2007年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 守護神(01/31)
  3. デジャヴ(01/30)
  4. ページランク(01/29)
  5. アップ募集!(01/28)
  6. とりあえずちょび(01/26)
  7. アップさん募集!(01/24)
  8. アップさん募集(01/23)
  9. 納豆ダイエットかぁ(01/22)
  10. ブログライターでがんがん稼ぐ!(01/21)
  11. アップさん募集!(01/21)
  12. 今日は・・・(01/19)
  13. マネコさん(01/18)
  14. アレカオブログ(01/17)
  15. イベントの紹介♪(01/16)
  16. げん玉が3ティアに!(01/15)
  17. 情報商材購入の失敗談 番外編(01/14)
  18. 情報商材購入の失敗談 最終話(01/12)
  19. 情報商材購入の失敗談 その3(01/10)
  20. 情報商材購入の失敗談 その2(01/09)
  21. 企画&アップさん募集!(01/08)
  22. 情報商材購入の失敗談 その1(01/06)
  23. Life Mile(01/05)
  24. 12月の結果報告(01/04)
  25. あけましておめでとうございます!(01/03)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

守護神

2007.01.31(01:00)

守護神』、テレビで宣伝みて、ちょっと気になってます。


宣伝、たくさん見るはずです。いよいよ、2月10日(土)より全国超拡大ロードショーなんですね。


この映画は、ケビン・コスナー主演の、アメリカ沿岸警備隊を舞台にした、厳しい状況の中でも人命を救い続けたレスキュー・スイマーを描いた感動のドラマ。


守護神、と言って、思い浮かべるのは、ドラゴンズの守護神、岩瀬投手なんですが(笑)
数々の危機をすくってくれました。今年も期待!


とまあ、野球の話はおいておいて、私は守護神はいると思います。


どんな人生にも理由があると聞いたことがあります。辛いことが一つもない人生なんてないとは思いますが、今までいろんなことがあって、今の自分がいると思います。挫折しっぱなしにならないよう、うまく導いてくれているんじゃないかなあ。


映画ではどんな守護神の姿が見られるのかな。楽しみです。

⇒守護神の続きを読む
スポンサーサイト

デジャヴ

2007.01.30(00:02)

デジャヴ、たまに、「あれ?」と思うことがあります。
大抵は、気のせい?と思って流してしまいますが、何なんでしょうね?


前に来たかもと、思ったり、前にこんな会話したかも、と思ったり。( ̄△ ̄;)エッ・・? 本当にあってただ忘れているだけ?


完全否定はできませんが、もしかして夢でみた?そしたらそれは予知夢か・・・。


私は霊感があるわけでもないので、単なる思い込みだと思うのですが、そんなデジャヴを映画にしたのが、その名も『デジャヴ


3月17日(土)より全国超拡大ロードショーです。まだまだ時間がありますので、これからCMとかで宣伝されるんではないかなあ。


フェリー爆発事件とデジャヴが絡む、サスペンスです。


サスペンスは嫌いじゃないんですが、ドキドキしちゃいます。驚いて、思わず声だしちゃったり、びくぅ!ってなったりするので、映画館だとちょっと恥ずかしいんですけど・・・。(。-_-。)ポッ


試写会があるみたいですが、平日じゃあいけないなあ。残念です。


 

⇒デジャヴの続きを読む

ページランク

2007.01.29(00:37)


ページランク、気にしたことありますか?


ページランクとは、Googleが、ウェブサイトの人気度を1~10であらわしたランキングのことです。


登録してからずっとゼロだったページランクも、ようやく「3」と表示されるようになりましたヽ(´▽`)/~♪ (今のところ・・・)
みなさんのおかげです。ありがとうございます。


このページランク、グーグルのチェックが入るたびに変わる可能性もありますので、まあ、現時点でのランク、という感じですね。


1~10のページランク、新しいサイトは最初はゼロから始まります。
グーグルのクロールがくると、ランキングが更新されるんです。
ちなみに、これは、自分のアドレスを入力してランキングチェック!した後、さみしくもゼロが表示されたときの画像です↓ o( _ _ )o ショボーン


zero


自分のサイトのページランクを知りたい方は、Page Rank Onでご確認いただけます。


URLを入力すればOKなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


Powered by SEO Stats


こういうページランクを表示させるパーツも、面倒な登録なく、好きなパーツを選んで自分のサイトのURLを入力すればOK!とっても簡単ですよ。


検索エンジンについて書いた記事は、SEOについてにありますので、ご興味があるかたはぜひ読んで見てくださいね。

⇒ページランクの続きを読む

アップ募集!

2007.01.28(23:32)

♪リードメールでコツコツ稼ごう♪のyu9701さんがアップ募集してますよ。お誕生日企画です♪



  • アップ募集 まんぷく島.com&おまけでメルマネ50円(2名)

  • 参加条件
    相互リンクしていただける人((リンク済みの方もOK)
    今後とも仲よくしてくれる人
    応援ポチ!をしてくれる人
    この募集記事を掲載していただける人(コピー&ペーストOK)

  • 応募期間 1月23日(火)~1月29日(月)23時59分まで

  • 参加方法 コメントに参加希望と記載してください。(管理人限定は不可)

  • 抽選方法 フリーソフトの抽選王を使用します。


みなさんもぜひブログへいってチェックしてみてくださいね。


 


まんぷく島は、バナーの1円クリックで毎日サイトで6円は確実に稼げてたのに、半分になっちゃって大ブーイングですが、あの有名なげん玉だって、今じゃ3.5円(前は4円だったのにね)だし、まあ、1日3円サイト訪問で稼げるならお得だ思います。


ただ、6円から3円になったのがねぇ・・・。逆なら大歓迎なのだけど。
まあ、勝手につぶれて、ポイント換金さえしてくれなかったいくつかのサイトを思うと、はるかにましだとおもうんですけど。

とりあえずちょび

2007.01.26(11:14)

ちょびリッチの「動画を広げてポイント山分け」の企画、とりあえず参加しておこうっと♪



ちょびリッチにログインして、トップページのバナーから自分用の動画ソースをゲットしてはりつけるだけ!


動画を見る人が多いほど、ポイントをみんなで山分けです!


自分たちが見た分もカウントされるのかな?まだ、動画を見た人の数は1万人弱。10万人以上になるとまたポイント数が増えるので、参加している方、お互いがんばりましょう♪


ちょびリッチに登録?
ここから登録で100ポイント(50円分)もらえるよ!懸賞・小遣い ちょびリッチ



専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかのnikonyanさんがアップさん募集やってます!


募集サイトはマネコさん!


詳細はnikonyanさんの記事で確認してね♪

⇒とりあえずちょびの続きを読む

アップさん募集!

2007.01.24(00:33)

素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにさんがアップさん募集してます♪


アップ様を募集するサイトは

①《まんぷく島》
②《マネコさん》


★特典として、抽選に外れてしまった人のなかから、再抽選で5名様にメルマネ100円プレゼント♪

募集期間:1/21~1/28(24時に締め切ります)
抽選:1/30までにくじ引きします(出来るだけこの日に発表しますね)

応募条件:相互リンクしていただける方
       (すでにリンク済みの方もOKですもち)
      アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
      外れたとしても、これからも仲良くしていただける方

応募方法:この記事のコメント欄に、『参加表明』、お名前ブログのURL応募したいサイトを明記してください。
重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います~

⇒アップさん募集!の続きを読む

アップさん募集

2007.01.23(10:00)

今日もアップさん募集の記事です。


1つめは 子育てママの小遣い帳 のぱぴさんです。


【募集サイト】基本的にはASP または ポイントサイト

【当選人数】 3名 
(1番の方から順番にご希望のサイトをうかがいたいと思います)

【募集期間】1月21日(日)~1月27日(土)

【発表】多分1月30日(火)頃

【条件】
1、相互リンクして頂ける方(もちろんリンク済みもOK!)
2、これからも仲良くして頂ける方
3、この企画を少しでも紹介してくださる方。
そして、何より
4、抽選に外れても、また当選した後、私がASPの審査に落ちても、笑って許してくれる方!

【抽選方法】 子供のくじ引き


 




 


もう一つは、四十の手習い~ネット内職~ のカッチャマンさんのグルメ企画!


【募集時期】 本日~1月30日23:59まで
【応募条件】 参加表明で抽選券1枚
       何かに登録していただく毎に抽選券2枚
       ポイントサイト等については登録後きちんと活動が条件
       リードメールについては気になるメールは除く
       
【抽選方法】 あみだクジ(自作)

【商  品】 
一つは以前好評だったCLUB HARIEのバームクーヘン
今回は前回より3センチ厚みを増してます

もう一つはクラシック・ショコラとガトー・ド・シトロンの詰め合わせ。2つの味が楽しめる商品
の内お好きな方を選択していただけるようにしたいと思います。

【特別賞】
 ①登録していただいた方の中から抽選であなたのお勧めサイトに登録
  ※PCのリドメは勘弁願います。携帯リドメならOK
 ②さらに登録していただいた方の中から抽選で2名様にメルマネ500円
 ※相互リンク等の条件はございません。宣伝はしていただけると嬉しいです。

⇒アップさん募集の続きを読む

納豆ダイエットかぁ

2007.01.22(11:02)

たまには普通の日記。


納豆ダイエットは結局データの捏造だったんですね。


私はその番組を見ていなかったので「この納豆ブームはなんだ?!」と思っていたのですが・・・。


納豆は好きですが、朝はパンが多く、夜はあまり食べないので(お菓子つまんで済ませちゃったりしてます)、1週間に3個パックを一つ買うか買わないかぐらいです。


私は、週末食べ切れなくてあまった納豆があると、納豆トーストにして食べちゃいます。


1 納豆を混ぜる(私はからしは抜いてだしだけでまぜますが、からしいれてもいいかも)
2 マヨネーズをパンに塗る
3 その上に納豆をひろげる
4 とろけるチーズをのせる
5 トースターで焼く♪


これだけ!ポップアップ型のトースターだとできませんが、ぜひお試しあれ!


私もこれ、人から聞いて、半信半疑でやってみたんですが、おいしい!


納豆好きな人を見つけると、話してみるんですが、9割ぐらいが、「え~?!」と嫌そうな顔します。


納豆好きなpikachaさんは、すぐ試してみる~と言ってくれました。
もし試したら感想きかせてね♪

⇒納豆ダイエットかぁの続きを読む

ブログライターでがんがん稼ぐ!

2007.01.21(14:05)

ブログで商品やサービスの紹介記事を書いて報酬をうけとる、ブログライター。
私もいくつか登録して、暇を見つけてはがんばっています。


おすすめのライター用サイトの一つがここ↓



★ブログのカンヅメ★ です。


★登録手順★



  1. 登録用メールアドレスを入力すると、すぐに仮登録のメールが届きます。

  2. 名前、性別、生年月日など、簡単な情報を入力して、登録ブログの入力をします。

  3. 審査があります。 審査に通るとブロカンから記事の依頼メールが届きます。
    私の場合は1週間弱かかりました。


★絶対ポイントがもらえるキャンペーン 2月末まで★


ライターサイトの多くは、スポンサーからの依頼でブログライターに記事を依頼しています。


そのため、支払う報酬に上限があるところがほとんどで、「先着400名」 とか、抽選で「500名」とか、記事によって設定がまちまちです。


ただ、ブロカンの「絶対ポイントがもらえる!」というのは、依頼メールに書いてある「掲載期限」内に書いた記事であれば、必ずポイントがもらえます。


これはお得ヽ(´▽`)/~♪ 


ブロカンの特徴



  • 会員ログイン画面がなく、記事の依頼はメールだけ。
    他のサイトは、ログインしてから見られるので、どんどんメールを捨ててたんですが(受信しないように設定すればいいんですけどね・・・)ブロカンは捨てちゃだめですよ!

  • 100ポイント=10円

  • ポイントが発生したら『【ブロカン♪】ポイント GET! のお知らせ』というメールが来ます。

  • 500円以上のポイントが貯まると振り込まれます♪



 


その他、私が好きなライターサイトはこの2つ♪安定してますね。もっと時間が取れればいいんですが・・・。


 

⇒ブログライターでがんがん稼ぐ!の続きを読む

アップさん募集!

2007.01.21(10:51)

アップさんを募集されているサイトです。締め切り間近。みなさんお急ぎください♪


 



ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~のチロルさん

 


<募集サイト>
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③GetMoney 
の3つでございます(〃 ̄ー ̄〃)

<募集期間>
1/14(日)~1/21(日)24:00までの一週間

<アップさん資格?対象?条件?>
①リンクをはって下さる方(すでにリンクして下さっている方)
②これからも仲良くしてくださる方(すでに仲良くしてくれている方)
③色々と初歩的な質問にやさしく答えて下さる方
④外れても怒らない方


 




 


ミリオネアを目指そぅ!~金儲けのへ道~のともさん


<募集内容> 
1.アクセストレード(アフィリエイト)
2.Step UP Mail(リードメール)
3.マネコさん(ポイントサイト)
4.Advanced Active Affiliate(AAA)(アフィリエイト)


<期間> 1/21 24時まで
<発表> 23日の記事で発表したいと思ってます。
<抽選> 前回同様あみだくじで公平にしたいと考えてます。
<条件> 1.相互リンクをしてくれる方。。。
     2.今後仲良くして頂ける方。。。
     3.貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。。。
     (このままコピペでOKです)
     4.外れても今後仲良くして頂ける方。。。
以上の条件を守れる方ならどなたでも参加できます。




ネット生活のよーぜふさん


【マネコさんのアップさん募集】
条件 
1.アップ募集の記事紹介をしてくれること
2.相互リンクしてくれること(既にしている方は即クリヤー)
3.企画後も仲良くしてくれること
   
参加方法 
コメントで参加希望出してください。その際に、マネコを実際にやってみての感想があると嬉しいです。
良いことばかりでなく、なるべくありのままの・・・

応募締め切り 1月22日(23:59)まで

今日は・・・

2007.01.19(10:52)

今日は簡単記事です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この前登録した西成広告電信、なかなか良いですよ♪今月入ってから登録したのですが、70円ぐらいたまりました。


流石めーるほどの配信数はないですが、定員に達したものは表示されないので、効率はいいですね♪


みなさんがおすすめしていたのにしばらく放置してましたが、早く登録しておけばよかったかも・・・。


どうせ流石めーるのクリックするなら、西成も同時にできるので、25秒とか待ちながらあっちこっちぽちぽちしていると結構早く終了します。

⇒今日は・・・の続きを読む

マネコさん

2007.01.18(08:00)

今日は久しぶりにこの方の紹介。


ClickHereClickHereClickHere


 


最近とっても有名なおばちゃん、マネコさんです。


・・・おばちゃんじゃないのかな?今、言い切って不安になりました。


マネコさんのプロフィールに詳しい方、お知らせください。


 


マネコさんでのポイントのため方♪




  • 登録で100ポイント!



  • 毎日サイトを訪れて、毎日クリックで1ポイント



  • マネコポイントメールクリックで10ポイント。(1クリック1円のものが10個あります)

    注意!
    ポイント加算の期限が3日間ぐらいしかありませんので、定期的にメールをチェックしてくださいね。



  • 案件応募でポイントゲット



マネコさんとは?




  • 1ポイント=1円



  • 紹介ポイント 50ポイント



  • 紹介は2ティア制(10%-5%)



  • マネコさんにはモバイルもある!
    携帯でポイント稼ぎをしている人にもうれしい♪



マネコさんの注意事項


案件に応募し、承認されないと、登録、サイト訪問クリック、メールクリックで貯めたポイントが有効になりません!


応募できる案件が増えてきましたよ。


登録してみます?ここから登録してくれるとうれしい~ ヽ(´▽`)/~♪ 


ClickHere

⇒マネコさんの続きを読む

アレカオブログ

2007.01.17(10:00)

アレカオブログ を開設してみました!


気にはなっていたのだけど、そのうちそのうち、と思っている間に1ヶ月ぐらい経ってしまった気がします・・・。


アレカオブログはただのブログじゃないですよ!


アレカオポイントがたまるお得なブログなんです♪♪


アレカオポイントとは・・・? 



  • 1ポイント=1円で、5000円以上から換金!

  • 1日1ユニークユーザーの閲覧で1ポイント!

  • 掲載商品について記事を書くと10ポイント!
    (1日1商品まで、一つの商品につき1年で3回までポイント付与)

  • モニター参加等で抽選で500ポイント!

  • 今なら登録で500ポイント!


私が作ったアレカオブログはこちら→ドラりんの日記♪ べたな名前(* ̄∇ ̄*)
ポチリで1ポイント、ありがとうヽ(´▽`)/~♪


とりあえず一つ書いてみたので、今のポイントは510円です♪
なんか効率いいかも~♪

⇒アレカオブログの続きを読む

イベントの紹介♪

2007.01.16(11:00)

今、はまっているゲームがあります。


それは・・・


ハムスター耐久ゲーム!!


いや、名前はわからないんですけどね(笑)


ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪のはむちゃんが今、企画をやってます。


28日までに応募、ゲームプレイは2月17日までの長期のイベント。2位までに入ればもれなく、3位からは抽選でメルマネ。参加賞もあったりで、楽しいイベントです。


ゲームはとってもシンプル。マウスでハムスターを操作して、栄養補給のアイテムをとらせ、出来るだけ遠くまで走らせるというもの。


私の今の目標は4000hamです。


孤独なゲームなので、自分の中でさらにプチゲームやってます。名づけて、「セールへ行こう!割引率アップキャンペーン!」


1000hamだったら10%OFF、2500hamだったら25%OFFという感じ。行けば行くほど割引率が上がるんですが、今はセール中だし、50%OFFだって全然大変じゃない気分になります。


何が割引になるんだとか聞かないでください。
こういうアホなことするの結構好きなんです(。-_-。)ポッ


道の線に沿ってまっすぐ歩く、とか、 次の電柱まで何歩でいけるか!とか・・・。そんなことしてるの私だけでしょうか??


ま、とにかく、この、越えられそうで越えられないスコアの壁に立ち向かうのがはまっちゃうんです・・・。


はむちゃんゲームに参加しているみなさん、お互いがんばりましょう♪

⇒イベントの紹介♪の続きを読む

げん玉が3ティアに!

2007.01.15(10:21)

げん玉がついに3ティアに!そんな記事をたくさん見ました。


現在は、自分の直接の紹介者の方が獲得したポイントにより、報酬が受け取れるのですが、それが1段階増え、紹介者が紹介した人の獲得ポイントによる報酬も受け取れる!


しかも紹介した人数が多ければ多いほど還元率が上がる!


私もまだ登録して1ヶ月ちょっと。お友達はまだまだ少ないですが、でも、いいペースでお小遣い稼ぎできているサイトで、おすすめです♪





 


げん玉のここがおすすめ!



  1. 300円分から換金申請できる!

    いったん、換金ができる別のポイント交換サービスのポイントへと移行します。
    イーバンク銀行への振込みは、手数料105円がかかりますが、ポイント移行をすると、1ヶ月1回のみ100円分のポイントが加算されます。
    移行したポイントはすぐに換金しなくてもいいので、300円ごとにポイント移行していくと、少しずつボーナスで100円ずつたまっていきますよ♪ボタン押すだけで100円は大きいですよね。

  2. 毎日サイト訪問で4円たまる!

    毎日「1万円の館」で、簡単なアンケートに答えて、その後のバナークリックで、合計3円分のポイント(30ポイント)。「ポイントの森」を訪れるとで10ポイント(1円)たまりますし、メールでクリックポイント(1円)も大体毎日来ている気がするので、1日5円!月に150円ぐらいたまると思うと、案件応募しなくても2ヶ月に1回は換金できるペースですね♪♪

  3. 100%ポイント還元の案件もたくさん!

    ぜひサイトをチェック!お金を払わず、商品をもらえちゃう大チャンス!
    実際の支払い金額より、ポイント還元額が多い案件もありますよ!

  4. モリモリ君がかわいい♪

    毎日訪れるサイトなので、親しみがわく、っていうのも重要?(笑)

⇒げん玉が3ティアに!の続きを読む

情報商材購入の失敗談 番外編

2007.01.14(00:00)

みなさん、私の失敗談にお付き合いいただきましてありがとうございます。


無事最終回を公開できました。


色々コメントをいただき、ありがとうございます。こうして、コメントを下さるみなさんと仲良くさせていただけているのも、失敗あってこそなので、感謝しないといけないですね。


さて、ネタがないので・・・、いや、思い出したことがあったので、番外編として紹介しますね。


 


無事返金にこぎつけたことをご紹介したのですが、実は、一筋縄ではいかなかったのです。


 


返金依頼のメールを送ろうと、商材を購入したあとに届いた「購入ありがとうございます。がんがん稼いでくださいね。」という内容のメールに返信したところ、


メールアドレスが使えなくなっていた!!!  Σ( ̄◇ ̄; ガーン!!!


逃げた?!と、思わず疑ってしまいました。行動するのがちょっと遅かったか!


仕方ないのかなあ、と思う気持ちもありましたが、1万円は努力せずに手放すのは惜しい金額。
ブックマークしておいた商材紹介のページから、色々メールアドレスのリンクを探して、知っていたのとは別のアドレスを発見!!!あまりわかりやすいところにはありませんでした。


見つけたときは、本当に、「違うアドレスがあってよかったぁ~!!」とホッとしました。
ネット上ではアドレスが使えなくなったら、連絡手段ありませんからね。


それでも、このアドレス使えるのかなあ、とか、返金の要請がたくさん来ているから、連絡取れないようにしたのかなあ、とか色々考えてしまいまい、メールの文面が、ちょっときつくなってしまったかも(笑)
返信メールでは、「事故」とのことで、ご理解くださいと丁寧な文面で返信が来て、ちょっと熱くなりすぎた、と思いましたが、ネット上でのこと、信頼関係がない間柄だと難しいですね。


初心者アフィリエイターのみなさんへの鉄則その5 (本当に最後)


記録は色々保存しておきましょう!今回はブックマークだけでしたのでネットで検索もできたかとは思いますが、いつ何が起こって、あると思っていた情報がなくなってしまうかわかりませんよ。


あと、こんな風に、記録が残っていると、あとでネタにできたりしますよ~。
これで、商材を販売した彼からのメールを消せるかな。こんなこともあるかと思って、保存しておいたのです。


バナーブリッジのバナーを貼るキャンペーンも反映されてなくて、最初に申請メールを送った日を再度知らせないといけませんでした。これもメールを取っておいたのですぐ反映されました♪


損害が出るような失敗はしないに越したことはありませんが、失敗も踏み台にして、がんばっていきましょうね!

⇒情報商材購入の失敗談 番外編の続きを読む

情報商材購入の失敗談 最終話

2007.01.12(08:00)

これは、情報商材購入の失敗談 その3から続くお話です。初めての方はその1からどうぞ。


さて、最終回です。


使えない有料レポートで痛い目をみた私は、「無料」にこだわってこのブログを始めました。


ちょっとは勉強しなくちゃ、とも思い、無料レポートを読んだり、他の人のブログを見てみたりと、数週間、わからないなりに努力をしてみました。


そこで驚くべき情報を、あるサイトで発見しました。お友達ブログではありません。


どこからそのサイトへアクセスしたのか、もう全然覚えていませんが、そのサイトでは私が購入した商材を「く○商材」として紹介してあったのです。
サイトの管理者もこの商材には腹を立てている様子。


そして、コメント欄には、今まで商材を購入して痛い目を見た人たちのコメントが・・・。読んでいくうちに、だまされた自分に腹が立ちましたが、そこに希望の光が!


なんと、この商材を購入した人たちは、結構「返金申請」をしているようなのです。
しかも、かなりの確率で、本当に返金してもらっているみたいなのです。


私がこのサイトに出会ったのは、商材を購入して2週間ちょっと。
結局この商材の情報では、支出はあったものの、収入はなかったので、私もだめもとで返金依頼のメールをしてみました。


「商品の説明と明らかに内容が違う場合は返金します。」というような内容がどこかに書いてあった見たいです。それをメールで訴えたら、すぐに返事が来て、「不備を認めるので返金する」とのこと。


わーい!私の1万円が返ってくる~!
クレジット決済だったので、一度引き落としがあって、次の月に加算されるという形だったので、加算されるまでは本当に返ってくるか不安でしたが、本当に返ってきました。


初心者アフィリエイターのみなさんへの鉄則その4


何事もあきらめないで、とりあえず情報収集をして、人がやって成功したことはやってみましょう!


以上で本編終了です!ありがとうございました。
あとがき、読む??

⇒情報商材購入の失敗談 最終話の続きを読む

情報商材購入の失敗談 その3

2007.01.10(08:00)

これは、情報商材購入の失敗談 その2 から続くお話です。初めての方はその1からどうぞ。


さて、その2で、ちょっとあきらめモードに入ったドラりん。


今までお小遣いサイトで貯めてきたイーバンクの残高を使って、多分2300円の広告を出したので、1万円だった商材の価格が、12300円まで跳ね上がった気分です。


これだけは稼がないとやめられない、と思い、無料一斉広告に手を出してしまいます。


これについて詳しく知りたい方は無料一斉投稿に関する失敗談の過去記事をご覧ください。


その3日後、ブログをオープンします。


あまり詳しく覚えていないのですが、どうやら、何とかしようと思っているところへ、無料レポートを何か読んだみたいです。


無料レポートをダウンロードして驚きました。


私が買った商材よりよくできてる・・・( ̄◇ ̄;


初心者アフィリエイターのみなさんへの鉄則その3


世の中にはたくさんの「無料」レポートがあり、その中には、有料レポートにひけをとらないものもあったりします。有料レポートでは、1つで簡潔に書かれているものが、無料レポートでは、いくつもいくつも読まないと同じ情報量にたどり着かない、という場合もありますし、もちろん有料ならではの取っておきの情報もあると思います。


ただ、無料レポートは「無料」なのです。お金に余裕があって時間に余裕がない人でなければ、とりあえず、無料レポートで自分が求める情報を得られないか、探して見ましょう。


無料レポートに興味がある方は、まぐぞうとかで探して見てくださいね。


大抵、1つダウンロードするのにメルマガに2~3つ登録しなくてはいけなくて、そのメルマガにまた面白そうな無料レポートが紹介してあって、という形で、いくつかダウンロードしてみました。


ダウンロードするだけして、読んでないのもあるんですけどね。


無料レポートを読んでいてわかったことは、「報酬を得るにはやっぱり努力が必要!」


ブログを更新するのだって、大変ですもんね。私は面倒くさがりやなので、毎日更新はとっても厳しいです・・・。


でも、毎月少しずつ収入があがりますし、なんといっても、ブログを通してお友達になれた方がたくさんいて、感謝してます。


さて、次が最終回です。ブログや無料レポートのダウンロード、メルマガの購読(半ば強制的ではあっても)を始めたからこそ・・・、出来事が。お楽しみに。

情報商材購入の失敗談 その2

2007.01.09(08:00)

情報商材購入の失敗談 その1の続きです。


とりあえず、気になって購入を決めた情報商材。インフォカートならクレジット決済ができるということで、インフォカート会員登録をさくさくとすすめ、そこからクレジットカードで購入。


インフォカートの会員登録も一瞬でできたので、迷いが生じる時間もありませんでした。


そしてすぐに情報商材をゲット。


初心者アフィリエイターのみなさんへの鉄則その2


気になる商材、締め切りなどであせる気持ちはとってもよくわかりますが、とりあえず申込みなどをして、「振込み」決済にした方がいいと思います。
申し込みをした時点で、値上げ前の金額が適応されると思いますし、振込みに行くまで、すこし冷静になる時間が持てます。その商材の購入者の声をネットで見つけることもできるかも知れません。


さて、もともと、情報商材とは何か?を全く知らなかった、ド素人の私。PDFファイルできたものを見て、「これが1万円か~。本でも1000円ちょっとで買えるのに。」と思いました。


その商材、ページ数にしてたった24ページ。


そこに載っていた情報とは、「アフィリエイトをしましょう!」というもの。


アフィリエイトがなんだか全くわかっていなかった私は、失敗した人がいないという事を信じて、その商材に書かれている通りのことをとりあえずやってみることにしました。


・・・お金がかかる・・・。


ブログも作らずアフィリエイトをする事を勧めるこの商材は、お金を使って広告配信をすることでお金を稼ぐ!というものでした。


今ブログを持っているアフィリエイターのみなさんなら、お金を出してまで得る情報ではないですよね。


そしてこの商材には、「サポートなし」と書かれていました。商材の発行者も忙しいので、自分で調べるのも勉強だとか。1万円の商材だからそんなものなのかな、と思わせてしまうところに、この商材がすごく売れた原因があるんだと思います。


他の3万ぐらいする商材が売られているのを見ると、安いのは安いなりで仕方ないか、と。


そして、やはり元を取りたいので、勧められるままに、広告配信でその商材を勧めるのです。「1万円という価格にも魅力があるので、自分の商材は売れます!」とレポートの中で言い切ってありました。


結果は・・・。


反応があるわけもなく、ここで、利益が上がるまでに一体いくらつぎ込まなきゃいけないんだろう、とふと我に返ります。少々時間がかかりすぎたかも。


続く・・・

⇒情報商材購入の失敗談 その2の続きを読む

企画&アップさん募集!

2007.01.08(00:00)

昨日のお買い物は、結構すぐに終わりました。大抵いつもぐるっと見て、値段を比べたりデザインを比べたりするのですが、昨日は面倒で、デパート一つ、フロア一つで決めちゃいました。


本当はスーツを1着!と思ってたのですが、結局2着、しかも1着はスカートとズボン両方買っちゃったので、予算オーバーでした。まあ、いいや。バーゲンでないときだったら、1着ぐらいしか買えなかったと思いますし。


さぁて、これで、そろそろ古くなってきたから捨てたいなあ、と思っていたスーツを思い切って捨てることができるぞ~!


 


さてさて、お正月!いろんな企画が満載です!!


企画、アップ募集の紹介が3件あります。長い記事ですが、ぜひ続きをご覧くださいね。

⇒企画&アップさん募集!の続きを読む

情報商材購入の失敗談 その1

2007.01.06(21:50)

今日は過去の失敗談を・・・。これからアフィリエイトを始めようという皆さんの参考になれば・・・。


私がブログを始めたきっかけは、とある有料商材でした。


その昔、ブログももっていなかった頃、流石めーる等でみる有料商材の情報は、「うまいことばっかりかいてあるなあ」ぐらいのものでしかありませんでした。


ところがある日、この慎重な私が、ある有料商材のリンクをクリックしてしまいました。


キャリアの長いアフィリエイターのみなさんなら、きっと知っているであろう、1万円で販売されていたあの散々たたかれていた情報商材です。


私が覚えている限りのその商材のセールスポイントは


1 ブログがなくてもできる
2 今まで売った人で、失敗した人がいなく、ほぼ100%もうかる
3 簡単にできる
4 本当は3万円を期間限定で1万円 → もうかったらあと2万円払ってくれればいい
5 もうすぐ初期費用3万円に戻す


こんな感じでした。1万円というハードルの低さと、急いだ方がいいという締め切りで、なんとなくクレジットカード決済ボタンをしてしまいました。その間、多分30分以内。


そこで今日の一言。


初心者アフィリエイターのみなさんへの鉄則その1


どの商材も大抵締切と値上げを使ってあおります。
そうしないと、いつでも買えると思って買わないからです。
あせって無駄にお金を使うより、本当に必要なものに少しお金を出しても損はないはず。


言われてみれば、私が働いている会社でも、何かキャンペーンをするとき、必ず締め切りを強調します。こんなことにも気づかないなんて、心にスキがあったのかもしれませんね。


この商材は、値上げします!といって結局値上げせず、多分長い間1万円で売っていたのだと思いますが、本当に値上げしてしまう商材もあります。
いい商材をお値打ちな価格で手に入れたいというのはもっともですが、あせって考える時間もなく「とりあえず」で買ってしまうより、本当に必要だと思うものに数千円出してみる方がいいと思います。


よいものを見極められるアフィリエイターになってから、またはそこそこ収入が上がっていて、出費を惜しまないようであればこの限りではありませんが、私はとりあえず、


「迷ったら買うな!」


といいたいです。現実的に楽して一攫千金は夢だと思いますね。稼げるアフィリエイターの方は、結局たくさんの時間をネットに割いているのでは、と思います。


その2へ続く・・・

⇒情報商材購入の失敗談 その1の続きを読む

Life Mile

2007.01.05(08:00)

先月は、LifeMile、3000円分換金しました♪


手数料が100円かかるので2900円の入金です♪


大きくたまることはありませんが、コツコツできるサイトなので、登録しておいて損はないサイトだと思います。


☆★ ライフマイルのポイントのため方 ★☆



  1. アンケートで貯める

  2. 会員登録、資料請求やショッピングで貯める

  3. 簡単になれるゴールド会員になって、マイル付きのメールマガジンを受信!

  4. Dailyチャンスに応募!
    簡単なアンケートに応募で、毎日誰かにマイルが当たるチャンス!

  5. ラッキーマイルルーレット
    毎日100人に20マイル当たる。とりあえず応募!

  6. スクラッチdeマイル!で貯める
    トップページからアクセスできるゲーム。
    同じキャラクターを当ててマイルをゲット!
    私はこの1ヶ月ぐらいで1度しか当たったことありませんけど・・・。

  7. サイトで、「クリックdeマイル」を探す!で貯める
    マイルを貯めるから、「クリックで貯まる」をクリック!同じバナーに対してのマイル付与は一度しか行われないので、定期的にチェックしてみるといいですね。 


 


 

⇒Life Mileの続きを読む

12月の結果報告

2007.01.04(08:00)

少し遅くなりましたが、12月の収支報告です。

11月は換金申請ベースで報告したのですが、今回は換金ベースで報告しているので、先月申請して今月入金があったものがダブっていたりしますが・・・。

12月度 換金ランキング
1位
3,450
2位
2,900
3位
1,700
4位
745
5位
500

 

12月度 ポイント獲得ランキング
1位
2,766
2位
432.6
3位
371.8
4位
356
5位
295.7
6位
295
7位
294
8位
283
9位
152
10位
141

 

MY DIRECTORYは、本調査があたったが大きかったですね。
ECナビはも、アンケートの本調査が当たって150円分のポイントをゲットです。
げん玉は、自己アフィリの1050円が反映されるまでにはあと少しかかりそうですが、なかなかいいペースです♪

⇒12月の結果報告の続きを読む

あけましておめでとうございます!

2007.01.03(17:23)

今年もよろしくお願いします♪


あっという間に冬休みが終わってしまいました・・・。


でも、のんびりできたし、良かったです。
運動もしないで、食べ過ぎましたけど・・・。


温泉旅行は鬼怒川温泉のさらに奥へ。そんなに寒くなかったので、雪は降ってはいませんでしたが、積もったのが残っていました。
雪を見ながらの温泉もなかなか良かったですよ。


夜の露天風呂は凍えるほど寒かったですけど・・・。床が凍ってた・・・!


温泉地の近くで野生の猿も見ました。日光に近いといえば近いので、猿はいるかとは思っていましたが、日光の猿ほど人になれていなくて、すぐ逃げていきました。


明日からまた仕事が始まります。微妙に風邪気味ですが、がんばろうっと・・・。


それではみなさん、今年もよろしくお願いします♪

⇒あけましておめでとうございます!の続きを読む
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。