
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

納豆ダイエットかぁ

2007.01.22(11:02)

たまには普通の日記。


納豆ダイエットは結局データの捏造だったんですね。


私はその番組を見ていなかったので「この納豆ブームはなんだ?!」と思っていたのですが・・・。


納豆は好きですが、朝はパンが多く、夜はあまり食べないので(お菓子つまんで済ませちゃったりしてます)、1週間に3個パックを一つ買うか買わないかぐらいです。


私は、週末食べ切れなくてあまった納豆があると、納豆トーストにして食べちゃいます。


1 納豆を混ぜる(私はからしは抜いてだしだけでまぜますが、からしいれてもいいかも)
2 マヨネーズをパンに塗る
3 その上に納豆をひろげる
4 とろけるチーズをのせる
5 トースターで焼く♪


これだけ!ポップアップ型のトースターだとできませんが、ぜひお試しあれ!


私もこれ、人から聞いて、半信半疑でやってみたんですが、おいしい!


納豆好きな人を見つけると、話してみるんですが、9割ぐらいが、「え~?!」と嫌そうな顔します。


納豆好きなpikachaさんは、すぐ試してみる~と言ってくれました。
もし試したら感想きかせてね♪

昨日は友達とご飯いってきました~。


子供がいたので一緒に遊んだのですが、もしやこれは追いかけっこして遊んだから筋肉痛・・・?


と思いましたが、そんなはずはないですよね。


多分、パソコンする姿勢が悪いんだと思います・・・。たまにはゆっくりお風呂入るのもいいかもな~。最近面倒でシャワーで済ませちゃってます。


今日早くかえれたらお風呂ためようっと♪


コメントのお返事も返ってくるまでお待ちくださいね。


<<アップさん募集 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ブログライターでがんがん稼ぐ!>>
コメント
こんにちわぁ~ひろでーす♪

納豆レシピありがとう♪

嫁に言ってみます!

これだと、嫌いな人でも食べられそうだね。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
【2007/01/22 12:16】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
こんにちは♪

…これで納豆がスーパーに戻ってくるかなぁ?!
私、元々好きでよく食べるのだけど、納豆ブーム以降、見事に毎日売り切れでした。

レシピやってみますね。
私は納豆オムレツが好きですよ!

冬は毎日浴槽につからないと、私は寒くてダメです(笑)。
今日はね、さっき昼風呂に入ったので、今すごい眠くなってます~!

応援☆
【2007/01/22 13:12】 | q9マロ #- | [edit]
こんにちは。
納豆は毎朝食べてますが、パンに乗せたことはないです。
それだと、納豆嫌いな人でも食べられそうですね!
私はねばねばがちょっと苦手なので、ご飯に納豆のせてのりで巻いて食べてます♪
【2007/01/22 15:41】 | どらきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 16:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 18:10】 | # | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
残念なことにあるあるは打ち切りみたいだね。
まぁ、食の偽造はとても厳しいので当然の処置だと思いますが。
番組偽装となると他の番組も疑いたくなる・・・。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
【2007/01/22 19:19】 | kou #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 19:42】 | # | [edit]
こんばんわ!
納豆苦手なので。。。
正しい情報を流してほしいです。
では応援♪
【2007/01/22 22:53】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
遊びに来るのがおそくなってごめんね。。。
なかなか時間が取れないよぉぉ。。。
今日もお友達がやってくるからネットできそうにない・・・汗
【2007/01/23 00:34】 | peko #- | [edit]
こんばんは(☆'∀≦)

納豆トースト私も好き((((≧▽≦))))
でも私はいたってシンプルで
トーストに黄身とねぎを入れた納豆を混ぜて乗せるだけ♪

納豆好きな友達に教えたら相手にされなかった~(/TДT)/あうぅ~・・・・
【2007/01/23 00:43】 | さんち #- | [edit]
おはようございます☆
納豆は好きなので店頭に戻ってきてくれてうれしい♪
おかげさまでブログ1年を迎えました♪
いままで応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします☆
【2007/01/23 08:16】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
納豆嫌いなんですが・・・
あるあるのせいで、ハミるとこでした。
良かった~、デマで!?
でもあの番組は好きだったな~
カピカピっっ★
【2007/01/23 09:11】 | かぴこ #- | [edit]
1円もいっときました♪
実は私もあるのよ~アレカオ。
完全放置だけど・・・・
なんかユニークユーザー1円だけど
半分以上の人が判別不可でカウントされたない気が!?
あと、めんどくさい・・(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
【2007/01/23 09:14】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 11:42】 | # | [edit]
こんにちは。
私もどちらにも参加しましたよ。
リドメの効果は少し・・・
納豆レシピ、おもしろそう
【2007/01/23 13:41】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/132-1bb91f38
  • 納豆【ルナの日記】
    納豆納豆(なっとう)は、大豆を納豆菌によって醗酵させた、日本の食品。現在は、糸引き納豆の事を指す。ヒマラヤ山脈|ヒマラヤ、中国雲南省から日本までの照葉樹
【2007/01/24 06:40】
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

