
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえずちょび

2007.01.26(11:14)

ちょびリッチの「動画を広げてポイント山分け」の企画、とりあえず参加しておこうっと♪



ちょびリッチにログインして、トップページのバナーから自分用の動画ソースをゲットしてはりつけるだけ!


動画を見る人が多いほど、ポイントをみんなで山分けです!


自分たちが見た分もカウントされるのかな?まだ、動画を見た人の数は1万人弱。10万人以上になるとまたポイント数が増えるので、参加している方、お互いがんばりましょう♪


ちょびリッチに登録?
ここから登録で100ポイント(50円分)もらえるよ!懸賞・小遣い ちょびリッチ



専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかのnikonyanさんがアップさん募集やってます!


募集サイトはマネコさん!


詳細はnikonyanさんの記事で確認してね♪

コメント周りが遅れていてごめんなさい。

 


帰ってくるのが遅くて、疲れてすぐ寝ちゃいます。朝は遅いんですが、起きれません・・・。週末がんばります・・・。


<<アップ募集! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | アップさん募集!>>
コメント
こんにちは~。
企画参加&紹介ありがとー。
めんどいとは思いますが
終了までおつきあいくださいねぇ。

もう何回、ちょめちょめみたか
わからないわw
何回見てもカウントされるのだろうか?
けっこうなぞだよね。
【2007/01/26 14:27】 | nikonyan #- | [edit]
こんにちは!ぷちためのtoshikoです。
私もちょびリッチやってます。
ここはクリックだけでも確実にポイント稼げるし、ゲームも結構当たるので気に入ってます。
動画!がんばりましょう♪

応援ぽっち★
【2007/01/26 15:49】 | tosiko #- | [edit]
こんにちは。
今日は私もちょびリッチの記事です。
記事被ったので、トラックバックいただいていきました。
初トラバです♪

この動画って、一人一回しかカウントされないんでしょうかね?
それとも、何度も見ればその分カウントされるのかな。
【2007/01/26 16:19】 | どらきち #- | [edit]
ドラりんさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/26 17:17】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんわ!
ここは登録してます。
私もタグ貼らなければ。。。
では応援♪
【2007/01/26 20:05】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
現金還元ポイントサイト「お小遣い.JP」では
無料会員登録で「333ポイント」プレゼント中です!
キャッシュバック率の限界に挑戦していますので
ポイントゲット目指してがんまりましょうねっ♪
【2007/01/26 21:40】 | お小遣い.JP りり #y788rNMM | [edit]
何か怖くて見る気がしない・・・
でも、P貯まるなら、見なくては・・・
【2007/01/26 23:47】 | ぱぴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 00:26】 | # | [edit]
ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとうございました♪
我が家の引越しがいよいよ来週になりました。
しばらくブログをお休みすることになりますのでご挨拶にきました♪
また復活したら遊びにきますね!!
【2007/01/27 01:42】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
は~い♪
ワタシも飽きたに一票♪♪
山城さんに飽きたんだよ・・・
ドラりんの事じゃないよ(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
【2007/01/27 07:41】 | かぴこ #- | [edit]
ちょめりっち、大分普及しました(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
山城さん、なんでコレに出てるのかが不思議w(*´゚ω゚)

最近みかけませんがw
((´・ω・`)かっくん?

nikonyanさんの企画はかずごも参加してるよ~^^

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
【2007/01/27 11:53】 | かずご #- | [edit]
こんにちは~☆
ドラりんさんも「とりあえず」貼ったんですね(笑)
わたしのほうはもうすぐトップページから
消えようとしています(笑)

毎日お仕事大変そうですね。
ムリせず休めるときは休みましょう♪
今日はおやすみかな?

【2007/01/27 12:38】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは。
このキャンペーンのサイン色紙プレゼントってちょっと微妙ですよね(笑)
年配の方なら喜ぶのかな?
私は旅行券が欲しいです♪
【2007/01/27 15:22】 | どらきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 18:34】 | # | [edit]
こんばんは。
まだどんな動画か見てません^^;
早く山分けキャンペーンに参加したいですが、
まだそこまで手が回りそうにないです><
(。・・)σ凸
【2007/01/27 18:43】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 19:23】 | # | [edit]
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/27 19:46】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
ちょびリッチおもしろい企画をやりましたね。
私斬新な企画大好きです。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/27 22:10】 | kou #- | [edit]
ドラりんさん♪
次の記事更新でお休みから復活すると、
はむが言っています (´ω`*)
【種】【チーズ】【りんご】( ̄~ ̄) モグモグ
ハムスターのはむきちのお使いは、とりあえず
今日までです… (´・ω・`)
また、時々、ハムスターのお使いで来ますね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.ちょび、ずっと見れないです。
やっぱりクイックタイム、Update
しなきゃいけないですね。。。
【2007/01/28 05:00】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは♪

お年玉還元企画の100円 + 参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/28 05:19】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
(ノ∀\*)キャ
1こ上のコメントに目がとまったわ♪
何買ってもらおっかな~(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★
【2007/01/28 06:15】 | かぴこ #- | [edit]
おはようさん「(≧ロ≦)
ポポです。

ちょこっとお久しぶりです。
この動画!!
流行してますね~

PS:ポポ企画2007第二弾開催しておりますので
 参加できたらお願いします。
(変な企画ですいません)

ズバッ★
【2007/01/28 09:19】 | ポポ★≡ #- | [edit]
こんにちは~
すっかりノロうつっちゃいました><
気をつけていたんですけど(*v.v)。
山城新伍元気そうですね。
死んじゃったとかボケたとか噂ありましたよね?
また来ま~す
ぽち
【2007/01/28 09:41】 | usaまま #- | [edit]
おはよう♪
山城さんよくみるよ~。
これがね、イケメンだったらもっといいのになぁ('ω'*)アハ♪
復活したら貼ってみようかな('ω'*)アハ♪

(σ ゚Д゚)σ☆
【2007/01/28 10:58】 | pikacha #- | [edit]
今日は家でまったりモード☆☆
たまにはゆっくりする日曜日も
良いかな~ってね^^
なのでPCしてるよ~
ドラりんさんはどんな日曜日?
(〃・ω・〃)ノ~☆
【2007/01/28 14:02】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは~☆
アハハ、pikachaさんの意見にすごく賛成~♪
それならトップページにフリースペースつくって、
ず~~っと掲載してるのに☆

【2007/01/28 14:03】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは
アップ募集参加ありがとうございます。
確かに受付しましたので、結果までお待ちくださいね

では
【2007/01/29 13:59】 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/135-a488b948
  • 動画を広めてポイントゲット!【ネットでお小遣い貯まるかな?】
    ちょびリッチで動画を広めてポイントゲット!キャンペーン開催中♪(4/21まで)参加は簡単。用意されたソースをコピペするだけ!(ただし、ソースが貼り付けられないブログサービスあり)その動画がこれ↓
【2007/01/26 16:17】
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

