スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材購入の失敗談 番外編

2007.01.14(00:00)

みなさん、私の失敗談にお付き合いいただきましてありがとうございます。


無事最終回を公開できました。


色々コメントをいただき、ありがとうございます。こうして、コメントを下さるみなさんと仲良くさせていただけているのも、失敗あってこそなので、感謝しないといけないですね。


さて、ネタがないので・・・、いや、思い出したことがあったので、番外編として紹介しますね。


 


無事返金にこぎつけたことをご紹介したのですが、実は、一筋縄ではいかなかったのです。


 


返金依頼のメールを送ろうと、商材を購入したあとに届いた「購入ありがとうございます。がんがん稼いでくださいね。」という内容のメールに返信したところ、


メールアドレスが使えなくなっていた!!!  Σ( ̄◇ ̄; ガーン!!!


逃げた?!と、思わず疑ってしまいました。行動するのがちょっと遅かったか!


仕方ないのかなあ、と思う気持ちもありましたが、1万円は努力せずに手放すのは惜しい金額。
ブックマークしておいた商材紹介のページから、色々メールアドレスのリンクを探して、知っていたのとは別のアドレスを発見!!!あまりわかりやすいところにはありませんでした。


見つけたときは、本当に、「違うアドレスがあってよかったぁ~!!」とホッとしました。
ネット上ではアドレスが使えなくなったら、連絡手段ありませんからね。


それでも、このアドレス使えるのかなあ、とか、返金の要請がたくさん来ているから、連絡取れないようにしたのかなあ、とか色々考えてしまいまい、メールの文面が、ちょっときつくなってしまったかも(笑)
返信メールでは、「事故」とのことで、ご理解くださいと丁寧な文面で返信が来て、ちょっと熱くなりすぎた、と思いましたが、ネット上でのこと、信頼関係がない間柄だと難しいですね。


初心者アフィリエイターのみなさんへの鉄則その5 (本当に最後)


記録は色々保存しておきましょう!今回はブックマークだけでしたのでネットで検索もできたかとは思いますが、いつ何が起こって、あると思っていた情報がなくなってしまうかわかりませんよ。


あと、こんな風に、記録が残っていると、あとでネタにできたりしますよ~。
これで、商材を販売した彼からのメールを消せるかな。こんなこともあるかと思って、保存しておいたのです。


バナーブリッジのバナーを貼るキャンペーンも反映されてなくて、最初に申請メールを送った日を再度知らせないといけませんでした。これもメールを取っておいたのですぐ反映されました♪


損害が出るような失敗はしないに越したことはありませんが、失敗も踏み台にして、がんばっていきましょうね!

日曜日もお仕事へ行ってきます。


なかなか返信にいけなくてごめんなさい。明日、仕事へ行く前と帰った後、時間が取れれば、と思っています。


ネタを出し切ってしまったので、これから大変だなあ~。

スポンサーサイト

<<げん玉が3ティアに! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 情報商材購入の失敗談 最終話>>
コメント
番外編!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日でおしまいかと思いきや・・・
今日もひとつ学んで帰れそうです。
カピカピっっ★
【2007/01/14 08:48】 | かぴこ #- | [edit]
こんちゃ^^

やっと熱下がったよぉ~
ドラりんたんお見舞いコメント
ほんと☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

情報商材って選ぶのも難しそうだよね・・・
実際に物がないし、内容は読んだ人次第だもんねぇ~v-12
大変だったみたいだけど返金してもらえて良かったネ^^

凸っと+゚.:。+
【2007/01/14 10:48】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは♪

商材デビューを考えていた私にとって
本当に色々勉強になりました♪
ありがとうございます(^-^ゝ

そろそろ仕事って。。。
今日もお仕事なんですね(>ω<、)
ご苦労様ですo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/14 12:06】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは。
今日もお仕事なんですね。
お疲れ様ですm(_ _)m

ネットはメールが命綱ですから、メルアドが使えなくなっていると焦りますよね。
他のアドレスが見つかってよかったですね。
記録をとっておくのって大切なんだなと勉強になりました。
【2007/01/14 13:35】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは♪
今回の番外編まで、興味深く読ませてもらった~、ありがとね^^
記録は確かに残しておいたほうがいいのかもね。

P.S.チョコバー入ってるのおいしいよね^^
モナカのアイスのチョコバーも大好きw
【2007/01/14 16:17】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんばんわ♪
お仕事お疲れ様です。
読んでてバナーブリッジ反映されてなかったらメールないかも~って思っちゃた。
やっぱり、ちゃんと取っておかないと
いけないね。すぐゴミ箱行きにしちゃうから (≧▽≦)ノ

お好み焼きは関西風で作ったよ。
広島風はとてもじゃないけど自分では
焼けない。。広島風好きなんだけどね。
難しいよね (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/14 17:56】 | pikacha #- | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
おっ、番外編だ。いやすごくためになりました。
人の体験談を聞くっていうのもかなり貴重な経験でした。
情報商材をもし買うのであれば、これから注意していきたいです。
応援しますねー♪

【2007/01/14 18:03】 | kou #- | [edit]
こんばんは^^
番外編もしっかり目を通して
おきました!
メールが連絡手段なので
チョット怖かったりしますよね^_^;
また勉強に強になりました~
(☞`・д・)☞
【2007/01/14 22:39】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは~☆
もうお仕事から帰られましたか?
お疲れさまです(*_ _)

番外編もすごくためになりました☆
わたしもあとで必要になりそうなメールはすべてとってあります。
また画面コピーも必要に応じてとってありますよ!

明日は「特別編」?
そんなわけないか(笑)

【2007/01/14 22:43】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
そうですよね~!
どこから登録したのか忘れたりしてます。
今度から記録するようにしますね(☆'∀≦)

応援ポチッ。
【2007/01/14 23:16】 | さんち #- | [edit]
こんばんわぁ~

番外編だぁ~♪♪


やばっ!早くもこんな時間。。寝過ぎたよ・・

みんなの所に回れない(汗

ゴメン、次に行ってきますε=ε=ε=┌| ∵|┘

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
【2007/01/14 23:33】 | 熱血草野球少年!ひろ #- | [edit]
>かぴちゃん、一緒に行く?
スケート連れてってくれるの!?
実は滑れないの、娘にばれてません。
今回は下の子のベビーカーとお留守番。
下の子も滑るようになったらバレル・・・
特訓、お願いします!!
クルクル~って真央ちゃんみたいに。
カピカピっっ★
【2007/01/15 09:15】 | かぴこ #- | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

更新まだだったんだね・・・
また来るねぇ~

凸☆ヽ(≧0・`)ノ
【2007/01/15 10:33】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

大切なメールは保存していますが、多くて探すに苦労しています。

PW・IDが掲載されたメールは確実に保存していますが、分からなくなったら探すが面倒なので問い合わせをします。

この程度の保存方法です。

応援させていただきました。

【2007/01/15 10:46】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
こんにちは。
私も大切なメールなどは必ず保存するようにしてます。
リドメでも、換金申請前の画面とかもスクリーンショットで残したりしてます。
何かと理由をつけて支払わない所もありますから…
(。・・)σ凸
【2007/01/15 12:26】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/125-bea3cb35
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

