
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は・・・

2007.01.19(10:52)

今日は簡単記事です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この前登録した西成広告電信、なかなか良いですよ♪今月入ってから登録したのですが、70円ぐらいたまりました。


流石めーるほどの配信数はないですが、定員に達したものは表示されないので、効率はいいですね♪


みなさんがおすすめしていたのにしばらく放置してましたが、早く登録しておけばよかったかも・・・。


どうせ流石めーるのクリックするなら、西成も同時にできるので、25秒とか待ちながらあっちこっちぽちぽちしていると結構早く終了します。

昨日の記事で、クリスピークリームのことちょっと書きましたが、昨日はミスド(ミスタードーナツ)の差し入れいただきました♪


やっぱりドーナツはおいしいですね。差し入れだとさらにおいしい♪


なかなかコメント周りができてなくてごめんなさい!


今日早く帰ってこれたら遊びに行きたいと思いますが、もし無理なら明日になってしまいます。


今年の目標は、タイムマネジメント、かなぁ・・・。


<<アップさん募集! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | マネコさん>>
コメント
こんにちは~
NKD大好きです!
しばらく題名クイズだっけ?忘れてたんですよ><
あれって意外と大きいですよね!
うちもみんなミスド大好きで~す♪
ぽち
【2007/01/19 11:31】 | usaまま #- | [edit]
やぽ~~☆
そうそう、西成・・・メールが沢山くるよねぇぇ~~唯一たまに覗いてるサイトなの。。。笑

最近なかなか遊びにこれていないけど・・・ごめんチャイ!!
【2007/01/19 12:03】 | peko #- | [edit]
こんにちは^^
西成はここの所、絶好調ですよね。
これまでにない獲得額が出てくるかも…
早くくじが始まってほしいです^^
(。・・)σ凸
【2007/01/19 12:22】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは♪

なんかクリック率は高いですね(^^;;
でもみなさんのおかげなので本当に感謝してますo(*≧◇≦)o
西成いいですよね♪
定員達してるのは表示されないのが
一番いいかも♪
諦めがつきます(笑
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/19 13:43】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは。
アレカオの方もリンクしていただいてありがとうございました!
あちらでもよろしくお願いします。

西成いいですよね。
くじを楽しみに頑張って貯めてます♪
【2007/01/19 15:46】 | どらきち #- | [edit]
こんちゃ~
わははw差し入れって何であんなに美味しいんでしょうね(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/01/19 16:23】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
こんにちわ♪
ドーナツ美味しいよね。
ミスドは食べすぎに注意してます ( *´艸`)
最近リドメが出来てないかも(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/19 16:29】 | pikacha #- | [edit]
西成、(・∀・)イイネ!!
リドメの中でもかなり好きなサイトですよ~^^

くじしたいので、200円超えても頑張って貯めてますw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
【2007/01/19 17:32】 | かずご #- | [edit]
こんばんは♪

そう西成は、終わったもの表示されないところがイイですよね!
ここんところ時間がとれなくて、リドメ全然見ていないんですよ。
西成だけでも見なきゃ…ですね!

応援☆
【2007/01/19 23:47】 | q9マロ #- | [edit]
私のPCは一ヶ月ぐらい帰ってこないんですよ~(T_T)トホホ。。
西成請求しないでまだ頑張ってます
@。。。。p(*^-^*)
【2007/01/20 00:45】 | ninnin #MiGEEDp. | [edit]
ミスド、いいよね♪
頻繁に全品100円やってるし。
クリスピースティックがウマーです。
カピカピっっ★
【2007/01/20 08:56】 | かぴこ #- | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

私の場合はブログの作成とメルマガの発行で手いっぱいになっています。

幸いメルマガが少し稼いでくれているので助かっています。

応援させていただきました。
【2007/01/20 10:40】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

私もリードメールは西成と流石だけやってるよ^^
配信多いしたまりやすいよねv-238

凸お~えんo(⌒0⌒)o
【2007/01/20 11:13】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは~☆
西成さんはわたしも大好きなサイトですよ♪
今年に入ってからさらに好調みたい☆

ミスドはわたしもお昼休みに利用したりしてます♪
おいしいけど食べ過ぎにはご注意を!(笑)

【2007/01/20 12:48】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 西成広告電信はいいサイトですよね。私も結構活用させていただいています。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/01/20 13:59】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは。
流石や一番は配信数が多くてクリックするのが大変なので、西成くらいが自分にはちょうど良いのかな、なんて最近思い始めました。
リドメってまじめにやると結構時間かかりますよね。
その分の時間でライター系の記事を書いた方が稼げるのかなと思ってみたり・・・
【2007/01/20 15:35】 | どらきち #- | [edit]
来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  
yayaちゃんより(*´ー`*)
【2007/01/20 17:18】 | yayaちゃん #- | [edit]
こんばんは(☆'∀≦)

今日は急に飲み会になったので応援のみ&コピペですみません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ではでは、楽しんできます(v^ー°)
【2007/01/20 18:14】 | さんち #- | [edit]
こんばんわ♪
昨日は検索を意識して一位のキーワード
書いてみたけど、
効果はないみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ずっと書くのも無理がるよね(≧▽≦)ノ
もっと簡単SEOが出来ればいいのにな。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/20 20:10】 | pikacha #- | [edit]
こんばんは^^

今日はゆっくりする時間がなくて
コピペでごめんなさい><
またゆっくり遊びに行きま~す♪
(☞`・д・)☞
【2007/01/20 23:04】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/20 23:35】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
|Д`)) チラリ

忙しそうねぇ~|ω・`)

西成は好き♪(*´ω`*)ラブ
最近またポチポチしだしたよ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/01/20 23:37】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
コメントありがとうございます!

納豆ダイエットはやっぱりウソだったですね~。
テレビ番組「発掘!あるある大事典2」が検証結果
をねつ造したとかで。Σ(゚Д゚;)

あと数時間後にスキーに行ってきます♪
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/01/21 04:08】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
ここへくるのはひさしぶりだったかも。
2日間の記事で西成書いてるけど、ここは広告効果が期待できるから
広告主に人気あるから配信数もおのずと多いよー。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/21 08:49】 | kou #- | [edit]
ここは不動の人気サイトですね!
いまになってから人気が出てきてるもんね~!

ズバッっと★
【2007/01/21 13:09】 | ポポ★≡ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/129-209ba38a
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

