
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセスランキング♪

2007.02.05(20:57)

1月度も終わり、アクセスランキングが更新されました。


私はアクセスランキングをレンタルしています。i2i.jpという、無料のレンタルツールを提供しているサイトがあって、アクセス解析やランキングなどのパーツを借りられます。



一つのIDで複数のパーツ管理ができるのでわかりやすいです。


アクセスランキングとは、自分のブログに訪ねてきてくれたお友達の、訪問頻度、または自分のサイトへアクセスを送ってくれた頻度のランキングです。


自分の分としては1日に1度しかアクセスはカウントされなくても、自分のブログのリンクからアクセスランキングの解析をとっているサイトにたくさんの訪問者を送ると、それもアクセスとしてカウントされる仕組みになっているそうです。


私もしばらく前からアクセスランキングをとっていて、集計期間を1ヶ月に設定しているので、毎月月末にカウントがリセットされます。


リセットされても、管理画面で見れるはず・・・、と思ってましたが、わかりません(>_<)


というわけで、1月は、31日にランキング画面を保存しておきました。


せっかくランキングをとるのだから、遊びに来てくれたお友達を紹介したいと思います。これまで順位を発表できずごめんなさい~!


たくさんきたはずなのに、ランキングにカウントされていない、という方、「このrankingに参加する」というボタンから参加してくださいね。


どのアドレスからのアクセスをどういうサイト名で表示するか、という置換を行っていないデータは表示しないという設定にしてあります。設定は自分で変えられますよ。


では1月度のアクセスランキングはこちらから↓

1位はネットでお小遣い貯まるかな?のどらきちさん♪



どらきちさんとドラりん、名前が似ているので親近感から遊びに行ったのがきっかけで、それからなかよくしてもらっています。


どらきちさんの「どら」は、ドラりんの「ドラ」とは違うんだって~。


気になる方は、どらきちさんに直接聞いてみてね♪


どらきちさん、どうもありがとう~


 


2位はお小遣いはここで稼ごう!のMACKさん。



 MACKさん、就職活動で忙しいのに、私よりマメに更新してる~!


リドメ、たくさん登録していて、毎週ランキングを出してくれるので、どれに登録しようかな~と思っているかたは、MACKさんのブログでチェックしてみては?


忙しい中、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。就職活動がんばって~!


 


3位はヒゲちゃびん日記のヒゲちゃびんさん。



ヒゲちゃびんさんは、野草観察が趣味なんですって。


ハイキング日記を読んでいると、すごい距離を歩いているヒゲちゃびんさん・・・。すごいなあ~。


野草にもすごく詳しいです。さすが!私も結構田舎の育ちなんですが、記事を読んで、どんな花かわかるものもあれば、全然聞いたことないものもあります。


 


それでは、今月もよろしくお願いいたします♪


平日はなかなか遊びにいけなくてごめんなさいね。


<<ニッセン | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 1月分成果報告>>
コメント
こんばんは
アクセスランキングは
設置してるけど
こうして紹介したことが
ない・・
結構置換に手間がかかるけど
参考になるよね

企画外れて残念でしたね
ゴメンね
それでは
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/05 21:55】 | カッチャマン #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

アクセスランキングは、つい最近ようやく設置しました!
設置したのはいいけど、いまいち使い方わかってませんorz
もうちょっとでブログがだいたい出来上がりってトコかな???
…というわけで、ちょこちょこリニュしてます(笑)
ドラりんさん と どらきち さん似てますね♪
ドラりんさんのドラはドラえもんのドラなのかな。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/05 23:08】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは~ドラりんさん^^
友達紹介、いいですね~^-^

今週もよろしくです~!

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/02/05 23:34】 | ★おさる★ #- | [edit]
こんばんは~
企画を始めました。
よかったら見に来てくださいね♪

私も1ヶ月単位で集計しています。
毎月結構顔ぶれが変わるので興味深いです♪
ぽちっと☆
【2007/02/05 23:44】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは。私は今んとこアクセスランキングは設置してないですね。

もうちょっとブログのアクセス数自体が増えたら考えようと思っています。

TGBINGO縦のラインがいい感じですね♪
【2007/02/05 23:49】 | uycuf #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アクセスランキングはつけようか迷っていますね。
 それとなんか紹介されて照れてしまい恥ずかしいですね。ありがとうございます。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/02/06 00:00】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは!
アクセスランキング、私も使ってます。
ドラりんさんのランキングに参加申請させていただきました!
よろしくお願いします。

応援P
【2007/02/06 02:41】 | ぷちため!  toshiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 05:38】 | # | [edit]
おはようございます☆
i2iのランキング。
お友達のところでまったくカウントされないんです(泣)
一体なんでなんでしょうね?
前はカウントされてたのに。。
【2007/02/06 08:07】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ふーーーーーーんっ・・・
かぴこ、もっと来ないといけません・・・
絶対いっぱい来てると思ったのにな~!?
朝しか来てないケド・・・
カピカピっっ★
【2007/02/06 08:24】 | かぴこ #- | [edit]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

アクセスランキングは来た人も分かっていいよねぇ~
でも、ありはいつも管理画面から来ちゃうんだぁ~(≧▽≦)/キャハハッァ

(*・д・)σ凸
【2007/02/06 10:53】 | ネット収入ステーション☆あり #gD7k6jiY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 10:55】 | # | [edit]
コメントありがとうございます♪

あれ?昨日の早朝は寒いと思ったら
お昼は暖かかったですね~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/06 11:49】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは。
ご紹介ありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆
私もドラりんさんのお名前みかけて親近感を持ってたんです。
だから、コメントいただいたときすごく嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね☆
【2007/02/06 15:04】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは^^ドラりんさん♪

平日はなかなか時間がとれないんじゃないですか?

では気合MAXどどどど~~~ん!
+アレカオ♪
【2007/02/06 17:48】 | ★おさる★ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 18:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 22:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 22:42】 | # | [edit]
こんばんは♪

私も同じの使ってます。
そして、月末で集計出してますよ!
同じ方でも、毎回違う自分のページから来てくださってる方もいるため、
グループ設定が追いつきません☆

・ω・)σ凸
【2007/02/06 22:49】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんは
リドメのご意見ありがと
参考になりました
無理をしないように
ぽちぽちと頑張るよ
('-'*)アリガト♪
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/06 23:21】 | カッチャマン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 00:04】 | # | [edit]
玉ねぎ、いつも冷やしてるけどかなり痛いから水中メガネかけてました・・・
子供に怖がられます・・・・
カピカピっっ★
【2007/02/07 07:00】 | かぴこ #- | [edit]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

申請したんだねぇ~
もっと早く気づけばよかったよね・・
ゴメンねぇ~

広告チェックも
もっとしたいけどナカナカだよね( *´艸`)

(*・д・)σ凸
【2007/02/07 08:50】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
アクセスランキング、管理が大変そうで、設置してません。

何か、難しそう?
【2007/02/07 09:52】 | ぱぴ #- | [edit]
おはよう♪
スレイプニルもファイヤーフォックスも
同じ感じだよ。
ただ、私はスレイプニルを知る前から
ファイヤーフォックスを使ってたから
使いやすくって ('ω'*)アハ♪
IEよりは断然いいと思うよ。
ルナスケープは使った事がないよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/07 10:13】 | pikacha #- | [edit]
おはよ♪
アクセスランキング、私も設置してるけど、特に何もしてないかもw
【2007/02/07 10:40】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちは。
TGのBINGOリーチですね(^。^)
うらやましいぃーーーー!
【2007/02/07 12:47】 | uycuf #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 13:51】 | # | [edit]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ

アクセスランキングは設置してないです^^;
でもしてみようかな~っていう気もw

Σ(・∀・;)
TGリーチしてる~w
(・∀・)チゴイネ!
明日は揃う?

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
【2007/02/07 14:04】 | かずご #- | [edit]
こんにちは。
TGのビンゴリーチですね!
私は今日は一つもあかず・・・
明日揃うといいですね♪
【2007/02/07 15:04】 | どらきち #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

いつも午後出勤(と言うか自由出勤)の
朝9時に出勤してきてビックリ Σ(゚Д゚;)
ネットする暇がなかった~

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/07 17:15】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんばんは~☆
ビンゴまであと68番ですね~!
明日にはビンゴしてるかな~?

【2007/02/07 20:26】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
アンケートサイトはめちゃいっぱい
登録しているので、ネットでの収入
は殆どアンケートとポイントサイトかなあ~。

凸!
【2007/02/07 20:29】 | ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

ドラりんさんのドラはドラゴンズのドラだったのですね (^ω^;)
最初からドラえもんのドラだと思い込んでいました(笑)

お誕生日イベントの抽選発表中です!
ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また確認しに遊びに来て下さいね!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/07 22:29】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは~
私もドラえもんから来てると思ってました^^;

まんぷくの毎月1件もきついですね~
私も来月は困りそうです^^;
ぽちっと☆
【2007/02/07 23:14】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 seesaaブログがリニューアルした関係でお見苦しい所をお見せしてしまいました。すいませんでした。
 私のブログが紹介されているのは照れてしまいますね。恥ずかしいです。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/02/07 23:15】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは
リドメのアドバイス
ありがと
みんな考えてることは
同じだって
安心しました
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/07 23:26】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは
( ̄ー ̄?).....??アレ??
応援していくね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/08 22:24】 | カッチャマン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/143-1ea23cc4
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

