
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旅行の計画♪

2006.12.13(00:31)

私は旅行大好きです。


最近、なかなか高い時期にしか休みが取れないのでいけませんが、でも、来年の春にはそろそろ行きたいな~。来年の春は行くとしたら友達がいるカナダかな、ともも思いますが、そのうち、行った事がないところへも行きたいなあ、と思います。


ツアーもいいけど、よく考えたら、ツアーというツアーで旅行したことはありません。
たいてい、飛行機とホテルだけとっておいて、現地では自由行動!ということが多いです。


オプションでツアーを追加することはありますが、せっかく旅行に行くのに、集団行動で人のペースに合わせるのはあまり好きじゃないみたいです(笑)


私のような人にはANAのATOURはいいかも♪


国内、海外の行き先を選び、日にちを選び、フライトとホテルを選ぶ、旅作。私は、旅先へ何も決めずにとりあえず行く!っていうことができない主義なので、こうやって泊まるところが決まっているのは安心です。


仕事していると、なかなか思ったときに旅行会社へいけなかったりしますから、Web上で予約、決済が完了してしまうというお手軽さはうれしいです。


現実的に行くとしたらカナダなのですが、行ってみたいのはハワイ~!
ビーチリゾートでのんびりの旅行って、社員旅行以外経験がないんですよね。


日付とホテルのクラスとエコノミーかビジネスを選んで検索!で、3月の5日間のワイキキ、オーシャンビューのホテルでも12~14万ぐらいなんですね。休みは取れないだろうけどね(苦笑)


どうせシュミレーションなら、ビジネスならどう?と見てみたら、10万高かった!でも、ビジネスで旅行なんてあこがれるなあ~。


結構簡単に旅行のシュミレーションができるので、ここ!と思っていたところ以外で、なかなかいいツアーを発見!なんてこともあるかもしれないなあ、と思います。


早割が使えるので、やっぱり予約は早いほうがいいですよね。


ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

<<ダウンさん募集♪ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | イオナ>>
コメント
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

私も旅行は好きですよ。
ただ乗り物酔いが少し困ったちゃんですが… (^^;

お土産と美味しい物目当ての旅が好きかな (´ω`*)

春に旅に行けたらいいですね。
カナダに行けたらいいですね。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/13 02:01】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
来週末旅行で~す♪
海外は行ったことないですが・・・
英語わからないし・・・
怖そうだし・・・
流れ弾に当たったりしそうだし・・・
予防接種とかしてないし・・・
カピカピッッッ★
【2006/12/13 09:05】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは。
私も旅行大好きですよ♪
国内旅行専門ですが(笑)
しかも18きっぷで節約旅行^^;
(。・・)σ凸
【2006/12/13 10:59】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 海外旅行は1度もいったことがありませんね。どこに行きたいのかもわかりません。できれば自然が雄大な所に行きたいですね。
 また、遊びに来ますね♪ 
【2006/12/13 11:21】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは♪
ドラりんさんって、結構行動派なんですね~^^
私は旅行は大体ツアーばかりかも・・・・。
【2006/12/13 14:08】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちは。
昨日に続いてですが、私もここの記事今日書きました。
でも、ドラりんさんみたいにしっかり書けてないから、普通の記事も更新して目立たないようにしちゃいましたけど(^_^;)
【2006/12/13 16:08】 | どらきち #- | [edit]
ドラりんさん♪

やっぱり何処のサイトだか分かり難かった
ようですねorz
とりあえず分かる人もいるかも
しれないから、締め切り後に
答えを書きます (^^;
もういっこ「おまけ」追加しました (^ω^;)
今度はちょびっと良いおまけだと思うのですが(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/13 19:05】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

出かけんのめんどくさいからほとんど行かないけど、
ベガス行った時は感動したわ♪
グランドキャニオンも素晴らしかったし♪

でも・・・
マクドナルドのクセに・・・
チーズバーガーが通じなかったil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
【2006/12/13 20:01】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ。来春カナダですかー。いいな。
私は海外旅行に行ったことないですね。
旅行の話はおもしろいと思って、アップ募集で観光案内をお願いしました。
でも暴露話が一番もりあがったね。
応援クリックするねー。
また旅行記楽しみにしてるよ。
【2006/12/13 22:24】 | kou #- | [edit]
こんばんは~
多分、今同じ事してますね(^^)
私も明日、コレについて書くつもりです。
頑張り甲斐がありますね♪
ぽちっと☆
【2006/12/13 23:11】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
良いですね。
知らないところへせめて1週間程度行ってみたいです。

でも1週間も休みが取れません。

貧乏なので休んでいると帰ってきてからの生活に困ってしまうでしょう。

シュミレーションだけでもしてみようかな。

応援させていただきました。
【2006/12/13 23:24】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
あたちぃも旅行行きたい!!
チビたんいると・・・国内しか無理だぁぁ~~。。。
独身時代は仕事が楽しくて働きすぎた~~~汗
【2006/12/13 23:28】 | peko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 23:28】 | # | [edit]
こんばんは~☆
わたしもこの記事書きたかったな~!

旅行大好きです!
出来れば毎月でも行きたいくらい(笑)
でも今年もいろいろ行きましたね~♪

プチ旅行から海外旅行まで☆
先日は北海道にも行ってきたし♪

わりと充実した年でしたね~☆

また来年もいっぱい旅行に行きたいな♪

【2006/12/13 23:56】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
旅行いきたいな~
海外ではグアムに友達の結婚式で
4年前に行った位ですよ~
海外旅行いきた~い♪
【2006/12/14 00:27】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは!

ここ数日お天気がハッキリしなくて調子悪いです、またノロウイルスも怖いですね・・・
うがいと手洗いはしっかりの様ですよ。

旅はいいですね、春夏秋冬いけたら最高だー。。。

では、お決まりのエイ!
【2006/12/14 01:42】 | ぶうすか #- | [edit]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はじめまして。悠々と申しますペコリ(o_ _)o))
(・0・。) ほほーっ
旅行いいですよね~
国内しかいったことないけどw

では(o'▽')σポチ!
【2006/12/14 08:08】 | 悠々 #- | [edit]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

旅行いいよねぇ~
うちは3月に予定してるよ^^
海外も行きたいなぁ~

昨日、チビたん2時まで起きてたから
まだ寝てるのぉ~ アハハ
こっちが眠たいです・・・v-12
なんかどんどん寝る時間遅くなってるよ・・
みんなどうやって寝かせてるんだろ???

凸ヾ(*´∀`*)oc
【2006/12/14 09:46】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
日本海のほうへカニを食べに。
海外のイメージ、何かおかしいですか???
カピカピ?
【2006/12/14 09:57】 | かぴこ #- | [edit]
旅行いいですね
【2006/12/14 10:04】 | ぱぴ #- | [edit]
こんにちは~^^
旅行いいですね♪
うちはまだ子供が小さいのでしばらくは行けそうにありません(≧ヘ≦)

ぽちぽち
【2006/12/14 11:23】 | usaまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 13:06】 | # | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

旅行は毎年行ってるよ~♪♪

今年も別府温泉に行く予定だよ。

温泉最高~

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
【2006/12/14 13:24】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
こんにちは。
記事褒めていただいてありがとうございました。
今週はライター系を結構頑張ってます。
年末になるとできなくなるから、今のうちにと思って。
【2006/12/14 16:22】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは、ドラりんさん☆彡
U→KIですi-185

わたしは旅行行けなくてもいいから普通にお休みがほしい・・・i-241
なんて愚痴ってしまうくらいお仕事に追われてるこの頃i-203
来年こそは海外旅行行きたいな~って思ってるんですけどねi-229

また拝見させて頂きにきますね(^_-)-☆
応援ぽちっ☆
【2006/12/14 18:38】 | U→KI #VWFaYlLU | [edit]
 こんばんわ。今日も遊びに来ましたー。
足跡残すために応援ポチリするね。
それではー。
【2006/12/14 19:45】 | kou #- | [edit]
ドラりんさん、こんにちは (*´ω`*)

アップ募集ふたつとも未登録だったようで、
残念でした。。。
また何かあったら応募して下さいね。

(*´ω`)σ凸ポチ

【2006/12/14 20:28】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

そうそう♪
やっぱ誰かいるって♪

恥ずかしがりやだとぉ?(゚Д゚ )ハァ?
なめんな!(#゚Д゚)ゴルァ!!
全身恥部ですv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
【2006/12/14 21:16】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは^^
あたしはまだ1つも記事書いてな~い><
早く書かなきゃって焦ってるよ~
期日が迫ってるものもあるもんね!
ほんとに早く書こう^^
(●¨q)
【2006/12/14 21:27】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは
あっ書いてますね~
カッチャもサブブログで
書いたよ

旅行いきたいけど
先立つものが・・・

カッチャ
【2006/12/14 23:46】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは♪
いつも有難うございます。

ふぅ。。
今夜も思いっきり手抜き記事です。。
旅行にいけるぐらいの時間があればいいなぁ。。

では、またきますね。
【2006/12/15 00:23】 | けんすた #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/102-16c26fe0
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

