
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベントの紹介♪

2007.01.16(11:00)

今、はまっているゲームがあります。


それは・・・


ハムスター耐久ゲーム!!


いや、名前はわからないんですけどね(笑)


ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪のはむちゃんが今、企画をやってます。


28日までに応募、ゲームプレイは2月17日までの長期のイベント。2位までに入ればもれなく、3位からは抽選でメルマネ。参加賞もあったりで、楽しいイベントです。


ゲームはとってもシンプル。マウスでハムスターを操作して、栄養補給のアイテムをとらせ、出来るだけ遠くまで走らせるというもの。


私の今の目標は4000hamです。


孤独なゲームなので、自分の中でさらにプチゲームやってます。名づけて、「セールへ行こう!割引率アップキャンペーン!」


1000hamだったら10%OFF、2500hamだったら25%OFFという感じ。行けば行くほど割引率が上がるんですが、今はセール中だし、50%OFFだって全然大変じゃない気分になります。


何が割引になるんだとか聞かないでください。
こういうアホなことするの結構好きなんです(。-_-。)ポッ


道の線に沿ってまっすぐ歩く、とか、 次の電柱まで何歩でいけるか!とか・・・。そんなことしてるの私だけでしょうか??


ま、とにかく、この、越えられそうで越えられないスコアの壁に立ち向かうのがはまっちゃうんです・・・。


はむちゃんゲームに参加しているみなさん、お互いがんばりましょう♪

本当にブラウザの調子が良くないです。


これはパソコンのせいなのか、ブラウザのせいなのか・・・。


<<アレカオブログ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | げん玉が3ティアに!>>
コメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
超えれそうで超えれない壁・・・
ムキになっちゃうよねぇ~
面白そうな企画だね^^
覗いてみよぉ~かなぁ~


凸(≧∀≦)
【2007/01/16 10:50】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは^^
目標高いですね~!
私はまだ1回しか挑戦してませんが、
2000目前で沈没しました^^;

リドメですが先週は51サイトで600円ちょっと稼げていました。
これが合算できればいいんですけどね(笑)
(。・・)σ凸
【2007/01/16 11:01】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
はじめまして~♪

にゃんです。ヽ(^0^)

ブログはいかい~ちゅう~でした。
しょんなゲーム感覚のもあるんだぁ~
勉強勉強~

読み逃げになっちゃうとあれなので~

こめんちょのこしていきますね~ヾ(>▽<)ゞ

ヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

らんきんぐ~もぽちっとしていきます~(^・^)/

チュッ(/。\)イヤン!ハズカシイ

ごめんなさいでした~。
【2007/01/16 11:03】 | にゃん #L1ch7n1I | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

私の場合はメルマガというよりは、チラシに近いものです。

だから読者があまり増えません。

でも自分なりの方法でしかできないので、しばらくは今の調子でやっていきます。

応援させていただきました。
【2007/01/16 11:37】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
こんにちは~☆
ハムちゃんゲーム、わたしも参加してるんですが、
ぜんぜんスコアが伸びません。。
基本的にゲーム苦手です(A^^;)

意味のないことって、
わたしも昔やってましたよ。
1日に赤いクルマを何台見るかだとか、
今日の晩御飯は洋食か和食かなんてね(笑)

【2007/01/16 12:50】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは♪
はむさんとこのゲーム、私もがんばってるよ~^^
打倒かずごさんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

【2007/01/16 13:17】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちは♪

ドラりんさん私と似てるかも(笑
デパートなんかで地面の模様と模様と間を
5歩間隔で歩くと今日は良いことありそうとか(笑
自分内ルールで遊んだりしてます(笑

ハムさんのゲーム、私もハマってます(^^;;
ゲームのコツを掴めれば4000いけそうなんですが。。。
とりあえず今は3000目標です♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/16 14:50】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは。
はむさんのゲーム楽しいですよね。
私はとろすぎて2000はおろか1500の壁すら越えられません(T_T)
皆さん上手ですよね。
【2007/01/16 15:27】 | どらきち #- | [edit]
こんにちわ♪
はむさんのゲーム面白いよね。
私は2000行くだけで必死です (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/16 16:15】 | pikacha #- | [edit]
こんにちは~ドラりんさん♪

おっ、何か面白そうなゲームが
ありそうですね。

★おさる★も見てこようかな~

気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/01/16 16:35】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
ゲームする時間すらないわぁぁ~~
久々に友達に会って嬉しかったりするのに、サイト更新すらできてないことに悲しんでますぅ。。。汗
【2007/01/16 16:52】 | peko #- | [edit]
こんばんは^^

はむさんのゲーム面白そうですね!
気になる~^^
今度覗いて見ようかな♪
(☞`・д・)☞
【2007/01/16 20:08】 | miyumi #- | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は甥の世話をしなければいけないのでコピペです。
時間のある時にゆっくりコメントしますね。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪
【2007/01/16 20:52】 | kou #- | [edit]
こんばんは(☆'∀≦)

楽しそうですね☆
身てこよっと(*´∀`*)ゞポリポリ

応援ポチッ。
【2007/01/16 21:27】 | さんち #- | [edit]
こんばんは~
このあいだゲームしたとき、ドラりんさんの名前が結構上位にあったから、がんばってるんだな~と思ってましたよ♪
私も道の線に沿って歩くとかよくやります^^;
テンプレ同じ同志似ているのかも♪
ぽちっと☆
【2007/01/16 23:20】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは☆
今日もちょっと余裕ができたので
コメント回りしています~
この企画よく見かけるのだけど
初で勇気がなくて参加できてないんですよね~
でも楽しそうだよね!!
【2007/01/16 23:31】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

ハムイベントの紹介記事 
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ぜひぜひ、4000ham突破しちゃって下さい!
最近ランキングあまり変わらずなので(笑)
そう言えば、最初の頃は、ドラりんさんがトップでしたよね。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/17 02:48】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
ハムさんの企画、楽しそうですね。
私は乗り遅れてしまいました。
企画って楽しいね。また自分でもやりたいな。
【2007/01/17 05:39】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
あ!コメ欄がすぐ出るようになってる!!
かぴこ、イラチだからこっちのほうが嬉しいな~♪♪♪
ハムレース、全然駄目なんですが・・・
カピカピっっ★
【2007/01/17 09:09】 | ぱぴこ #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

本当に納豆ブームなんですね~。
近所のスーパーに納豆を買いに行ったら
マジで一個もありませんでした! Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/17 09:23】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こまねこは人形の顔や腕などを動かして1コマ撮影、また動かして1コマ撮影ですから膨大な時間がかかるので大変でしょうねー。

見るときはあっという間ですけど、すごいです(*^_^*)
【2007/01/17 09:56】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/127-3ed527c8
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

