
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

守護神

2007.01.31(01:00)

守護神』、テレビで宣伝みて、ちょっと気になってます。


宣伝、たくさん見るはずです。いよいよ、2月10日(土)より全国超拡大ロードショーなんですね。


この映画は、ケビン・コスナー主演の、アメリカ沿岸警備隊を舞台にした、厳しい状況の中でも人命を救い続けたレスキュー・スイマーを描いた感動のドラマ。


守護神、と言って、思い浮かべるのは、ドラゴンズの守護神、岩瀬投手なんですが(笑)
数々の危機をすくってくれました。今年も期待!


とまあ、野球の話はおいておいて、私は守護神はいると思います。


どんな人生にも理由があると聞いたことがあります。辛いことが一つもない人生なんてないとは思いますが、今までいろんなことがあって、今の自分がいると思います。挫折しっぱなしにならないよう、うまく導いてくれているんじゃないかなあ。


映画ではどんな守護神の姿が見られるのかな。楽しみです。

最近朝起きれないなあ~。


出勤は遅くていいので、理想的には8時半に起きられればすごく余裕をもって支度できて、ブログとか、ポイントサイトクリックとか、お弁当作りとかできるのに・・・。


今日も目が覚めたのは9時。


悪くないと思うでしょ?


おなかすいたなあ~、でも寒いな~、と思って、草まんじゅうをベッドにもぐって食べて、しばらくしたらまた寝てた!


ベッドから抜け出したのは9時40分ごろ。( ̄□ ̄;)ガーン


そして、出かけるぎりぎりまでネットをしてしまうので、ブラウザの反応が悪かったり、パソコンのシャットダウンの反応が遅かったりすると、猛ダッシュで駅まで行くことになります。


昨日は電車一本遅らせたにもかかわらず、朝から軽くマラソンしちゃいましたo( _ _ )o ショボーン


<<ADCanのトラバキャンペーン | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | デジャヴ>>
コメント
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
コメントありがとうございます!
あの、ぼたの意味不明な紹介記事から来てくださったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
ありがとうございます~(´▽`*)アハハ

私もアドキャンの記事書きましたよ(´▽`*)
ドラりんさんは・・女性・・?お弁当作りしてるから女性かな~?(´▽`*)アハハ
良かったらこれから仲良くしてくださいね♪
応援(*σ´益`)σエイ
【2007/01/31 01:13】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 01:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 02:36】 | # | [edit]
おはよう!!
映画、見てみたいよね。
でも、子供と一緒じゃ無理かな?
出勤がゆっくりなんですね。
でも、その分帰りが遅いのかな?
お疲れ様です!!!!
【2007/01/31 06:17】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぼたの意味不明な記事からのぞみんとこ行ったって!?
のぞと仲良くなるには一度『すきやきのたれ活用術』を訊ねてみるべし!
カピカピっっ★
【2007/01/31 09:18】 | かぴこ #- | [edit]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

>バラ買いしたほうが良かったりもするんだよね。

うんうん。わかるぅ~
使い切れなくて捨てちゃって
かえって高くつくことあるよねぇ~ヾ(∀≦`笑)〃

草まんじゅうをベッドにもぐって食べて・・ってヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でも二度寝って気持ちいいよねぇ~
ありも最近 朝寝坊だよ・・・
寒いからってことにしとこぉ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
【2007/01/31 10:36】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ

ハンゲ、登録したんです(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
暇な時は、結構使えますよ~
麻雀とかw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ゲームも結構あるので(・∀・)イイヨ!!
コンチェルトも楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク

守護神は岩瀬w _φ(・ω・ )メモメモ
中日のファンなんですか?w
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
【2007/01/31 12:06】 | かずご #- | [edit]
こんにちは。
二度寝しちゃったんですね。
私もよくやります。
二度寝って何であんなに気持ちいいんだろ。
寝坊して痛い目にあっても、やめられないんですよね(笑)
【2007/01/31 15:29】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは♪
出勤ってフレックス制なのかな?
8時半起きでお弁当も作れるなんて、うらやましい…。

草まんじゅうベットにもぐって食べる(笑)…って何か他人と思えないかも。
私もしょうっちゅうそんなことしてました。
猫にごはんあげるため1回起きて、チョコレート食べながらまた潜り込むのは大得意です!

・ω・)σ凸
【2007/01/31 17:51】 | q9マロ #- | [edit]
あっ書き忘れちゃった。
q9マロは、そのままキュウキュウマロって読むんだけど、ククマロもいいね(笑)。
【2007/01/31 17:54】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんは~
ADCanのキャンペーン、2つともクリアですね☆

二度寝って本当に気持ちよいですよね…
特にこの季節はお布団が(笑)
(。・・)σ凸
【2007/01/31 18:53】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
のぞ来てるーーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
変態のくせに恥ずかしがりやなんだよ(*  ̄艸 ̄)プププ!
仲良くしたげて♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/01/31 20:06】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは。
遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

今日はコピペでゴメンね。
【2007/01/31 20:21】 | ぱぴ #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

「女性は産む機械」って…日本の政治家は本当に
低レベルですね。それに投票してる国民も国民だけど。
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/31 20:55】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんばんは~☆
今日もお仕事お疲れさま!

わたしは朝つよい方だけれど、
この時期はいつまでも寝ていたいですよね!

でも、ベッドのなかで草まんじゅうは。。(A^^;)
途中で寝ちゃったらたいへんなことになりますよ!
まんじゅうを取りに行った時点で起きなさ~い!(笑)

【2007/01/31 21:49】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは
布団で草もちって
朝から?
まぁ食べた分
走ったからいいかな?
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/01/31 22:45】 | カッチャマン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 22:52】 | # | [edit]
こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので応援だけです。
またゆっくり来ますね~
コピペですみません。
ぽちっと☆
【2007/01/31 22:53】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
昨日、今日はハードで
コメ周りの時間がないから
コピペでごめんなさい><
更新もできてないし・・・
またゆっくり来ます♪
(*^0゜)ppッ
【2007/01/31 23:25】 | miyumi #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)
メール見ました。
どうすればいいのか、ちょっと考えてみますね。
あとからお返事書きますので、
少々お待ち下さい。

応援して帰りますね (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/01/31 23:27】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
ケビンコスナーの映画なんですね。
おもしろそう♪
見たい!見てみたい!うん!絶対見よう!

応援P
【2007/02/01 00:00】 | toshiko #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんかいろいろと大変なんですね。映画は最近全く見ないですね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/02/01 00:23】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
来てる人ほとんど友達じゃん((´益`*))ヶラヶラ

なんで私とドラりんさんはお友達じゃなかったんだろ(の´`の)

ドラりんさんは女の子か・・・
私、変態おばさんですがよろしく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(*σ´益`)σエイ
あ、リンクいただいていきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/02/01 00:56】 | のぞみ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/139-5e71b807
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

