スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スピードトラフィック

2007.03.04(19:40)

アクセス数、もう少し伸ばしたいな~という方におすすめなのが、スピードトラフィック


ここは何といってもオートサーフが高速で、ポイントが高いので、お風呂入っている間に回したりすると、あっという間にポイントが稼げますよ。


ネットサーフィンをしながらやると、5秒ごとにスピードトラフィックのサイトが一番上に来るので、ちょっとストレスたまるかもしれません(笑)


放置できるときにやるといいです。


 


しかも、こんなうれしいニュースが・・・!


2007年3月2日 サーフ獲得ポイントを0.9に増加しました


しばらくこれで様子見だそうですよ。スピトラに登録している皆さん、チェックしてみてくださいね。


 


スピードトラフィックの特色


 無料で利用できます。

 ・オートサーフ
   1サイト5秒0.75クレジットを獲得 0.9クレジットを獲得
   他の方が閲覧することで1クレジットを消費します

 ・マニュアルサーフ
   1サイト15秒で0.75クレジットを獲得 0.9クレジットを獲得
   他の方が閲覧することで1クレジットを消費します

 ・PTC
   30秒間サイトを閲覧することで規定の報酬(キャッシュ・クレジット)を獲得できます

 ・広告掲載が出来る
   サーフにより獲得したクレジットをサイト内通貨キャッシュに交換しバナー広告やPTC広告を出すことができます。

 ・紹介制度
   3段階の紹介制度があります。報酬はそれぞれ10%-3%-2%です。


スピードトラフィックの登録はこちらからできます。

今日、空気清浄機買ってきました~。


前からほしかったんですが、ネットマイルの共同購入で8千円ぐらいの空気清浄機をみて、この値段なら買えるじゃん!と思ってから、急激に欲しくなりました。


その空気清浄機には、自動運転機能(花粉やほこりを感知したら、自動で除去し、その後は静音運転に戻るという機能)が付いていなかったので、ネットでは買いませんでした。


今日、近くのコジマへいってみたら、まず入り口のところで、お姉さんに3万円ぐらいの、大きな空気清浄機をすすめられる・・・。


うーん、確かに、いいものだということはわかったんですが、たかが7.5畳の部屋をきれいにするのに、3万もかける気はないんですよ~(^^;


ということで、安くて小さいのを売っているコーナーへ!


予算は1万以内!と決めていたんですが、結構ありました♪


ネットで見たものもあったのですが、結局7700円のSANYOのやつを、100円割引クーポン使って買いました♪


近くの店で価格調査しました!っていうことで安くなってて、値段には満足♪


今もつけてますが、静かです。


花粉症、ひどくはないのですが、たまにくしゃみの発作が・・・。


 


風邪はだいぶ良くなりました。寒気はなくなり、多分もう大丈夫じゃないかと思います。


コメント色々いただき、ありがとうございました。これからみなさんのブログに遊びに行きます♪

スポンサーサイト

<<新着サイト:ためれーる.com | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | アクセスランキング>>
コメント
こんばんは
色んなトラフィックが
ありますね
カッチャはもっぱら
オレトラ活用しています
あんまりサーフが
できないんで
ポイントが・・・

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/04 21:19】 | カツチャマン #- | [edit]
.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活したv( ̄Д ̄)vイエーイ

勝手にお菓子食ってトイレ使いやがって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、スピトラじゃんかーーー♪(*´ω`*)ラブ
ここはかえでちゃんの出番でしょ♪
全部和訳してみる?(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
【2007/03/04 21:29】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 21:54】 | # | [edit]
こんばんは!
ランキング前月の分は見れない
みたいですよ~
絶対かは分かりませんが・・・

応援P!
【2007/03/04 22:59】 | ぷちため!  toshiko #- | [edit]
こんばんはヾ(TωT。)

本日はお出かけしていて遅くなったので
コピペに応援でごめんなさいヾ(TωT。)
明日しっかりお返しさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/04 23:48】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは~
そういえばココ登録したよな~と思って見に行ったら、登録されているのかどうかわからない状態でした^^;
ログインはできるけど、オートサーフしようと思うとなんかうまく行かなくて・・・
エラーメッセージとかが英語だからちょっと(・・?状態です。
また今度見に行ってみようっと。
ぽちっと☆
【2007/03/04 23:53】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは♪
風邪よくなってよかったですね。

あ~、ウチも清浄機がほしいです。
って、有るには有るんですが、うるさくてたまったもんじゃないです。
7700円だったら安いほうですね。

トラフ覗いてみまぁす♪
では、また来ますね。
【2007/03/05 00:29】 | けんすた #- | [edit]
こんにちは~
体調はどうですか?
無理せずたまにはゆっくり休んでください^^
コメも気にしないでくださいね~

ここみんなは0.9クレジットなんですよね?
私はオートサーフが0.1クレジットなんです(*v.v)。
調べるのが面倒なので放置です><

お大事に~
ぽち
【2007/03/06 12:41】 | usaまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/148-30c89494
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

