
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログライターでがんがん稼ぐ!

2007.01.21(14:05)

ブログで商品やサービスの紹介記事を書いて報酬をうけとる、ブログライター。
私もいくつか登録して、暇を見つけてはがんばっています。


おすすめのライター用サイトの一つがここ↓



★ブログのカンヅメ★ です。


★登録手順★



  1. 登録用メールアドレスを入力すると、すぐに仮登録のメールが届きます。

  2. 名前、性別、生年月日など、簡単な情報を入力して、登録ブログの入力をします。

  3. 審査があります。 審査に通るとブロカンから記事の依頼メールが届きます。
    私の場合は1週間弱かかりました。


★絶対ポイントがもらえるキャンペーン 2月末まで★


ライターサイトの多くは、スポンサーからの依頼でブログライターに記事を依頼しています。


そのため、支払う報酬に上限があるところがほとんどで、「先着400名」 とか、抽選で「500名」とか、記事によって設定がまちまちです。


ただ、ブロカンの「絶対ポイントがもらえる!」というのは、依頼メールに書いてある「掲載期限」内に書いた記事であれば、必ずポイントがもらえます。


これはお得ヽ(´▽`)/~♪ 


ブロカンの特徴



  • 会員ログイン画面がなく、記事の依頼はメールだけ。
    他のサイトは、ログインしてから見られるので、どんどんメールを捨ててたんですが(受信しないように設定すればいいんですけどね・・・)ブロカンは捨てちゃだめですよ!

  • 100ポイント=10円

  • ポイントが発生したら『【ブロカン♪】ポイント GET! のお知らせ』というメールが来ます。

  • 500円以上のポイントが貯まると振り込まれます♪



 


その他、私が好きなライターサイトはこの2つ♪安定してますね。もっと時間が取れればいいんですが・・・。


 

今週はお休みは今日だけ(>_<)


そしてあと2,3時間で、友達とご飯食べに出かけるから、全然時間とれないなあ。


でも今日はお掃除がんばりました!年末にやったのに、目に付いたから換気扇の掃除なんてしちゃったよ。計算外。


お洗濯もしたし、部屋も・・・、朝よりは片付いているし、窓全開で1週間分の空気も入れ替えて気分いい・・・、と思ったら、ぐぇほ!


ベランダが駐車場に面しているんですが、排気ガスがはいってきたー!( ̄◇ ̄;) ハゥー


2階なのにぃー(T△T)


洗濯物も気持ちよく干していたのにぃ~( ´△`)


ま、いっか。んじゃ、そろそろ洗濯物取り込んで買い物出かけますか。みなさんはどんなお休みをすごされましたか?


<<納豆ダイエットかぁ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | アップさん募集!>>
コメント
こんにちは。
うちの方も今日は天気がよいので、窓を開けて空気の入れ換えをしました♪
せっかく洗濯物干したのに、排ガスは困りますね。
私も近所でたき火している煙が流れてきて、取り込んだことあります(^_^;)

【2007/01/21 14:25】 | どらきち #- | [edit]
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

今日は起きたのが遅くて・・・
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

休みの日はぐうたらしちゃうよ・・アハハ
ライターはありもガンガン書いてるよ・・(o^皿^)\

昨日の件だけど、ルポって他に何かあるんかなぁ~
ありも、まだ勉強不足で・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハ
ありこそ、いつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


(●'∀')σ凸
【2007/01/21 14:47】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは♪
ライター、私もちょこちょこやってるけど、もっと時間が欲しいわ(ノ△・。)

昨日でかけたので、今日はのんびりとしてます・・・w
【2007/01/21 14:58】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
ライター溜まってます。ていうか終わってく~

ところで、本日~1月27日まで、アップ募集を開催しています。

参加者が少ないと寂しいので、
よろしければ、見に来て下さいね。
【2007/01/21 16:38】 | ぱぴ #- | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ブログライター系はスッパリやってません(自慢することかよ!!)報酬はいいのですがね~。
 明日からはハッキリいってどうなるのかわかりません。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/01/21 16:41】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは~。
ブログライターかけばお金になるのに
書く気がおきなくて放置気味です。
かけるときは一日何記事でもかけるのに
だめなときはまったくだめ・・・
なんとかしないとねぇ・・・
【2007/01/21 16:52】 | nikonyan #- | [edit]
こんばんは、いごっそうです。

稼ぐって難しいですね。

四苦八苦しています。

公開できる良い方法がありましたら教えてください。

応援させていただきました。
【2007/01/21 17:55】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 18:51】 | # | [edit]
こんばんは♪

昨晩はFC2のblog66サーバーに
不具合があったようですヾ(TωT。)
ちなみに私はFireFox使用です♪
12時から2時間。。。一番おいしい時間帯の時に
アウトでした(´・ω・`) ショボーン

今日はゆっくり過ごされましたか?
明日からまた頑張りましょう♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/21 19:11】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんわ♪
今日は朝は洗濯をガンガンにしてました。
天気がいい~と思ったのもつかの間で
どんより曇ってしまったから、
洗濯物が半乾きだった~。

納豆トースト試してみる~。
私も朝はパンなんだよ~。
パン大好き (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆


【2007/01/21 19:31】 | pikacha #- | [edit]
こんばんは^^
ライターもっといっぱいやりたいよ~
だけど時間がなくて、チョ~ットづつだね☆
時間が欲しすぎ~!
(〃・ω・〃)ノ~☆
【2007/01/21 20:16】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは(☆'∀≦)

ブログライター系出来てない・・・。笑

なんとなくめんどくさくて登録したままになってる~。

昨日はおかげさまで楽しめました~♪
でも、私は飲めないんです。
だから飲み会とは言わない?のかも!?
でも友達は飲んでるから飲み会?笑

私はシラフの方が楽しいヤツなんですo(^▽^)oキャハハハ
酔っ払いの相手もばっちりよ♬♪♫ ♬♪♫♡
【2007/01/21 20:28】 | さんち #- | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
私も急に呼び出しがかかって今からでかけることに。
明日は仕事だからちときついのだが><
まぁ、反省会ですかね。私のどこがいけなかったのか。
恋愛系だけど恋バナではないよ。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/21 20:50】 | kou #- | [edit]
こんばんは。
リドメ広告、見つかっちゃいました?
よく私の別ブロだって分かりましたね。
ブロカン、全員報酬が多いので、私も好きです。
【2007/01/21 20:55】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんばんは
アレカオリンクありがと
ライター系は確実に稼げるから
押さえにしとかないとね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/01/21 21:14】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんわ~
企画、一覧だけ載せてて意味不明でしたね・・・
すみません (´▽`*)アハハ
げん玉のダウンさん、3桁達成するかどうか、その日付を予測しよう企画だったんです。
ピッタリ賞の特賞は特に賞金はないのですが、残念賞が1000円でした。
たった今、達成しました v( ̄Д ̄)vイエーイ
あれ!?今日来てませんでしたね。
では、カピカピっっ★
【2007/01/21 21:20】 | かぴこ #- | [edit]
こんばんは~ドラりんさん^^

休日って言葉が理解できない(笑
★おさる★ですw

たまには1日自由な時間がほしいっすw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/01/21 21:22】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
こんばんは~
ライター系、時間がとれればもっと稼げますよね~
そう、あれはテーブル使ってみたんです。見やすいって言って貰えて嬉しいです♪
ぽちっと☆
【2007/01/21 21:36】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは♪

今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
本当にありがとうございました(^-^ゝ
本日から集計に入りますので
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
シークレット企画の発表もありますので
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/21 22:08】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは~☆
わたしも今日は朝からお掃除にお洗濯頑張りましたよ!
で、午後はゆっくり読書~♪
と思ってたんですが、
また急にお出かけすることになって、、、
結局また今日1日遊びほうけてしまいました(A^^;)
でも充電できたからいいか♪

また今週もガンバりましょうね☆

【2007/01/22 00:10】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ドラりんさん、こんばんは
久しぶりにネットやってます。
ライター系、頑張った分だけ報酬があるのでいいですね。
最近ネットできずに放置ぎみです。。

わ!! 洗濯忘れてたぁ
今日、着ていく服あるかなぁ。。ヤバ!

では、今週も頑張りましょう!
更新が不定期になってますが、また遊びに来ますね。

【2007/01/22 00:38】 | けんすた #IOSImRLE | [edit]
ドラりんさん、お休み、今週1日だけ
だったのですね。。。
また時間ができたらゲームで遊んでね(笑)
こっそりイベントは発見されなかった
ようですが、
まだまだチャンスありあり…ですので、
頑張って下さいね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

はむのお休みは、健康ランド&ランチで
半日潰しました(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/22 02:09】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 03:12】 | # | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

いろいろとやっているのは、単純に1000円稼ぐサイトを30個つくれば3万円の稼ぎになるという発想です。

30個作るのは大変なようですが、少しづつ作っていきます。

応援させていただきました。
【2007/01/22 09:13】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
コメントありがとうございます♪

スキー楽しかったです♪
今週からは仕事を頑張らなくちゃ!! Σ(゚Д゚;)

ちなみに、目の錯覚4は、分かりづらかった方が
多かったので、画像を大きくしました。コツは
パネルの境目を3つ全部、指で隠して見て下さい~。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/22 09:56】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは^^
報酬獲得の時にメールをもらえると、
何か嬉しい気持ちになりますね♪

この土日はいつもと変わらない休日でした^^;
(。・・)σ凸
【2007/01/22 10:14】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
アレカオにコメントしたの発見してくれた?
今日も行ってみよう♪
カピカピっっ★
【2007/01/22 11:18】 | かぴこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/130-140bb72a
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

