
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ページランク

2007.01.29(00:37)


ページランク、気にしたことありますか?


ページランクとは、Googleが、ウェブサイトの人気度を1~10であらわしたランキングのことです。


登録してからずっとゼロだったページランクも、ようやく「3」と表示されるようになりましたヽ(´▽`)/~♪ (今のところ・・・)
みなさんのおかげです。ありがとうございます。


このページランク、グーグルのチェックが入るたびに変わる可能性もありますので、まあ、現時点でのランク、という感じですね。


1~10のページランク、新しいサイトは最初はゼロから始まります。
グーグルのクロールがくると、ランキングが更新されるんです。
ちなみに、これは、自分のアドレスを入力してランキングチェック!した後、さみしくもゼロが表示されたときの画像です↓ o( _ _ )o ショボーン


zero


自分のサイトのページランクを知りたい方は、Page Rank Onでご確認いただけます。


URLを入力すればOKなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


Powered by SEO Stats


こういうページランクを表示させるパーツも、面倒な登録なく、好きなパーツを選んで自分のサイトのURLを入力すればOK!とっても簡単ですよ。


検索エンジンについて書いた記事は、SEOについてにありますので、ご興味があるかたはぜひ読んで見てくださいね。

やっと週末です。


今週は何かと忙しくて、記事も、コメント周りもあまりできなくてごめんなさい。記事更新してないのに、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます。


昨日の飲み会は終電ぎりぎりぐらいまで飲んでいました。


その後、2次会?とも思いましたが、さすがに6日勤務後で疲れちゃったので帰りました・・・。体力なくなったなあ・・・。


<<デジャヴ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | アップ募集!>>
コメント
こんばんは~
そういえばページランク気にしてなかったなあ。
調べたら2でした。ハハハ・・・・
昔は気合入れてページランク上げたりしてたけど、今はどうでもいいやって感じですね(本当は大事なんだけど)
【2007/01/28 22:06】 | よーぜふ #1EUMaD/s | [edit]
こんばんは!
ブログ始めたばかりなので、ページランクとっても気になっちゃいます。
結果に一喜一憂してる今日この頃です!
【2007/01/28 23:30】 | tosiko #- | [edit]
あっ!まちがえたああ~
ランキングだった!
ごめんなさい!
まだページランク付いてなかった。
でもめちゃ気になってます!
【2007/01/28 23:35】 | tosiko #- | [edit]
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もようやくページランク3までこぎつけました。私の場合は一気にというより段階的にあがりましたね。ページランク4はSEO対策が鍵を握っているのでしょうか?
 また、遊びに来ますね♪
【2007/01/29 00:24】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは♪
なかなか来れなくてすみません。
ようやく週末になってネットやっています。
ページランク ですかぁ。
そうですね。チェックしだしたら気になりますよね。
ウチは前回2だったような気が。。。爆

では、今週も頑張りましょう!
また来ますね。
【2007/01/29 00:46】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 03:17】 | # | [edit]
3なんてすごいな~。
私は2です。
ブルースカイは早かったね。びっくり。
【2007/01/29 06:07】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
ページランク、ず~っと「4」だったのに、
去年の秋の更新で「3」になっちゃいました~(A^^;)
まあ、なんでもいいんですけど(笑)

飲み会、遅くまで盛り上がったんですね☆
みんなでワイワイ飲んでると、
時間の経つのも忘れちゃいますよね!

【2007/01/29 07:37】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
(´▽`*)アハハ
2だった・・・ _| ̄|○ il||li
いやいや、2でも充分♪
昨日、見つけてくれてありがと(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★
【2007/01/29 08:38】 | かぴこ #- | [edit]
訪問有難う♪
PC登録だけでもいいですよ♪
宜しくね。

携帯アドも登録すると超お得なんですが・・・。
配信数がかなり少ないので、週に1通~3通ぐらいかな?でも1通で10円とかが殆どですのでね~♪
宜しくね。

PCだけでもいいよぉ~


ズバッ★
【2007/01/29 09:59】 | ポポ★≡ #- | [edit]
こんにちは

おひさしぶりです

ページランク1の確率が多いです

応援
【2007/01/29 10:05】 | セールス分析のささ #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

今日は顧問の税理士さんが来るので
昨日の晩から徹夜仕事です。
なんとかピンチ脱出♪
あとは今月の社員の給料計算だ~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/29 10:16】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

ページランクは大事だよね( *´艸`)
ありはグーグルのツールバーを表示してるから
新しいサイトに行くとつい、ページランク チェックしてしまうよ^^
SEOあんまりわからないけど
ひとつのステータスでもあるような気しちゃう・・・ヾ(∀≦`笑)〃

シェアブログありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


o(*≧ー≦)〇 凸
【2007/01/29 10:48】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
おはようございます。
『ページランク』ですかぁ。
初めて聞きました。
ちょっと、気にかけてみようかしらん(o→ܫ←o)♥♦

そうそう、シモン茶ですが、最近いろんなところで気にするようになったんですが、ドラッグストアーとかでも売ってましたよ(≧∇≦)ノ彡
【2007/01/29 10:55】 | みさっち。 #- | [edit]
こんにちは。
ページランク、ず~っと3のままです^^;
下がらないことを願ってます(笑)
特に対策もしてないので、いつ下げられてもおかしくなさそうです^^;
(。・・)σ凸
【2007/01/29 11:49】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは。
ページランク2でした。
0を心配していたので思ったよりも高くて嬉しいです♪
皆さんちゃんとこういうのでチェックされてるんですね。
【2007/01/29 13:19】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは♪

ページランク、私も去年チェックしてみたときゼロで…
立ち上げたばかりのブログだし当たり前なんですけどね、ちょっとガクッとなりました。
私も先週貼ってみたら、2になっててうれしかったです♪

>ずっと男性だと思ってました~。ごめんなさい。そんな思い込みが多いんです・・・。

ブログで言われたのは初めてですよ(笑)。
なんかうれしいかも?!
リアルで過去に言われたこと、実は多々ありなんですけど(笑)。
少年体型?ということにしておきます!

応援σ凸
【2007/01/29 14:21】 | q9マロ #- | [edit]
こんにちは~
私も最近やってみたんですけど
SEOはよくわからないので
この先どうしたらよいのか・・・><
ちゃんと勉強しないとダメですね
ぽち
【2007/01/29 14:38】 | usaまま #- | [edit]
こんにちは~。

私もなんとか「3」なんですが
「4」への道のりは相当、遠そう・・・

私もすっかり酒が弱くなりました。
もうむちゃはできません (((´・ω・`)
【2007/01/29 15:27】 | nikonyan #- | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

ランク、ずーーーーーーーーっと3のままです^^;

4ってどうすればなれるのだろう・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
【2007/01/29 15:37】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
皆の書き込み見てると、落ち込みそ~
【2007/01/29 16:18】 | ぱぴ #- | [edit]
いいなぁぁ飲み会☆
結婚前はよくみんなで飲みに行ってたなぁぁ・・・今じゃ行けないもんなぁぁ・・・
【2007/01/29 16:20】 | peko #- | [edit]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ

企画に参加して頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
当選発表までしばらくお待ちください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ページランクやってみたら、2でした^^
まぁそんなもんかなw

コンチェルトゲート面白そうですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ハマりそうで怖いw
でもβ版終わったらデータリセットはきつい(。・ω・)σネ
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
【2007/01/29 17:18】 | かずご #- | [edit]
どうも"|,,-_-)ノィョゥ"
そうなの、くまちゃんもかわいくて気に入ってたんだけど・・・
目がチカチカしてきてね(´Д⊂グスン
どうも色を変えたりできないらしいんだ(´・ω・`)ショボーン
チロはランキングFC2のしか入ってないんだけど、他のも入ったほうがいいのかなぁ・・・
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/01/29 17:55】 | チロル #- | [edit]
こんばんわ!
記事かぶってしまいました。。。
私ももっと上げたいです。
では応援♪
【2007/01/29 19:20】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
ドラりんさん、ページランクはつい最近、お友達に教えて貰いました♪
…で貼って見ました(笑)
SEOは、ブログ開設時にテンプレには
仕込んでありましたが、記事更新時に
全然気にせずに今日まで来ました(笑)
来月からSEOを頑張ってみる予定です!
イベントは2/17迄なので、時間がある時に遊んでいってね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/29 19:56】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは♪

メルマネ送金報告ありがとうございました♪

ページランク。。。4にしたいのですが
やっぱり4は難しいようですね(´・ω・`) ショボーン
今回更新が近いという噂を聞いて
頑張ったんですが、一足遅かったようです。。。
未来予想チェックでは4だったのにヾ(TωT。)

次に向けて頑張ります♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/29 21:10】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
ページランク3おめでとうございます。
ポイントはやはり相互リンクの質みたいですね。
私はそうやって上を目指していきました。
次は4です。難しいでしょうが、がんばってください。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/29 21:15】 | kou #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ウチも0だと思ってたらいつの間にか3だった♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
なんかレベルアップしたみたいでヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
・・・どうでもいいけどさ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/01/29 22:23】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは^^
ページランク!?
恥ずかしいけど何も分かってない^_^;
もっと勉強しないと~
(*^ー')/☆
【2007/01/29 22:54】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは~
この間チェックしたときはゼロで(´・ω・`)ショボーンだったけど、今見たら3になってました♪
なんか嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
ページランクのパーツ貼っちゃおうかな~
ぽちっと☆
【2007/01/29 23:04】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは
カツチャも3に上がってた
こないだまで2だったけど
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/01/29 23:06】 | カッチャマン #- | [edit]
ページランク知りませんでしたぁ・・・(;´▽`A``

んでもって、調べたら1でした(悲)

まぁ何もやってないからしょうがないんですけどね。



アップ募集もいよいよ最終日です。
もうちょっと参加者がふえてくれるとうれしいんですけどね~

また来ます(θωθ)
【2007/01/31 03:05】 | K #- | [edit]
こんばんはv(*'-^*)-☆

私も先日まで0だったのが2になりました♪
アップした時はうれしーですねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
【2007/01/31 21:19】 | さんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/136-9079fc58
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

