
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末ですね!

2006.12.16(00:26)

ドラりんの週末は日曜日です。土曜日は基本的に仕事です。


週末は、いつも掃除と洗濯が欠かせません。平日サボってるから(笑)


平日はほとんど料理しないので、料理をするのも週末ぐらいです。だから、食料品の買い物も週末に行きます。で、週末の分ぐらいしか買いません!


一人分なので、キャベツとか1玉なんて買っちゃうと、どうやってつかうの?って感じです。安くても結局悪くなっちゃうので、半分ぐらいのを買ったほうが環境にやさしいですねえ。


だから、週末友達とランチやディナーに出かけちゃうと、全然料理しません・・・。


あとは、気が向くと、ブログの記事を書き溜めたり(最近ほとんどやってない)、ブログライターをやったりしてますが、面倒くさがりなので、全然進みません(笑)


運動は、本当はした方がいいんでしょうが、やってません・・・。自転車で買い物行くぐらいです。


たまに勉強します。本当にたまにです。最近サボりぎみなので、がんばらないと・・・。

勉強ブログ、ちまちまつけてます。


コメント周りしてないから、全然遊びに来る人がいないです(泣)更新サボると全然人が来ないです・・・。


そんなブログでも興味があるひとは、こっそりアドレス教えます♪


さて、明日も仕事だ~。そして飲み会だ~。みなさんは何のみますか?
私は、ウイスキー!・・・以外ならのめるかも。でも、大抵はビール、チューハイ、カクテルですね。焼酎も、焼酎しかなければ飲みますが・・・。日本酒は・・・、一度飲みすぎて気持ち悪くなりました(笑)


ではお休みなさい!


<<ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ダウンさん募集♪>>
コメント
おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一番乗りw

たくさん料理の材料かうとσ(^^*)は
意地でも腐る前に食べちゃいますねw

まぁ、男だからできるのかなw

では(o'▽')σポチ!
【2006/12/16 07:23】 | 悠々 #- | [edit]
おはようございます。
いつも コメントありがとう!
なるです^^

今日は忙しいのですね♪がんばってね。
ドラりんさんの日常を 垣間見た気がします(笑)
なるなんて 常にだらけちゃってます。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お勉強ブログ こっそり教えに来てください。
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

では 応援していくね。
【2006/12/16 08:31】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit]
コメントありがとうございます。

今日は急いでおりますので、応援だけにさせていただきます。

応援ポチ
【2006/12/16 08:47】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
ビール飲みたいな~
年末年始はご馳走&ビールかしら??
私も1人暮らしの頃は自炊しなかったな~。
材料腐るし逆にお金掛かるし・・・
カピカピッッッ★
【2006/12/16 09:33】 | かぴこ #- | [edit]
暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
【2006/12/16 10:16】 | ninnin #- | [edit]
こんちぃ!!
そだよねぇぇ仕事してたら時間がなかなかないよね・・・
朝8時くらいから深夜1時くらいまでお店にいたけど・・・帰宅後は寝るだけって感じだったなぁぁ・・・なんか思い出す。。。
あまり無理しちゃだめよぉぉ!!
【2006/12/16 11:39】 | peko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 12:16】 | # | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕は何でもこい!!!!!って感じですよ~v-398


日本酒でオススメなのは八海山です♪♪♪

飲み過ぎ注意!・・・僕が言うな(怒

だよね・・(汗


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
【2006/12/16 12:43】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
ドラりんさんこんにちは^^

私のお休みはいつかしら?
子供が産まれてから休日はなくなってしまいましたね(^▽^;)
私はビールが大好きです♪
球場で飲むビールはおいしいですよね~
来年は行けるかな?
【2006/12/16 13:08】 | usaまま #- | [edit]
今アクセスアップをしているのですが、途中まで書いていたら、消えてしまいました!
ショック!

一人暮らし、栄養の偏りに気をつけてくださいね。

私もお勉強サイト教えてください^^
【2006/12/16 13:43】 | ぱぴ #- | [edit]
こんにちは。
今日もお仕事ですか…
お疲れ様です。

私はほとんどお酒は飲みません。
部活の飲み会で軽く飲むくらい^^;
(。・・)σ凸
【2006/12/16 14:49】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは。
土曜日もお仕事とは大変ですね。
お酒は学生の頃はよく友達と飲みに行きましたけど、今はほとんど飲みません。
飲まなくなったら飲めなくなりました(^_^;)
飲み会楽しんできてくださいね。
【2006/12/16 16:01】 | どらきち #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ウイスキーーーーっ!!?\(@O@)/
ってビックリしたじゃんかщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

勉強ブログってなんだろう|電柱|ー ̄) ジ~

( σ´Д`)σキモッ
【2006/12/16 19:03】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ。私も運動してませんね。
週末はコメ周り、記事をまとめて各傾向にあります。
1休だけってのはきついですね。十分やすめる時間がなくて。
料理は何が得意ですか?
ではよい週末を。応援しますねー。
【2006/12/16 21:06】 | kou #- | [edit]
勉強ブログがあるの~。
見たいで~す (≧▽≦)ノ

私も週末にはアイロンがけなどまとめて
やったりするよ。毎日ちまちまやるのが
めんどうで・・・。

私は飲めないから、飲める人がうらやましいです。

☆☆
【2006/12/16 21:15】 | pikacha #- | [edit]
こんばんは♪
一人暮らしなのかな?
一人分だと、確かに買う量に困るよね。
キャベツは半分とか4分の1とかがいいねw
最近キャベツ安くて助かるわーw
【2006/12/16 21:24】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんばんは~☆
そうそうわたしドラりんさんに謝らないといけないことが。。
実はつい最近までドラりんさんのこと、
男のかただと思っていたんです~!
ゴメンなさ~い!><

一人暮らしなんですか?
わたしと一緒ですね☆
いろいろとたいへんなことも多いけど、
お互いにガンバりましょうね☆

【2006/12/16 22:44】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
私も1人暮らしの時は彼がくるときしか料理しなかったかな~

今ではそんな優雅な1人暮らし・・
もう一回やってみたいな・・

子供が3人毎日お祭りさわぎ!
【2006/12/16 23:08】 | yayako #- | [edit]
こんばんは♪
記事読ませていただき、とっても同感しました。
キャベツ一玉、ほんとそうですよね。
作るとしても結構量多く作ってしまうんですよ。
で、余るともったいないので食べつくして太ってしまいます。。
ほんと運動しなきゃデスよね。

あ、私はビール派です。
基本は朝までです(爆)
では、応援していきますね。
【2006/12/17 01:00】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは^^
お仕事と両立は大変ですよね~
あれもこれもと・・・
あたしも忙しくて、お小遣いも
あれもこれもしなくちゃでパニクリそうです><

今はほとんど飲まないんですが焼酎がスキです☆
しかもいつも『焼酎薄めで~』って頼むんです^_^;
飲み会楽しんで来て下さいね!
(*^0゜)pp
【2006/12/17 01:41】 | miyumi #- | [edit]
ドラりんさん、おはようございます (*´ω`*)

キャベツ人1玉は、千切りサラダとお好み焼きと残りはサラダ用冷凍とか…(笑)
私はどちらかというと、ベジタリアンなので、
半分くらい一回で食べられます。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/17 04:34】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
【2006/12/17 07:29】 | kou #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/104-37ecbdcc
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

