
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスプレゼント~!

2006.12.19(00:39)

クリスマス 還元企画~!


最近何かと話題のマネコさんのアップさん募集します~♪


でも、案件応募とか多分全然しない、ぐうたらダウンさんになります・・・。それでもよければぜひアップさんになってください。


募集期間 12月24日 24:00まで


応募方法 コメントで「参加します」とご記入ください
       そして、みなさんの一押しのお小遣い稼ぎサイトを教えてください♪


抽選方法 抽選君を使います


応募条件 このブログにリンクを貼ってくれている方、
       または新しく貼ってこれから仲良くしてくれる方


この還元企画は、日頃仲良くしていただいている方、またはこれから仲良くしていただける方から登録という趣旨でやっています。
応募だけして一切お付き合いがないという方は、できればご遠慮いただきたいなあ、と思います。

ああ、アップ募集企画の記事書くのって、考えなくて良くて楽チンですね~。


最近色々こった企画があるので、考えてみようかと思ったけど、時間もネタもなくて普通のアップ募集になってしまいました~。


昨日も結局友達とのみに行ってきました。土曜日も散々飲んだので、あまり飲まないようにしようと思ったけど、結局遅くまで飲んでしまいました・・・。


アルコールがすきというより、まあ飲む席で話すのがすきなのかもしれません。


昨日はビールのあと、焼酎を飲んで見ました。水割りはあまり好きじゃないので、ロックで飲みました。芋焼酎、すごい偏見がありましたが、私が試してみたのは結構飲みやすくて、いろんなのがあるんだな~と思いました。


そのあとはカクテル少し飲みました。でも、全然悪酔いせず、今日も普通に仕事いけてよかったです(^_^;


<<おはようございます | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Traffic Gate>>
コメント
私もマネコさんのアップ募集しようと思ってるんです。初企画です。私もぐうたらダウンになりそうですけど・・・。でもおもしろそうなサイトですよね。
【2006/12/19 03:04】 | みきんこ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

「参加します」 

オススメのサイト:ちょびリッチ

これでいいのかな?
リンクは、相互リンクさせて頂いています!
よろしくお願いします♪

イベント盛り上がるといいね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
応援してま~す♪

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/19 03:43】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
はじめまして。

ランキングから来ました。

私はげん玉が一番好きです(☆'∀≦)
よろしければ相互リンクお願いします。

応援ポチッ。
【2006/12/19 05:37】 | さんち #- | [edit]
参加します。
一押しサイト?
マネコマネコマネコマネコ・・・・
呪いの言葉のようですが。
リンクはしてあるよ~んっ
だって前の企画にも参加してたから。。
ではマネマネ★
【2006/12/19 09:16】 | かぴこ #- | [edit]
ん?↑これはフライングではないハズ。
一押しサイトがまずかたかな・・・
げん玉・まんぷく島・マネコ。
あっ、マネマネ★になってる!
これもまずかったかも。
カピカピ★
【2006/12/19 10:18】 | かぴこ #- | [edit]
おはぁぁ!
マネコ。。。よく見かけるね~~。
あたちぃは未登録だわ。。。

HP作成は楽しいけど全然進んでないんだよぉ~~爆!
まだしばらくかかりそう。。。
【2006/12/19 10:28】 | peko #- | [edit]
こんにちは♪
アップ募集、参加しまーす^^

お勧めサイトかぁ、色々あって悩むけど、やっぱりげん玉かな?^^

えっと、アップ募集記事は紹介していいのかな?
コメまってるね^^

【2006/12/19 12:01】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

お酒強いんだね~。超うらやましいです。

アップ参加させてくださーい。
やっぱり「げん玉」かな。
マネコさんは期待してます。

アップ記事は載せてもいいのかな?

アマゾン、面白そうだね。
今度やってみる (≧▽≦)ノ

☆☆
【2006/12/19 14:00】 | pikacha #- | [edit]
こんにちは~
私もマネコは未登録です。
なので、応援だけ~
企画頑張ってくださいね!
【2006/12/19 14:07】 | ぱぴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 14:15】 | # | [edit]
こんにちは。
コメント&ご応募ありがとう。
とってもうれしいです。
マネコさん、話題ですね。
私はやっていないので、応援だけしていきます。
またお邪魔しますね。これからもよろしく!!
【2006/12/19 14:36】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
マネコさんは未登録なんだ~
残念・・・
企画頑張ってね~^^
(p・v-*)
【2006/12/19 15:28】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは^^
私も参加します☆
一押しのサイトは…げん玉で!
差し支えがなければ記事にさせてもらいますね。
(。・・)σ凸
【2006/12/19 15:28】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは。
マネコさんは未登録なので参加はできませんが、企画の応援だけしてますね♪
結構倍率高くなりそうですが、頑張ってください。
【2006/12/19 15:35】 | どらきち #- | [edit]
ちゃおぉ~

クリスマス企画、参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

本館にリンクさせてもらったよぉ~
不定期更新になると思うけど
これからも仲良くしてねぇ~v-21

【2006/12/19 16:16】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんわぁ~

僕はカクテルダメだなぁ~

あ、激しく飲めるんだけど・・・

次の日は仕事できないぐらい二日酔いに(泣

焼酎はなんでもこい!!って感じです(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
【2006/12/19 18:08】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
こんばんはらんとしです。

アップさん募集に参加しまーす。
一押しはRR-SURFの有料会員です。

コメントはなかなか出来ませんけど、大体毎日訪問していますよ。
こんならんとしですがヨロシクね。

応援ポチQ
【2006/12/19 21:15】 | らんとし #JalddpaA | [edit]
こんばんは~☆
ドラりんさんもアップさん募集ですか~♪
でもマネコさんは未登録です><
今回は応援だけでゴメンね!

たくさんの応募があるといいですね☆
ガンバレ~!!

【2006/12/19 23:32】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは!

最近お天気が続いてうれしいでーす。。。

ドラりんさん、なかなか酒豪ですね
これから良いシーズンだね・・・

では、いつものエイ!
【2006/12/20 00:19】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは♪
う~ん、マネコさん未登録なんですよねぇ。
また次回。。。。

ひゃぁ、飲みますねぇ。
こんなに飲めるのはこの時期だけかと思いますんで、たまにはいいですよね。
私は、今週末に飲みまくりです。

では、応援していきますね。
【2006/12/20 01:56】 | けんすた #- | [edit]
はっはっはっ~!
で、この企画は先着順で決めるんだったかな?
それとも名前が似てる順だったかな?
カピコもマネコも一緒じゃよ。
カピカピ★
【2006/12/20 08:13】 | かぴこ #- | [edit]
おはよう♪
アップ募集記事にしちゃいました。
もし、まずかったら言ってね。

☆☆
【2006/12/20 09:06】 | pikacha #- | [edit]
こんにちわ!

はじめまして(*^▽^)/★*☆♪

アップ募集に参加させてください!

当選するといいなぁ~。

リンクも貼らせていただきました。
これからもよろしくおねがいします(*^▽^*)
【2006/12/20 15:26】 | みさっち。 #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

マ~ネコ~♪
参加します(#゚Д゚)ゴルァ!!
ぐうたらダウン大歓迎♪( ´,_ゝ`)プッ
おすすめサイトは・・・
やっぱげん玉だろうなぁ♪
とりあえずコッチの記事に参加表明しときまっすv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
【2006/12/21 20:29】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
マネコさん参加しま~す

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
【2006/12/22 06:52】 | yayako #- | [edit]
はじめまして♪
q9マロと申します。
私もマネコアップさん企画をしていたのですが、
当選されたゆうさんのところからお邪魔しました。

是非参加させてください!
リンクは完了しています。

オススメサイトはちょびリッチ☆
ポイントをもらえちゃう可愛いゲームがあり楽しいです!

よろしくお願いいたします♪
応援ぽちっ★

【2006/12/24 00:09】 | q9マロ #- | [edit]
はじめまして
usaままさんの記事をみてきました。

ギリギリですが、マネコさんのアップ募集参加させてください。

リンクとアップ記事はこれからアップします。

よろしくお願いします。

では
【2006/12/24 01:32】 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/107-b4cde8b8
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

