
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

げん玉が3ティアに!

2007.01.15(10:21)

げん玉がついに3ティアに!そんな記事をたくさん見ました。


現在は、自分の直接の紹介者の方が獲得したポイントにより、報酬が受け取れるのですが、それが1段階増え、紹介者が紹介した人の獲得ポイントによる報酬も受け取れる!


しかも紹介した人数が多ければ多いほど還元率が上がる!


私もまだ登録して1ヶ月ちょっと。お友達はまだまだ少ないですが、でも、いいペースでお小遣い稼ぎできているサイトで、おすすめです♪





 


げん玉のここがおすすめ!



  1. 300円分から換金申請できる!

    いったん、換金ができる別のポイント交換サービスのポイントへと移行します。
    イーバンク銀行への振込みは、手数料105円がかかりますが、ポイント移行をすると、1ヶ月1回のみ100円分のポイントが加算されます。
    移行したポイントはすぐに換金しなくてもいいので、300円ごとにポイント移行していくと、少しずつボーナスで100円ずつたまっていきますよ♪ボタン押すだけで100円は大きいですよね。

  2. 毎日サイト訪問で4円たまる!

    毎日「1万円の館」で、簡単なアンケートに答えて、その後のバナークリックで、合計3円分のポイント(30ポイント)。「ポイントの森」を訪れるとで10ポイント(1円)たまりますし、メールでクリックポイント(1円)も大体毎日来ている気がするので、1日5円!月に150円ぐらいたまると思うと、案件応募しなくても2ヶ月に1回は換金できるペースですね♪♪

  3. 100%ポイント還元の案件もたくさん!

    ぜひサイトをチェック!お金を払わず、商品をもらえちゃう大チャンス!
    実際の支払い金額より、ポイント還元額が多い案件もありますよ!

  4. モリモリ君がかわいい♪

    毎日訪れるサイトなので、親しみがわく、っていうのも重要?(笑)

実はこれ、3,4日前に、寝る前に書いた記事と同じ。


そんな記事、読んでない?


そうなんです。あとは2行ぐらい書いてアップしようと思ったところで、ブラウザがフリーズしたんです(T_T)


IEのせいなのか、FC2のサーバーのせいなのか・・・。
でも、バックアップとらずに書いていたので、20分ぐらいかけて書いた記事は、ぱぁ。


これで何回目だろう・・・。学習しろ、って感じですが。Lunascape というブラウザは、なかなか評判がいいみたいですが、みなさんはどのブラウザ使ってますか?


<<イベントの紹介♪ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 情報商材購入の失敗談 番外編>>
コメント
こんにちはー

今日は駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/15 13:37】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは。
私が使っているのはDonutRAPTです。
タブブラウザっていろいろありますけど、どう違うんでしょうね?
【2007/01/15 15:51】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは~ドラりんさん♪
げん玉3ティアーでますます
魅力的になりましたねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/01/15 18:21】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
こんばんは(☆'∀≦)

記事にも書きましたがGetMoney、10,000ポイント以上ある方は3月中に換金しないとパァになっちゃいますよ!気をつけてくださいね♪

ではでは応援ポチッ。
【2007/01/15 20:51】 | さんち #- | [edit]
こんばんは♪

流石の成果はほとんどありませんでした(´・ω・`) ショボーン
懲りずに今度は西成で出してみたいと思います♪

閲覧数7人。。。きっとアレですよ
トラフィックです(^^;;
でもあのパーツ壊れることがあって
この前67人とか出てました(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/15 21:21】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね。
今日もコピペでごめんなさい^^;
また来ます。
ぽちっと☆
【2007/01/15 21:26】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
私もダウン報酬もらったのは先月からなので実質先月からですね。
なんでもっと本格的に今までやらなかったのか後悔していますよ。
これからがんばっていきましょう。
私の所にも遊びに来てくださいね。応援しますねー♪
【2007/01/15 22:17】 | kou #- | [edit]
こんばんわ!
すごいサイトだと思います。
キャラがいいですね。
では応援♪
【2007/01/15 22:24】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
こんばんわ♪

流石を見たら増えてたね~。
多分ダウンサポートのお陰と、
子の方が頑張ってるのかなぁ。
なんとか初換金めざしたいです。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/15 22:46】 | pikacha #- | [edit]
こんばんは~☆
今日はちょっと余裕できたので
コメント回りしています。
いつもコメントありがとうございます!
げん玉記事にしようと思いつつまだできてません~
フリーズしてしまうとホント困りますよね。
【2007/01/16 00:44】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

僕が使ってるのはSleipnirです!

少し前までLunascapeでしたが^^;


めっちゃ使いやすいですよ~♪♪


今日の記事、トラバさせてね^^

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
【2007/01/16 00:56】 | 熱血草野球少年!ひろ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

記事のバックアップとか
過去記事のメールのとか
保存しとくのは大事だよね~♪
ちなみに、記事保存する前にどっかにコピペしてから保存してるv( ̄Д ̄)vイエーイ
ブラウザはスレイプニル使ってるよ♪

( σ´Д`)σキモッ
【2007/01/16 01:11】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは♪

げん玉の入金・・・微妙でした。。
ブラウザはSleipnirを使ってます。
私的にはこれが一番使いやすいです。
RSSもありますね。
では、また来ますね。
【2007/01/16 02:05】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは。
私もブログ記事書き終えたと思ったところでフリーズしてしまったり、なぜか画面が管理画面に戻ってしまいパーになったこと…
何回もありますよ~!
もうすべてイヤになっちゃいます(笑)。
ドラりんさんと同じ?く、何度やっても学習しないんですよね~!

それともしご迷惑でなければ、相互リンクお願いできますか?
私の方は、以前企画に参加させていただいたときに貼らせていただいています。
よろしくお願いします♪

応援☆
【2007/01/16 02:19】 | q9マロ #- | [edit]
おはよう!お見舞いコメありがとう。
下の記事、参考になったよ。
私もポイントサイトでポイントが付かなかったことあるからね。メールとっておいてよかった~!
【2007/01/16 05:12】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございます
コメありがとうございます
体調良くなってきてよかったですね^^
私はLunascape使ってます。他のも試してみたいと思うんですけどね(^▽^;)
ぽち
【2007/01/16 05:16】 | usaまま #- | [edit]
初めまして(*´・д・)ノ
はむさんの所からのご訪問&コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^

はむさんのゲーム、一日一回は必ずするようにしてますw
2000超えるとすぐ落ちていくので緊張しますよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw

せっかくコメント頂いたので、
よかったら相互リンクして頂けないでしょうか?^^
こちらはリンクさせて頂きます(。・ω・)σネ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします^^

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
【2007/01/16 07:59】 | かずご #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

昨日は業者との打ち合わせだったのですが
午後2時~9時までかかって疲れました~ Σ(゚Д゚;)

応援周りだけでごめんなさいー
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/16 09:41】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
くやしいよね・・・
私も何度か経験が。
かなり時間をかけて書いたときに限って・・・
最近はテーブルとか作る時はメモ帳で作ってから貼ります。
カピカピっっ★
【2007/01/16 09:44】 | かぴこ #- | [edit]
ブログルポコンテスト「ネットの危ない体験」は、お蔭様で26位、500円GET確定です!

応援ありがとうございました!

ところで、私がひっかかった所は、サイトがコピーガード(というのかな)がかかっていて、右クリック禁止、印刷もできませんでした~!

でもって、仕方ないので、デジカメで画面の写真を撮りました~(爆笑)

もう2度とアクセスしたくありませんね~

【2007/01/16 10:06】 | ぱぴ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/126-949fe37a
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

