
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップさん募集!

2007.01.24(00:33)

素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにさんがアップさん募集してます♪


アップ様を募集するサイトは

①《まんぷく島》
②《マネコさん》


★特典として、抽選に外れてしまった人のなかから、再抽選で5名様にメルマネ100円プレゼント♪

募集期間:1/21~1/28(24時に締め切ります)
抽選:1/30までにくじ引きします(出来るだけこの日に発表しますね)

応募条件:相互リンクしていただける方
       (すでにリンク済みの方もOKですもち)
      アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
      外れたとしても、これからも仲良くしていただける方

応募方法:この記事のコメント欄に、『参加表明』、お名前ブログのURL応募したいサイトを明記してください。
重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います~

アップさん募集が多くてうれしいな。


今日もこれで記事を書くことができました。


やっぱりブログをしばらくやっていると、忙しくて更新されないサイトや、コメントのやり取りがなんとなく疎遠になったりする人もいて、お友達は増えたり減ったり・・・。


こういう企画参加から長い付き合いのお友達になれる方も多いので、うれしいです♪


よし、今日こそもう寝るぞ!


<<とりあえずちょび | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | アップさん募集>>
コメント
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

アップ募集さんは最近よく見かけますね♪
こういうのをきっかけにお友達が少しづつ増えて
いくのは嬉しいですよね!
はむブログはまだ小さいので、
お友達へ訪問とか、いろいろ、
たいしたことないですが、
大きいブログさんのとこは、大変だろうなぁと
いつも感心しています(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/24 01:40】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
お祝いコメントありがとうございます☆

マネコさんのアップさん募集多いですね~!
やっぱりいま一番旬なのかな?
わたしは未登録なんですが。。(A^^;)
【2007/01/24 07:53】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは
娘の具合が悪くてなかなか時間が取れないので
コピペで申し訳ありません。
応援だけさせていただきます。
またゆっくり来ますね。

孝介心配ですね
【2007/01/24 09:17】 | usaまま #- | [edit]
(´▽`*)アハハ
お友達増えるのって大変さが増すけど
嬉しさもいっぱい増えるよね♪
時々企画で知り合って
長~~~~く付き合える友達、
見つけられて幸せですv-10
カピカピっっ★
【2007/01/24 09:26】 | かぴこ #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

月末で忙しくなってきましたっ
駆け足で応援周りです!
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/24 09:40】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 09:56】 | # | [edit]
こんにちは。
確かにお友達は増えたり減ったりですね^^;
最近は増える一方で嬉しいです☆
その分忙しくなりますが^^;;

私も毎日コツコツ系のサイトに減られると困ります><
(。・・)σ凸
【2007/01/24 10:17】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
企画への参加ありがとうございます^^

リンクと記事の確認にきました~

これからも仲良くしてくださいね~
【2007/01/24 11:19】 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | [edit]
こんにちは♪
ゆにちゃんの企画、参加者多そうだけど、お互い当たるといいね^^
【2007/01/24 12:49】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

長くやってると自然とそうなるね。

僕も増えたり減ったりです^^;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
【2007/01/24 13:07】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 13:43】 | # | [edit]
こんにちは。
確かに、お友達は増えたり減ったりですね。
でも、全体的には増えてるのかな。
企画に参加するとお友達が増えるので、それが一番嬉しいです♪
【2007/01/24 15:41】 | どらきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 19:48】 | # | [edit]
こんばんは(☆'∀≦)

アカレオ良いですよね~。
ってか、まだ2日だけど。笑

もうすでに50ポイントくらい♬♪♫ ♬♪♫♡
これからもアカレオ&FC2共々お願いします(☆'∀≦)

応援ポチッ。
【2007/01/24 21:30】 | さんち #- | [edit]
こんばんは~
アップ募集企画参加ありがとうございました。
結果出ましたので、よろしければ見に来てくださいませ。
マネコさん企画、本当に多いです(笑)
【2007/01/24 22:45】 | よーぜふ #1EUMaD/s | [edit]
こんばんは~
今日は昼間がちょっとハードだったので、応援だけですみません。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆
【2007/01/24 22:54】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは
リンク2個ありましたね
なんでだろ
これからもよろしくね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/01/24 23:27】 | カッチャマン #- | [edit]
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
>どこからはじめるか難しいですね。
人によりますが、日頃お世話になっているサイトでいいのでは?
私は常連中心で当分行きます。よくコメント残してくれる人。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/24 23:31】 | kou #- | [edit]
こんばんは♪

ホント企画がいっぱいだ!

8時間睡眠…うらやましいデス(笑)。
私は5時間って感じかな。
猫たちと一緒に寝てるので、出たり入ったり、乗っかってきたり…
「にゃ~ん」(ごはん)って起こされるしね。
でも、もう慣れっこになっちゃってますよ♪

応援☆
【2007/01/25 00:25】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんは^^
昨日は急な来客があったのでPC出来ずで
この時間の訪問になってしまいました><
コピペでごめんなさい☆☆
またゆっくり来ますね!
(〃・ω・〃)ノ~☆
【2007/01/25 00:54】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは。
私もアップ募集企画やっているのでよかったら見に来てください★
【2007/01/25 01:29】 | K #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 02:17】 | # | [edit]
おはようございます☆

またアンケート企画をやる予定です。
そのときには、
ぜひ参加してくださいね☆

今日も1日ガンバ☆
【2007/01/25 07:49】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
あ!カレー全部食べちゃった・・・
ごめんごめん!
そうめんならあるけど??
カピカピっっ★
【2007/01/25 08:33】 | かぴこ #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/25 09:18】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
コメありがとうございます☆
参加してくれたのに残念な結果でごめんなさい(´Д⊂グスン
これにこりずこれからもよろしく♪
チロもちゃんとコメまわりをしよう(`・ω・´)シャキーン━━━!!
と心を入れ替えたところですv( ̄Д ̄)v
では応援ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/01/25 10:23】 | チロル #- | [edit]
こんにちは^^
1週間全体で見ると、まんぷく島もマネコさんも同じくらい稼げるので、
もしかしたらマネコさんの人気がさらに増すかもしれませんね。
これからも期待です☆
【2007/01/25 11:29】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

無料レポートなどにも本当に良い物がありますよね。

ぜひ良いのがありましたら教えてください。

応援させていただきました。
【2007/01/25 11:54】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
こんにちわ(*´゚ω゚)ノ

そうですね~^^;
確かに増えたり減ったりですね。。。

忙しくてコメントいかないと、
誰もこなくなった時期もありました(;゚;艸;゚;) ブッw
シビアです(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw

コメントたくさん回られる方を
本当尊敬します^^;
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
【2007/01/25 12:57】 | かずご #- | [edit]
こんばんは♪

発見カキコありがとうございます♪今回は成果がでたので本当に広告出して
良かったです♪
でも癖になっちゃいそうで怖いです(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/25 21:58】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんわ!
まんぷく登録してます。
応募しようかな。
では応援♪
【2007/01/25 22:41】 | おこづかいネットブログ ゆう #MF8IyTP2 | [edit]
どらりんさん、こんばんわ!

ご無沙汰してます。
やっと出張から帰ってきました。
留守中のコメントありがとう御座いました。

しばらく仕事の方もゆっくり出来そうなので、
ぼちぼち復帰に向けてあれこれ考えています。

今年も宜しくお願い致します。

それでは、応援ぽちぽちぽち!

【2007/01/26 00:37】 | きむち #wA6l3PUY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 02:45】 | # | [edit]
おはようございます。
本業が忙しくて、なかなかお邪魔できませんでした。
すみません。
アップさん企画多いですよね~。
もっといっぱい参加したいけど、時間が無い。
【2007/01/26 05:43】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/26 06:43】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
昨日はそうめんだったんだよ~
めんつゆ持参で来てね♪
あ。薬味もね。
薬味はかぴこの分もね(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★
【2007/01/26 08:09】 | かぴこ #- | [edit]
アップさん募集ほんとにおおいねぇぇ~~あたちぃもしたいけど時間が足りないから産後に予定してりゅの。。。最近は勉強したいことだらけなのに時間が全く追いつかなくて・・・それでも気合でがんばるわぁぁ!!
【2007/01/26 08:39】 | peko #- | [edit]
こんばんは~
うぅ(ノ_・。)ドラりんさんまでw
HNのせいかな~^^;

お友だちは確かに増えたり減ったりですね~
コメントできる数に限界があるので、自然とコメントしあう人が限られてしまいます^^;
でも、ずっと変わらずお付き合いしてくれる人もいて、ホントありがたいです♪
大事にしていきたいです(^^)

ぽちっと☆
【2007/01/27 23:17】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/134-dba2d0ae
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

