
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アレカオブログ

2007.01.17(10:00)

アレカオブログ を開設してみました!


気にはなっていたのだけど、そのうちそのうち、と思っている間に1ヶ月ぐらい経ってしまった気がします・・・。


アレカオブログはただのブログじゃないですよ!


アレカオポイントがたまるお得なブログなんです♪♪


アレカオポイントとは・・・? 



  • 1ポイント=1円で、5000円以上から換金!

  • 1日1ユニークユーザーの閲覧で1ポイント!

  • 掲載商品について記事を書くと10ポイント!
    (1日1商品まで、一つの商品につき1年で3回までポイント付与)

  • モニター参加等で抽選で500ポイント!

  • 今なら登録で500ポイント!


私が作ったアレカオブログはこちら→ドラりんの日記♪ べたな名前(* ̄∇ ̄*)
ポチリで1ポイント、ありがとうヽ(´▽`)/~♪


とりあえず一つ書いてみたので、今のポイントは510円です♪
なんか効率いいかも~♪

ライター記事は、1つ書くと100円ぐらいのものから、高いものは400円、500円にもなったりしますが、それなりに書くのに時間かかったりするんですよね。


でもアレカオブログは、商品を選んで記事を書くと、商品の名前や値段、写真などが簡単に表示できて、思ったことを記事にしちゃえばいいので、すっごく簡単に記事ができました♪


どっちの方が効率いいのかなぁ?


でも記事を毎日投稿したら、300円か~。で、お友達が毎日10人遊びに来てくれたら600円!20人になったら900円!50人だったら1800円!


なぁんて、これこそ取らぬ狸の・・・ですが、ポイントサイトより貯まるかなあ?


アレカオブログやっているお友達のみなさんも何人かいたとおもうのですが、誰だったか忘れちゃいました。こっそりやっている人も、オープンにやっている人も、ぜひアレカオブログ同士で相互リンクしてください♪


ドラりんの日記♪にコメント残していただければ遊びに行きます!


<<マネコさん | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | イベントの紹介♪>>
コメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

これでライター記事用のブログ作ったら良かったかも・・・なんて
今頃思ってるよ(笑)
見てもらえるだけでポイントがもらえるっていいよねぇ~

凸ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2007/01/17 10:15】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちわ。

私もやってますよ。
と、言ってもちょっとサボり気味ですがぁ・・・。

日記、覗いて行きますね。
でわ。
【2007/01/17 10:33】 | みさっち。 #- | [edit]
いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


あなたのブログは、お勧め度 ★★★★★ です!!

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/
【2007/01/17 10:59】 | 管理人とも #- | [edit]
こんにちは^^
ドラりんさんもアレカオデビューですか♪
リドメやPサイトよりは効率良さそうですね。
どんなブログか見てきます!
(。・・)σ凸
【2007/01/17 11:40】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
ぁたしでも、できますか?

って普通のぶろぐは書いちゃいけないのかな~?
【2007/01/17 12:03】 | にゃん #L1ch7n1I | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

デビューしたんですか!

見てもらえるだけで1円ですか♪

素晴らしいですね。

1000人見れば1000円!

そう上手くはいかないかな^^;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
【2007/01/17 12:17】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ドリームは・・・来月になってみないとちとわからん(´▽`*)アハハ

アレカオ始めたんだ♪
てことは・・・
乳ネタ書かなきゃダメよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/01/17 12:45】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんにちわ♪
アレカオ始めたんだね。
リンクさせてもらいました (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/17 14:18】 | pikacha #- | [edit]
こんにちは。
アレカオ覗いてきましたw
私もアレカオ始めようと思って昨日登録してみました。
記事書いたらリンクさせてくださいね♪
【2007/01/17 14:55】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは~^^ドラりんさん♪

アレカオ、★おさる★もはじめよう
かなぁ~^^

何を書いてもいいのかなぁ~・・・

ちょっと観てきます!

では★★
【2007/01/17 18:44】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
やってみた~の~v-10

ふちゅ~のぶろぐつくってみました~

ありがとうございました~v-10
【2007/01/17 21:28】 | にゃん #L1ch7n1I | [edit]
こんばんわ!
最近耳にしました。
訪問で1円はすごいですね。
では応援♪
【2007/01/17 23:01】 | おこづかいネットブログ ゆう #NJsiWxd2 | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
実はアメーバブログでも広告でポイントがもらえる制度があるのです。
私は初めて換金申請しました。
それと似ているのかな?
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/17 23:03】 | kou #- | [edit]
こんばんは^^

アレカレオ気になってはいるんだけど
なかなか^_^;
記事にしてもポイント貰えるし良いよね!
もっと時間に余裕ができたらやりたいな~♪
(☞`・д・)☞
【2007/01/17 23:06】 | miyumi #- | [edit]
こんばんはヾ(TωT。)

コピペにて失礼します。。。
たった今実家から戻ってきました。
訪問が遅くなり、申し訳ありません(>ω<、)
その分応援はしっかりさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/17 23:19】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
アレカオブログの方見てきましたよ!
私も時間ができたら、別ジャンルでやってみたいなぁ~♪

リンク確認させていただきました。
アリガトウ♪

応援☆
【2007/01/18 01:34】 | q9マロ #- | [edit]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
パピコになっていましたか・・・
(ノ∀\*)キャ 恥ずかしい・・・
パピパピっ★
【2007/01/18 10:12】 | かぴこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/124-9a1787be
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

