
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材購入の失敗談 最終話

2007.01.12(08:00)

これは、情報商材購入の失敗談 その3から続くお話です。初めての方はその1からどうぞ。


さて、最終回です。


使えない有料レポートで痛い目をみた私は、「無料」にこだわってこのブログを始めました。


ちょっとは勉強しなくちゃ、とも思い、無料レポートを読んだり、他の人のブログを見てみたりと、数週間、わからないなりに努力をしてみました。


そこで驚くべき情報を、あるサイトで発見しました。お友達ブログではありません。


どこからそのサイトへアクセスしたのか、もう全然覚えていませんが、そのサイトでは私が購入した商材を「く○商材」として紹介してあったのです。
サイトの管理者もこの商材には腹を立てている様子。


そして、コメント欄には、今まで商材を購入して痛い目を見た人たちのコメントが・・・。読んでいくうちに、だまされた自分に腹が立ちましたが、そこに希望の光が!


なんと、この商材を購入した人たちは、結構「返金申請」をしているようなのです。
しかも、かなりの確率で、本当に返金してもらっているみたいなのです。


私がこのサイトに出会ったのは、商材を購入して2週間ちょっと。
結局この商材の情報では、支出はあったものの、収入はなかったので、私もだめもとで返金依頼のメールをしてみました。


「商品の説明と明らかに内容が違う場合は返金します。」というような内容がどこかに書いてあった見たいです。それをメールで訴えたら、すぐに返事が来て、「不備を認めるので返金する」とのこと。


わーい!私の1万円が返ってくる~!
クレジット決済だったので、一度引き落としがあって、次の月に加算されるという形だったので、加算されるまでは本当に返ってくるか不安でしたが、本当に返ってきました。


初心者アフィリエイターのみなさんへの鉄則その4


何事もあきらめないで、とりあえず情報収集をして、人がやって成功したことはやってみましょう!


以上で本編終了です!ありがとうございました。
あとがき、読む??

結局、この情報商材を買わなければ、アフィリエイトの王道「ブログ」を始めていなかったと思います。


1万円返ってきたのは本当に予想外でラッキーでしたが、途中までは、まあ、勉強代、と思ってあきらめていました。


 でも、無料で勉強できることはたくさんある!私は確定申告をしなくてはいけないほど稼ぐつもりもないので、今のようにちまちまと楽しくお小遣い稼ぎができればいいかな~と思っています。


 人それぞれブログの運営方針やお小遣い稼ぎに対する考えは違うと思いますが、私は仕事もしているので、本当にプチ副収入として捕らえています。自分の生活を守りつつ、少しだけブログに時間を割いて、みなさんと交流をしていけたらなあと思います。
これからもよろしくお願いします♪


<<情報商材購入の失敗談 番外編 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 情報商材購入の失敗談 その3>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 08:50】 | # | [edit]
へ~
最後にお金が返ってきたんだ~
なかなか良い終わり方でした。。
泣き寝入りで終わってたら悔しくて寝れないところだったわ・・・
カピカピっっ★
【2007/01/12 09:53】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます。

PCの具合がいまいちです。

今日は応援だけにさせていただきます。

応援ポチ。
【2007/01/12 09:56】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
おはよー。

( ´ー`)フゥー...よかった、お金返ってきて。
完結編がちょっといい終わり?だったので
安心したぞ~。
だめもとで返金請求ってしてみる
もんだねー。
ってその前に騙されないように
しないとってか ?
ネットは怖い!!
【2007/01/12 12:04】 | nikonyan #- | [edit]
こんにちわ♪
よかったね~返金してもらって。
自分の生活とブログのバランスが
難しく感じるこの頃ですが、
マイペースにやっていけたらなって
思います(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/12 12:05】 | pikacha #- | [edit]
こんにちは♪
返金されたというのは、ホントラッキーだったよねぇ^^
私も、ちまちま稼げればいいかなぁって思ってますw
これからも頑張っていこうね☆
【2007/01/12 13:04】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちは♪

勉強代と言っても一万円はやっぱり
痛いですよねヾ(TωT。)
でも返金されて安心しました!
何事も諦めないことが肝心ですよね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/12 13:20】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは(☆'∀≦)

返金よかったですね。
そういう人、多いのですね。
私はもう、3ヶ月も経ったし実際役立ったこともあったので、よしとします。笑

ではでは、応援ポチッ。
【2007/01/12 13:33】 | さんち #- | [edit]
返金してもらえて良かったですね~^^
大事な1万円ですもんね☆☆
これで安心してグッスリ寝れるね!
(*^ー')/☆
【2007/01/12 14:45】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは。
失敗談、一話から全部読ませていただきました。
私もブログを始める前に、商材の購入に迷いました。
だって、誰もがものすっごくお金を稼いでるんだもん。
でも、やっぱり信用できなんですよね。

だから、私もお友達ブログを参考に、お友達が成功しているものに手をつけるようにしています。
もちろん無料のみ。

収入は、ものすっごく地味ですが、『ちりも積もれば山となる』精神で、コツコツやっていこうと思います。

また、遊びにきますね。
ぽち。
【2007/01/12 15:15】 | みさっち。 #- | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

このシリーズ終わったの??

めっちゃ楽しみにしていて面白かったです!

これからもドンドンお願いです♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
【2007/01/12 15:31】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
こんにちは。
返金してもらえて良かったですね。
泣き寝入りで終わらなかったから、すっきりしました♪
諦めないことって大切ですね。
私もコツコツ頑張ります(*^_^*)
【2007/01/12 15:44】 | どらきち #- | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 情報商材に返金のシステムがあることを初めて知りました。
 ドラりんさんってすごい勉強家ですね。最終的には飯が食えるアフィリエイターっていったところでしょうか?違っていたりして。
 また、遊びに来ますね♪
 
【2007/01/12 15:57】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは。
返してもらえて良かったですね^^
勉強料とはいえ1万円は大きいですから…

リドメサイトの登録は3週間ぶりくらいです。
そんなに言うほど久々じゃないですね^^;
(。・・)σ凸
【2007/01/12 15:57】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは~☆
お金返ってきてよかったですね~!
情報商材を購入するときは、
クレジット決済でなくて振込みにしたほうがいいって、
なにかで読んだことがありますよ♪
そのほうが考え直す時間もあるって☆
ハッピーエンドでよかったですw
【2007/01/12 16:30】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

何かの呪文ね
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
(*  ̄艸 ̄)プププ!

あ~あ、最終回か。。。
とりあえず、返金されて良かったね♪
ぼたも、ちまちま楽しみながらだから、
マイペースでいくべ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/01/12 18:25】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ!
返金されてよかったですね。
色々なブログを見ることは必要かも知れません。
では応援♪
【2007/01/12 23:18】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
ドラりんさん♪

はむも訪問遅くなってしまいました。。。
お仕事の宿題は大変ですね (^ω^;)
はむはフルタイムで働いてないので、
お仕事の宿題はないですが、
前はたまにありました (^-^;

ハムゲーム4000突破されてます(笑)
5000とかいってしまうのかな。。。

はむは高額?な商材を初めて買いましたが、
ダメだった場合は返金とかって、
やっぱりして欲しいような気がします。。。
まぁ自己責任で買わないといけないのですが(笑)
【2007/01/13 00:08】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
わ~!
返金申請なんてできるんですね。
この情報はとても貴重ですよ。
【2007/01/13 04:27】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
ついにこのシリーズ最終回ですか。悲しい。
私は最近情報商材系ブログも回っているので、
とても参考になります。まさか購入した商材のお金を返品されるとは。
現在はどんな商材購入がいいのか、見極めている最中です。
では応援しますねー♪
【2007/01/13 05:19】 | kou #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

新年早々、美食三昧で太ってきてしまいました Σ(゚Д゚;)
お財布だけはダイエット成功。とほほ。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/13 13:04】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
やぽぉ~すっかり調子はよくなったよ☆
ただ、昼間の空き時間はHP作成してて、サイト更新もあまりできてないの。。。
今月はこんな状態が続くかもだけど、またちょこちょこ顔だすねぇぇ!!
【2007/01/13 14:12】 | peko #- | [edit]
こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/13 14:34】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちわ。
ポポです。

企画に参加どうも有難う御座いました。
無事に終了することができました。

当選者発表しておりますので訪問して確認お願いいたします。
【2007/01/13 15:25】 | ポポ★≡ #- | [edit]
情報商材のネタは大変為になりました!
【2007/01/13 15:28】 | ポポ★≡ #- | [edit]
返金されて良かったですね~

私もそうですが、「返金保証」があったら、やはり連絡してみる価値大ですね。

参考になるお話でした。
【2007/01/13 17:02】 | ぱぴ #- | [edit]
こんばんは。
確定申告が必要なほどネットでお小遣いが稼げたらすごいだろうな~とは思いますが、私も本当のお小遣い程度にがんばるつもりです♪
無理せずに自分のペースでするのが一番ですよね。
【2007/01/13 18:14】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは♪
返金良かったですね。
やはりはじめる前にはしっかりとした調査が必要ですね。
私も本業がありますんで、ブログはボチボチとやっていく予定です。
では、応援していきますね。
【2007/01/14 00:33】 | けんすた #- | [edit]
おはようございます
とっても参考になりました
返金ってしてくれるものなんですね
なんだかんだ言い訳をして返してくれないもんなんだろうなぁと思ってました
返金保障があってもなかなか手は出ませんけど(^o^;)
ぽち
【2007/01/14 05:27】 | usaまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/123-7b0fb887
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

