
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

企画&アップさん募集!

2007.01.08(00:00)

昨日のお買い物は、結構すぐに終わりました。大抵いつもぐるっと見て、値段を比べたりデザインを比べたりするのですが、昨日は面倒で、デパート一つ、フロア一つで決めちゃいました。


本当はスーツを1着!と思ってたのですが、結局2着、しかも1着はスカートとズボン両方買っちゃったので、予算オーバーでした。まあ、いいや。バーゲンでないときだったら、1着ぐらいしか買えなかったと思いますし。


さぁて、これで、そろそろ古くなってきたから捨てたいなあ、と思っていたスーツを思い切って捨てることができるぞ~!


 


さてさて、お正月!いろんな企画が満載です!!


企画、アップ募集の紹介が3件あります。長い記事ですが、ぜひ続きをご覧くださいね。

「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事ができるの?+犬のお話も♪」のぶぅちゃんが、太っ腹、「新春お年玉企画♪」を開催中!メルマネをどーんと25名にプレゼントですって。


ぶぅちゃんはげん玉紹介400人超のスーパー主婦です!ぶぅちゃんのサイトのマスコット、パグのぶぅた君もかわいいですよ~。コスプレぶぅた君のファンです(笑)


こちらが募集記事です↓詳細はぶぅちゃんのサイトの記事で確認してくださいね。


還元企画参加条件

この企画を記事にしていただける方。

企画の締め切りは本日から三日後の1月9日で、
  10日から17日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。
  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます

メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。

これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。




2件目は、最近うわさのこの↓サイト、良いペースで10円メールが来ています♪


ClickHere


マネコさんのアップさん募集を、「お小遣いゲットしましょう」のBlueCometさんがしてますよ。
BlueCometさんとは使っているテンプレートが一緒なので、妙な親近感・・・。たまにどっちが自分のブログかわからなく・・・、はなりませんが、あれ?と一瞬思うときはあります(笑)


ではこちらが募集記事です!


募集サイト マネコさん

募集期間 本日~1月12日まで

結果発表 1月14日or15日

参加条件
・今後も仲良くしてくれる方。相互リンクしてくださる方、大歓迎です。
・この企画をサイトで紹介してくれる方。
・外れても怒らない寛大な方。

抽選方法 抽選君を使用します。




 アップ募集記事、最後は「ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』β版」のポポさん。最近ブログタイトルを変更されたポポさん。役に立ちそうな情報がごろごろしてそうです。
募集要項はサイトで確認してくださいね!


私はCanaりっちで参加です。Canaりっちはげん玉の姉妹サイトということで登録してみました。毎日ポイントはないのですが、今日のうわさ話で、運がよければポイントがもらえます♪


<<募集サイト>>
①一番メール(リドメ)
②Eco Cute Pro(リドメ)
③500POINT.NET(ポイントサイト)
④秘密屋ポイントサービス(ポイントサイト)
⑤Canaりっち(ポイントサイト)

<<開催期間>>
2006年12月30日~2007年1月10日(24:00)迄


<<情報商材購入の失敗談 その2 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 情報商材購入の失敗談 その1>>
コメント
こんばんは☆
すっかり夜更かし生活になってしまって
マスが明日には通常に戻さなくちゃデス☆
今年は引っ越し終わるまではかなり
スローペースになってしまいますが
宜しくお願いしますね♪
【2007/01/08 03:16】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
訪問有難う御座いました。
企画参加有難う♪
エントリー受け付けました。

記事アップお疲れ様です。
お手数お掛けしましてすいませんね。
【2007/01/08 06:12】 | ポポ★≡ #- | [edit]
スーツ買いましたか~
ママになってから着る機会もなくなったな~
バーゲン行きたいな。
カピカピっっ★
【2007/01/08 07:36】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!

久々に日中活動しています、
今日も寒いブルブル・・今年は、昨年より寒いのかなー
今日はお休みなのですが祭日なのでどこに出かけても
混んでいるのでしょうね、

どこでもバーゲン、購買意欲がでますがフトコロが寂しいでーす・・・

では、いつものエイ!
【2007/01/08 09:37】 | ぶうすか #- | [edit]
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 私もぶぅちゃんさんの企画に参加しました。それにしてもアップ募集企画多いですよね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/01/08 09:39】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
おはよう。
いよいよ明日から完全なる通常モード。
情報商材に関する記事が更新されている。
あとで見ておきますね。私もじっくり見て買うほうですね。
岐阜市周辺は積雪ありますよ。夕方になったらとけていたけどね。
では応援しますねー。
【2007/01/08 11:11】 | kou #- | [edit]
~☆・゜+。*明けましておめでとうございます~☆・゜+。*
かなりゆっくりモードで今日からブログ復活です♪♪
コピペでごめんなさい。
昨年に引き続き今年もヨロシクです!!
(〃・ω・〃)ノ~☆・☆
【2007/01/08 11:15】 | miyumi #- | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

企画最近多いですね^^;

迷います。。。

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
【2007/01/08 12:40】 | 熱血草野球少年!ひろ #- | [edit]
こんにちは~☆
いいお買い物ができたようですね♪
お洋服の整理ってホントにたいへんですよね!
わたしはシーズンが終わるまでにオークションにだしたり、
知り合いの方にあげたりしています☆

今日も寒いです~!

【2007/01/08 13:41】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは。
良いお買い物ができたみたいで良かったですね。
たくさん見て回らなくても、第一印象で気に入ったのがあればそれが一番な気がします(*^_^*)
【2007/01/08 14:13】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは。
スーツですか~
私も就活スーツを買ったので、お財布が寂しくなってきました^^;
これからもセミナーなどへ行く交通費とかでどんどん飛んでいきそうです><
(。・・)σ凸
【2007/01/08 15:47】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
企画多いですよね(^^
自分も負けじと「自分内企画」をひっそりと発動しております(^^
当たった方はラッキーこの上なし(^^
【2007/01/08 16:14】 | RON #- | [edit]
こんにちは♪

昨日はコピペになってしまいごめんなさいヾ(TωT。)
それから、企画の参加&記事ありがとうございます♪
是非頑張ってくださいね(^-^ゝ

昨日、あの風邪の中でお買い物に行ったんですね~!
本当に昨日は寒すぎたので中々お出かけ先から帰れませんでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/08 16:54】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんわ♪
バーゲン行くとどうしても予算オーバーに
なっちゃうよ~(≧▽≦)ノ
企画ラッシュだね~。私も一杯参加した~い。時間のある時に行ってみまーす。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/08 17:44】 | pikacha #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

BlueCometさんとこと同じのはあせった(´▽`*)アハハ
もう大丈夫だけどね♪

そうそう♪
はむさんのゲームね♪
ぼた1位無理そうだからドラりん頑張ってよ♪
お友達が1位の方が嬉しいしv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/01/08 18:15】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは~
参加表明ありがとうございます♪
記事確認しました。
もう少ししたら参加者のリストをアップするのでお名前を確認してくださいね。

私もここ来ると親近感・・・(^_^)v
では、ぽちっと☆
【2007/01/08 21:28】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんわ!
買い物いいですね。
登録してるサイトがあるので応募しようかな。
では応援♪
【2007/01/09 00:11】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
こんばんは♪
そうですね。新しいもの買えば、古いものに見切りが出来ますね。
私もスーツかなりボロボロだから買おうかな。。
でも、事務職なのであまり外に着て出ることはないんです。
アップ募集さん、今年も盛り上がりそうですね。
では、またきますねぇ。
【2007/01/09 00:35】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは!!
アップさん募集にご参加ありがとうございました。
結果をアップしていますので、お時間のある時に確認お願いします♪
マネコさんは他でもよく見かけます。本当に人気なんですね。
お買い物、うらやましいー。私も自分の物を買いに行きたい!
【2007/01/09 01:30】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
ドラリンさんはじめまして幸せ父さんと申します。

FC2ブログランキングからやって来ました。

私も、今インターネットで稼げると言われている”情報商材”を自分で購入した”情報商材”のみを自分で実践し本当に稼げるのか?を自分のブログで公開レビューしてます。

勝手ながらブログを拝見させて頂きました。

とてもコンテンツの濃い素晴らしいサイトですね。

早速お気に入りに入れさせてもらいました。^^

そこで突然で申し訳ありませんが是非とも相互リンクをお願いしたいと思いますがいかがでしょうか?

既にリンク貼りの方は完了して置きましたのでお時間のある時で構いませんのでご確認して頂き気に入って相互リンクしていただけたら幸いです。

もしご承諾いただけるようでしたら、メールにてご連絡いただけると幸いです。

今後とも参考にさせて頂きたいと思いますのでこれからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね。

それでは今後とも良きお付会いができればと願いよろしくお願いします。
応援のポチポチっと!


幸せ父さん
【2007/01/09 01:48】 | 幸せ父さん #- | [edit]
こんばんは♪
企画がいっぱいで楽しい~!

昨日は全国的に風が強かったみたいね。
私は後ろから吹き付けてくる風に押され、前につんのめって転びそうになりましたよ…。
ここでまた転びでもしたら、しゃれにもならないっ!

応援ぽちっ☆
【2007/01/09 03:39】 | q9マロ #- | [edit]
おはようございます
私はなぜか洋服がなかなか捨てられないんです><
もう着ることのないようなのがたくさんあります。
私も思い切りたい・・・
ぽち
【2007/01/09 05:25】 | usaまま #- | [edit]
なんか企画だらけで
自分がどれに参加してるかわからなくなりそうだわ・・・
服、捨てられない人、結構いますよね。
私は捨てる派ですけど・・・
虫がつかないように保存するの大変だから、要らない服は即ぽい・・・
カピカピっっ★
【2007/01/09 06:33】 | かぴこ #- | [edit]
(以下、コピペですみません。お返事不要で大丈夫です)

いつもお世話になっております!
『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』のくろねこです(*^_^*)
皆さんの応援のお陰で、先日、目標だった「げん玉」のお友達紹介100人を無事達成することができました♪普段、皆さんに応援されてばかりであまりこちらから応援できなかったので、本日は相互リンクして頂いている方全員に感謝の意を込めて、応援ポチまわりをしています☆

今後ともどうぞよろしくお願いしますネ!
応援ポチ~!(o゚▽゚)o
【2007/01/09 06:38】 | くろねこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/120-92462766
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

