもキーワードを拾うの目的の情報にたどり着きやすい。


 短所:
 検索結果として返すウェブページの数が半端でなく多い。
 キーワード検索できるといっても、今起きたニュースを検索することは難しい。


 googleは、ロボット型の典型的な検索エンジンですね。


 ハイブリッド型


 ディレクトリー型、ロボット型、両方の機能を兼ね備えた検索エンジンです。


 yahoo!、goo、infoseek、niftyなどなど、ハイブリッド型の検索エンジンはたくさんあります。



検索エンジンの利用方法は、どれも同じ。ディレクトリー型だと、情報を絞っていくことができるので、階層をさかのぼったりして調べることもできますし、ロボット型だとキーワードを入力して、検索結果から自分の探しているものに近いサイトを選びます。


アフィリエイトをする以上、この検索エンジンたちに気に入られないといけませんね。


では続きは次回。


 


 

イーココロ!

2006.09.23(02:27)

ネットでのクリック募金を最初にしったのは、ECナビでした。


募金サイト イーココロ! も、ネットをしながら募金ができるサイトです。


登録すると、毎日のクリックやお買い物、資料請求などのアクションなどでポイントを貯めることができます。


たくさんの団体が登録されていますが、「難民支援」「環境保全」「医療支援」などのカテゴリーから、自分が支援したいNGOを選んで募金できます。


NGO団体一覧には、紹介文に、いくらで何ができるか、が書かれているものもあります。


20円でポリオワクチンが1本・・・。1週間のクリックでたまるかな。


Choix

2006.09.23(02:08)

最近、Choixというサイトを見てみました。


Choixは日本初のソーシャルニュースサイト。


気になったニュースがあったら、タイトルとコメントを入れた紹介文を投稿して、ソース(参照元)のアドレスを貼れば大丈夫!もちろん自分が書いたブログ記事でもOK。


ソーシャルニュースサイトなので、気になった記事にコメントしたり、また自分の記事にコメントをもらったりできますし、Choixノートでは、自分のお気に入りをまとめることもできます。


カテゴリーわけもされているし、キーワード検索もできるので、気になる記事は探しやすいと思いますよ。


個人的には、今日の帰りにおじさんが持っていた新聞のトップページにあった、「2ちゃんねる ひろゆき失踪」が気になって、見てしまいました(^-^;


興味があったらChoix.jpにアクセスしてみてくださいね。

ちょびリッチ

2006.09.22(00:54)

今日はちょびリッチの紹介です。


基本的に、サイトが明るくて、かわいくて、見やすいので好きです。


その上、こつこつやっていると、結構ポイントがたまります。

⇒ちょびリッチの続きを読む

そうじのすすめ

2006.09.21(00:18)

もともと私はそうじが大嫌いで、部屋が散らかっていても、


「それは後から使うからわざと片付けてないの!」


などと言い張っていたりしました。


ところが、ある日、舛田光弘さんの人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」 / 舛田 光洋という本に出会い、少しだけ考え方が変わりました。


文字の大きさや行間がちょうどよく、とても読みやすい本で、内容もとてもわかりやすく書かれていました。


人に薦められて他の本を読んだとき、文章が自分のペースと合わず、とても読みにくかったことがあります。この本は、本当にすらすら読めました。同僚も読んだのですが、やはり読みやすかったといっていました。

⇒そうじのすすめの続きを読む

SHINOBI.JPを使ったアクセス解析 その2

2006.09.20(00:05)

SHINOBI.JPを使ったアクセス解析、第2弾は設置方法です。


1. SHINOBI.JPにアクセスし、ログインします。


2. 「管理用メニュー」の「解析ページ設定」を選ぶと、1からずっと下に続く表があります。Page1などとなっているところを書き換えると、たくさんページを設定する場合はわかりやすくなります。


3. 「管理用メニュー」の「初期設定」では、解析するページに表示されるアイコンや場所を選ぶことができます。変更した場合は忘れず「変更する」ボタンを押します。


4. 「管理用メニュー」の「解析用ソース」を選ぶと、ページの下のほうにソースが表示されます。複数のページを登録した場合には、プルダウンメニューでページを選ぶと、それぞれのページ用のソースがその都度表示されます。このソースをコピーしておきます。


いよいよFC2のブログに設置です。前回のFC2ブログ設置の手順と一緒なので、わかる方は飛ばしてくださいね。

⇒SHINOBI.JPを使ったアクセス解析 その2の続きを読む

SHINOBI.JPを使ったアクセス解析 その1

2006.09.19(09:34)

前回紹介したのはFC2のアクセス解析でした。


今回はSHINOBI.JPのアクセス解析の使い方を紹介します。


このSHINOBI.JPは、異なるページがなんと!100ページまで登録できます。
いろいろなアフィリエイトブログをお持ちの方は、その都度違うIDでログインなんて面倒なことをしなくてすみます。ぜひ登録してみてください。


もちろん登録は無料!

⇒SHINOBI.JPを使ったアクセス解析 その1の続きを読む

ECナビ

2006.09.18(00:41)

ECナビ歴はもう何年にもなり、キャッシュバックも何度かしています。
キャッシュバック総額は 10000円 を超えました♪


☆★ ECナビの特徴 ★☆


1 サイトにアクセスし、おみくじ、じゃんけん、クリック募金などで毎日ポイントを貯められる


2 メールクリックでポイントが貯められる!


3 提携のリサーチパネルのアンケートでもじゃんじゃん貯まる!


4 キャッシュバックは500円から


5 振込先はイーバンク、ジャパンネット銀行などで、振込み手数料は1回50円!
  まとめればまとめるだけお得です。


 


一応ポイントの有効期限は、1年を過ぎたら3ヶ月ごとにありますが、私はポイントを無駄にしたことはないです。


たまに高額ポイントのアンケートもきたりしますよ。


無料登録はこちらから↓


マザーズオークション

2006.09.17(01:38)

マザーズオークションをご存知ですか?


三輪明宏さんと八千草薫さんのCMでおなじみのマザーズオークションは、不動産のオークションです。


 不動産もオークションで買える時代!気に入った物件が安く買えたら良いですよね。


9月8日からはなんと1万円オークションを開催しています。
1万円で落札・・・、なーんてことはないとは思いますが・・・。(できたらすごくラッキーですね。)


9月8日から10月6日までの間、選りすぐりの10件に入札することが出来ます。


栃木のダイアパレス自治医大二番館413号は、現在の入札価格380万。5LDKという大変うらやましい間取りでこの価格は破格ですよね。どこまで値があがるか分かりませんが、普通に買うより安く手に入るのかもしれません。
掃除は大変かもだと思いますが、そんな広い家にすんでみたいな~、と、1K暮らしのドラりんは思うのでした。


横浜みなとみらいのフォルテ21 203号室は、オフィス物件。
現在の入札価格は200万円!賃貸ではないですよー!横浜駅まで徒歩圏内でこの値段は安いですよね。


他に東京の物件もあり、なかなか面白い企画だと思います。


本気で物件を探していて、予算に限りがある人は、駆け引き次第で予算より安く手に入るかもしれませんね。


これからも定期的に1万円オークションのような魅力的な企画を打ち出して欲しいですね~!


そのうち私もお世話になる時が来るかも・・・。


マザーズオークションのページはこちらから。

A8.net

2006.09.16(00:01)

今日はエーハチネットの紹介です。


参加無料のASP、A8.netは、なんと参加広告主3000社以上!


広告掲載も簡単で、バナーやテキストリンクもすぐにできます。


換金は5000円から。紹介登録1件につき500円です♪


楽天や、タワーレコードのアフィリなんかもありますよ。


ブログに記事を投稿すると報酬がもらえるエントリー型プログラムもあります!これはお得!


記事を書いて報酬が欲しい方は、プログラム検索の欄に「A8Buzz」と入力して検索してみてくださいね。


登録はこちらから↓ 



エントリー型プログラムは、先着順のものもありますので、お早めに~!


まず、参加申し込みをして、申請が通るのを待ちます。
申請が通るとメールで連絡がくるので、そこに書いてある条件をよく確認して記事を書き、トラックバックを忘れずに!


私は、このエントリー型で初報酬ゲット!でした~。

ホームページ売上アップドットコム 200円キャンペーン

2006.09.15(00:10)

今日もこのサイトの紹介です。


☆ ホームページ売上アップドットコム ☆



アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!


なぜ2日続けて?


それは今日からキャンペーンが始まったからです!


只今200円キャッシュバックキャンペーン中!


3000円キャッシュバック、まだやっています。


500円キャッシュバック9月30日まで大丈夫。(昨日の紹介記事はこちら♪)


それに加えて200円のキャッシュバック!これはうれしい!


ホームページ売上アップドットコムのリンクスタッフに登録しているなら、200円のキャッシュバック方法はとっても簡単 (^ー^)b


1 ホームページ売上アップドットコム にアクセス


2 「リンクを作る」の「サイトマップラス設置」からリンクをゲット


3 自分のブログまたはホームページにサイトマップラスを設置。
  *ブログの場合はサイドバーに、ホームページはトップページに設置してくださいね。


4 ホームページ売上アップドットコムのキャンペーン欄にある「200円キャッシュバック」をクリック。ホームページかブログかを選択し、アドレスを記入したら送信!


5 すぐに200円が入っているのが確認できます。


とにかく早い!即収入!500円キャッシュバックと合わせて急いで~!


登録をしていない方はなんと3700円獲得のチャンス!


ホームページ売上アップドットコム へアクセスして登録してくださいね~!


9月14日情報!
「サイトマップラス」のリリースキャンペーンとしてリンクスタッフ全員に100円加算!


たなぼた~。ラッキーです。

最大3500円 ホームページ売上アップドットコム

2006.09.14(00:30)

アフィリエイト初心者の皆様!どうせASPに登録するなら、一緒にこちらにも登録してみてください。


★☆ ホームページ売上アップドットコム ☆★


「リンクスタッフ」に登録し、3000円キャッシュバックに申込みます!


3000円キャッシュバックのための条件


1 ホームページ売上アップドットコムに登録します。これで1000円ゲットできます!


2 各ASPに登録します。ひとつにつき、200円ゲット!
  時間がかかるものもあるので、早めに登録するとよいと思います。


  A8.net     マセルネット    アクセストレード   


  トラフィックゲート     BannerBridge    Cross-A      


  リンクシェア    リーフィー  


  アフィリエイト2.0     コムズスタッフリンク


3 重要なのは、登録の確認のメールは全部とっておくこと!
  私は、この中の8つだけ登録しました。


4 登録が完了したら、自分のブログにバナーを貼り付けます。


  ホームページ売上アップドットコムのバナーは、


  トップページのスクロールをしなくても見られる場所に設置することが報酬の条件です。


  他のバナーは基本的にはどこでも大丈夫なようです。


5 再び にアクセスし、「3000円キャッシュバック」をクリック。


  「バナー貼り付け報告フォーム」をクリックして、必要事項を記入します。


  注意することは、全ての報告を1回ですること!


  登録したASPにチェックをいれ、バナー設置のアドレスを記入したら、「登録完了通知のコピー」の欄に、とっておいたメールの必要事項をコピーして貼り付けていきます。


  IDやパスワードは伏字にしても大丈夫なので、私は***で書き換えました。


  承認には1ヶ月前後かかる場合もあるとのことです。


6 さらに500円ゲット!のために、「キーワードアドバイスツールプラス設置」のリンクを作成。


  ブログのサイドバーのどこかに貼り付けます。 


7 「500円キャッシュバック」をクリックし、報告します。


  この承認はあっという間におりました。
  私の場合、30分後ぐらいには、500円が加算されていました♪


この500円キャンペーンは9月30日で終了します!
興味のある方、
お急ぎください!


5000円以上稼ぐとクリック報酬も発生しちゃいます♪


  早速登録!というかたはこちらからお願いします↓



アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!

お小遣いはここで稼ごう!

2006.09.13(23:13)

ブログレビュー、記念すべき第1回はMACKさんの「お小遣いはここで稼ごう!」です。


大学生のMACKさんが運営する、リードメールやアフィリエイトで稼ぐための情報満載のブログです。


そんなMACKさん、今回は流石めーるのアップさんを募集です。
アップさんって・・・?あなたが流石めーるに登録していたら、MACKさんがあなたの紹介で入会してくれるということです♪


流石めーるとは・・・?というかたはこちらからご登録を→流石めーるへジャンプ♪


わたしは登録して3ヶ月ぐらい(そのうち1ヶ月はパソコンが壊れていたので正味2ヶ月)で約1000円たまりました!


メールクリックとクリック広告でたまります。まだ登録していない人はぜひ!


MACKさんのアップさん募集の記事はこちら。


〔募集サイト〕流石めーる

〔募集期間〕9月10日~9月14日0時

〔応募条件〕
①相互リンク&今後とも仲良くしてくれる方(既にリンクされている方もOK)
②この記事をホームページやブログで宣伝してください
③このブログを斬ってください!

〔抽選方法〕
抽選君を使って番号を1つ選びます。

「西成広告電信」に登録できる!という方は、当選確率を2倍にします。
エントリーの際に書いてください^^


締め切りまであと少し。急げ~!

コンテンツマッチ広告 ブレイナー!

2006.09.12(08:00)

ブレイナーは本当におすすめです!


通常のアフィリエイトだと


1.ASPにまず登録し、自分がアフィリエイトしたい商品やサービスを探す。
2.宣伝する。
3.購入してもらうと手数料がもらえる。


もちろん、購入者には金銭的負担が発生します。


しかし!ブレイナーは違います!


ブレイナーはコンテンツマッチ広告です。


つまり、自分が登録したサイトに関係のある広告”自動的に”配信してくれます。
最初にブログ上に貼り付けてしまえば、その都度違う広告を勝手に流してくれるのです。


これは楽チン♪


しかも!クリック報酬!!!


自分のブログに興味があって見に来てくれた人が、広告をみて、ちょっと興味があるな、とぽちっとしてくれた時点で報酬が発生するのです。


クリックによる報酬額は、キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、クリック率などから、自動的に決定されるとのことですが、ドラりんの最初のクリック報酬は13円でした♪
毎日ポイントサイトで1円を稼ぐのに苦労しているドラりんには、これでもう13日分の報酬です♪


しかも、紹介報酬も2000円とかなりの高額!


早く登録しないともったいないですよ~!


コンテンツマッチ広告のブレイナー 新規登録はこちら

今が狙い目のPOINT PAY

2006.09.11(01:05)

完全無料!ポイントがどんどんたまるPOINT PAYオープン!


こんな風に思ったことはありませんか?


○ ポイントサイトで1日1円足らずをちまちま貯めるのは実は面倒


○ 紹介者ポイントがお得なのはわかるけど、なかなか集まらない


○ 何もしないで紹介者がもらえたらうれしい♪


そんな方におすすめなのが新感覚ポイントサイト!POINT PAY   お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


POINT PAYの仕組みは


広告に応募してポイントを貯める



紹介ポイントが自動的にたまる



紹介者が自動的に割り当てられる


もちろん、ポイントを貯めるための広告はたくさんあります。現時点(9/11)で204件!
広告も、アンケート回答やプレゼント応募などから、会員登録、商品購入などまで幅広くありますよ。


広告の中には、3000円相当のポイントと10人の紹介者がもらえるものもあります!


9月6日にオープンしたばかりのサイトで、新規登録者がこれから増えていく今がチャンス!


キャッシュバックは300円からイーバンクで、しかも振込手数料無料!
アドレスとニックネームを登録すると、すぐに確認メールが来ます。


私から登録してくださったかたはコメントでお知らせください。
なんと!



 


お礼参りに通わせていただきます(^ー^)/


簡単登録はこちらから~↓
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY 
POINT PAY  

FC2のアクセス解析

2006.09.10(23:04)

Step1 ブログを作る!
Step2 ASPに登録する!


 ここまで終わったら、アフィリエイトで稼ぐためには次が大切。


Step3 アクセスを集める!!


ここは私がこれからがんばっていかなくてはいけないところです。
アクセス解析はブログを作っただけでは始まりません。自分で登録してサービスに申込まなければいけないのです。


今回はFC2のブログでのアクセス解析の仕方を紹介します。


1.  まずはFC2のアクセス解析ページアクセスします。


2. 左の上のほうにある登録ボタンをおします。


3. アクセス解析をしたいページの情報を記入します。


4. 登録できたら、再びFC2のアクセス解析ページからログインします。


5. 左のメニューバーの「ページ情報」の「HTMLタグ取得」を選択します。


6. <!--アクセス解析タグ ここから-->から<!--アクセス解析タグ ここまで-->までをコピーします。


7. 自分のブログの管理者ページにログインします。


8. 管理者ページトップの右上のあたり、「ブログデザインの変更」をクリック。


9. 使用しているテンプレートの「編集」を押します。


10. 「HTMLの編集」と書いてある、上の部分を見ます。ずーっと下へスクロールしていき、一番下の2行、</body> </html> のすぐ上に、さっきコピーしたものを貼り付けます。この画面での改行はブログ上では何も反映されないので、1行あけておくと見やすいと思います。


11. 更新して自分のページを確認してみてください。


 


自分のページに訪ねてきてくれる人が目に見えてわかるととってもうれしいですよ♪


では、今日はこの辺で。おやすみなさい。


 

時間がすぎるのはあっという間

2006.09.08(02:28)

今日はもう眠いのでそろそろ寝ます・・・、


が、続けて記事エントリーできないのも寂しいので、ひとりごと。


仕事しながらのブログって、のめりこんでしまって2時間ぐらいあっという間。


帰ってくるのがもともと遅いので、お風呂入ったりメールチェックしたりしてブログ始めると、もうこんな時間(ただいま1時40分)です・・・。


朝が遅めなのでまあいいのですが、本当は12時~2時の間は寝ていたほうがいいと聞いたことがあるし、早く起きていろいろやったほうが効率はいいんだろうな、と思います。


アフィリエイト、投資しないでがんばれるか!と思ってやってますが、やっぱり勉強のため、メルマガや他の人のブログを読んでいると、気になる商材もあるんですよね。


気になっているのがこれ・・・↓


『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~


無料サンプルがもらえるということで、早速申込み。


ダウンロードできる無料サンプルは、ずばりブログの立ち上げ方!


もしもあなたがまだブログを持っていないのなら、読む価値あり!です。


ブログをはじめて1週間の私には、新たな発見もありました♪


商材の購入はひかれるけど、どの商材も魅力的なので、どれも買うわけにもいかないし、なかなか難しいですね。


ほとんどの方が同じように悩んでいるのではないでしょうか・・・。迷いますよね・・・!


『真・ブログ解体新書』の無料サンプルだけでもという方はこちらから


ああ、もうだめです。お休みなさい~!

すぐに収入につながるADCan!

2006.09.04(22:14)

無料登録ですぐ500円!急げばさらに500円!


ADCan、登録してきました!


ADCanとは・・・
クリックの報酬(コンテンツマッチ)と、登録などの成果による報酬(アフィリエイト)の両方を利用できるインターネット広告システムです。


登録してすぐ確認のメールが来ました。
バナーを貼って、これで500円ゲットです。


登録キャンペーンで、先着1000名に500円プレゼント。どこまでが1000人なんだかわかりませんでした・・・。が、まだ可能性あるかも!


ちなみに私は9月4日に登録して、9月5日にポイント付加確認のメールが来ました。バナーの分の500円に加え、先着登録の500円もゲット~!わーい!


とりあえず、すぐに収入になるのがうれしいADCan。



さっそく無料登録して、報酬ゲット!してくださいね。ページを開くと、ずーっと下にスクロールした先に登録ボタンがあります。

フリースペースを追加!

2006.09.04(16:27)

FC2ブログでフリースペースを追加しよう!


ブログをはじめてしばらくはテンプレートをそのまま利用していたのですが、



  • 必要ないものが表示されている

  • 目次みたいに、カテゴリーを上の方にもってきて見やすくしたい

  • おすすめ情報を掲載する場所が欲しい!


特に、フリースペースを設置するととても便利。自分が紹介したいお小遣いサイトのバナーや広告を簡単にはることができます。


自分で思ったようにデザインして、HTMLを書き換えるなんて難しいなあ、と思って半分あきらめていました。

⇒フリースペースを追加!の続きを読む

無料という言葉の甘いわな・・・

2006.09.04(02:32)

”無料一括投稿”のよいところ、悪いところ


☆数日前の私・・・


ブログは作った、ASPは登録した、でもこんな出来立てほやほやのブログじゃ、見に来てくれる人も少ない・・・。


そうだ、無料で広告をしてくれるところを探そう!
おお、無料一括投稿だって。一回書くだけで、何百のメルマガに一度に依頼してくれるのか。メルマガの購読が条件?そんなの大丈夫~。どうせ登録用にフリーアドレス取ったしね。


一括投稿送信!


おおお・・・、あっという間に200以上のメルマガに登録されたぞ。きっと反響があるに違いない。


☆数分後・・・ 自分の勘違いに気づく・・・


なんだ、ぽつぽつとしかメルマガが送られてこないなあ。どれどれ、どこに広告は載っているのかな?・・・どこにもないじゃないか~!


そうです、一括投稿は、メルマガに掲載してもらうための依頼メールをいっせいに送ること。そこから各メルマガ発行者が、次のメルマガ、または申込み状況によっては数週間先のメルマガに、その広告を載せるのです。自分のが載るまでは掲載メルマガは解除できない。


しかも、メルマガによっては1日数10通のペースで発行していたりして、こまめに解除していかないと受信トレイがいっぱいに・・・。


しかも、一括投稿の広告は大体2行。メルマガの多くは無料広告が30件ぐらいずらーっと並んだ広告スペースを設けているのですが、こんなにたくさんある無料広告からはたしてクリックして商品を購入する人が1人でもいるのか・・・。


というわけで、今は登録したメルマガの解除に奮闘する日々が続いております。


効率はよくないです。


無料でとりあえず、という方で、1日何通メルマガが来てもうんざりしない方はいいとは思いますが、私の経験上あまり反響はないと思います。


無料一括投稿はやめておいたほうが無難だと思います!

ちょっとお小遣い稼ぎ

2006.09.04(01:55)

これはすごい!無料登録でもらえる無料特典だけでももらうべし!


ランキング広告というものに登録してみました。


どうやらこれは、登録した後、自分のサイトを登録して承認されると、広告を登録することができます。


通常、アフィリエイトで稼ぐためには、


1 自分のサイトで商品を紹介して買ってもらう
2 自分のサイト経由でメンバーになってもらう


この2つをしてもらわなくてはいけないのですが、当然、


1は、お金を払ってもらわなくてはいけないのでなかなか大変。
2は、すでにメンバーになっている人は対象外


とまあ、100発100中には程遠いと思います。


しかし、このランキング広告は、なんと!


その商品を紹介するコメントを書いて、それをみてもらうだけで報酬が発生するのです!
注意がきに、クリック数が規定に満たない場合減額されるとあるので、見てもらうと同時にクリックしてもらうとさらにお得ですね。


まだ始まったばかりのサービスで、しかも特典付き!


ブログを作ったけれど、なかなかアクセスをたくさん集められるサイトにするには難しい。


そんな人にお役立ちの・・・


「キーワードデータバンク」


たくさん人を集めるためには、検索をかけたときに、人の目につくような場所にいないといけない。
そのためには、適切なキーワードをもつサイトを作らないといけないんですよね。


この無料特典、すごいです!
キーワードのデータもさることながら、それと一緒についてくる「キーワードデータバンク活用マニュアル 軽量版」がすごいです!
私がどこかの無料レポートでよんで、「あとは有料レポートで!」と書いてあったその先が書いてありました。その時抱いていた疑問がすっと晴れました♪
お金をかけずにアフィリエイトしたい人は、絶対手に入れておくべきです。


登録はこちらからしていただけるとうれしいです。


ランキング広告に登録する


では無料特典、楽しんでくださいね。本当に勉強になります。

ASPに登録しよう!インフォカート編

2006.09.03(23:28)

ASPとは・・・?


ブログという、宣伝をする場所ができたので、今度は宣伝をする商品やサービスの広告主に、あなたが宣伝をすることを知ってもらわなければいけません。


そのために、ASP(Application Service Provider アプリケーション・サービス・プロバイダ)というのに登録します。
ASPとは、アフィリエイト・システムというサービスを、広告主と、広告掲載者(パートナー)に提供するプロバイダーです。ASPを使うことによって、広告主がパートナーに広告を依頼したことが記録され、パートナー経由で商品が購入されると記録が残り、それに応じて手数料が支払われます。


こういうASPは、自分が登録しておくと、自分の紹介でアフィリエイトしたい会員が入った場合にも手数料がもらえたりします。


私はまず、インフォカートに登録しました。とても簡単なので少し詳しく紹介します。

⇒ASPに登録しよう!インフォカート編の続きを読む

ブログを開設しよう

2006.09.03(21:31)

ブログ、HPなど、宣伝できるページを用意しよう


アフィリエイトの仕組みがわかったところで、やらなくてはいけないのが宣伝する場所づくりです。


インターネット上で宣伝するので、情報がおける場所がないといけないのです。
今は無料でホームページやブログをオープンできるので、そういうものを利用するといいと思います。


ちなみに、ブログはホームページの一種です。
私もホームページを作った事がありますが、Dream Weaverというホームページ作成ソフトと、Fire Worksという画像ソフトを使って自分の好きなようにデザインをして作りました。
ただ、とっても面倒です。HTMLの知識がある程度必要ですし、新しくページを作るときは古いページからリンクさせないといけないし、画像も自分で作ったり、と時間がかかり、ある程度の技術も必要かと思います。

⇒ブログを開設しようの続きを読む

アフィリエイトとは

2006.09.03(15:59)

アフィリエイト・プログラムとは・・・?


アフィリエイト(affiliate)には「提携する、加入する」という意味があります。
アフィリエイト・プログラムで提携するのは、商品を売りたい広告主と、広告掲載者です。


広告や宣伝、というと、なんだか大変そうに聞こえるかもしれませんが、まずは日常生活でのこんな場面を想像してみてくさい。


あなた:「○○カフェのケーキがおいしかったよ」
お友達:「本当?じゃあ、今度買ってみようかな」
~数日後~
お友達:「○○カフェのケーキ、買ってみたよ。おいしかった~」
あなた:「でしょ?」


ここで得したのは誰でしょう?
1 おいしいケーキを食べられたお友達
2 お友達においしいケーキを食べてもらえたあなた
3 お客さんが増えたケーキ屋さん


答えは1と3ですよね。あなたも友達に喜んでもらえてうれしいかもしれませんが、どうせなら、ケーキ屋さんから「紹介してくれてありがとう」とケーキなんかもらえたらもっとうれしくないですか?


そこでいよいよアフィリエイトの登場です!!

⇒アフィリエイトとはの続きを読む
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 次ページ
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。