
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま~

2007.02.13(11:09)

たまにはただの日記。


名古屋旅行、たのしかったです。


甥っ子たちと一緒だったので、たくさん遊んでなんだか筋肉痛・・・?気のせい?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


祖父母の所と友達の所へ、妹と甥っ子2人でいってきたので、とってもにぎやかでした~。


名古屋、近いようでなかなかいけないのですが、本当はもっと頻繁に行きたいなあ。時間がなかったので、今回はあまりたくさんの人に会えませんでした。


では、今日からまた1週間がんばります~!

<<チョメリッチ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ECナビ>>
コメント
こんにちは。
旅行楽しかったみたいでよかったですね。
名古屋って美味しいものたくさんあって、食べ歩きするだけでも楽しいですよね。
一度しか行ったことないのでまた行ってみたいです♪
筋肉痛お大事に。
【2007/02/13 11:44】 | どらきち #- | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
コメありがとうございます。
GetMoneyはやっぱりポイントサイトなんですよねぇ(´▽`*)アハハ
名古屋旅行よかったですねぇ☆
食べ物がおいしそうだぁ(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/02/13 11:50】 | チロル #- | [edit]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
名古屋に来てたんですか?
琴ママ名古屋から1時間弱のところに在住です
近くまで来てたんだ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/02/13 11:58】 | 琴ママ #- | [edit]
こんにちわぁ~

名古屋、人生で1度だけ行ったことがありますよ~♪♪

良いところだみゃ~(笑

味噌カツくいてぇv-10

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

【2007/02/13 12:09】 | 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #- | [edit]
お帰り~ ('ω'*)アハ♪
楽しい旅行で良かったね♪
名古屋には一回だけ行った事があるよ ('ω'*)アハ♪

今週も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/13 12:57】 | pikacha #- | [edit]
ドラりんさん、こんにちは (*´ω`*)

名古屋旅行、楽しめたようで良かったね♪
天むす…食べたくなってきたよ(笑)
筋肉痛は早く治るといいね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/02/13 13:20】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 17:02】 | # | [edit]
こんにちは♪

お出かけ中のコメントありがとうございました(^-^ )♪
ドラりんさんも良い旅行になったみたいで
良かったですね~(^-^ゝ
名古屋の天むす美味しそうo(*≧◇≦)o

旅行は帰ってきてからが大変ですよね(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/13 17:48】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは
旅行楽しかったみたいで
よかったね~
名古屋と言えば
きしめん・味噌カツかな
本場で食べてみたい
お疲れさま~
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/13 21:47】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは~
名古屋は隣の県なのに、あまり行った事ないです^^;
一昨年、ポケパークに行ったのが最後かな~
ぽちっと☆
【2007/02/13 22:13】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 22:19】 | # | [edit]
こんばんは☆

名古屋、私1回だけ行ったことありますよ!
大阪に行ったとき、高速バスで移動しました(笑)。

何っていうんだっけ?
有名な美味しいエビのお菓子…
私、大好きなんだけど忘れちゃった。
あっ、ゆかりでしたっけ?

・ω・)σ凸
【2007/02/14 02:23】 | q9マロ #- | [edit]
おっかえり!
私も、名古屋ってゆっくり行ったことないなあ。
甥っ子&姪っ子と一緒では疲れたのでは?
私も天むすたべたいぞ!
【2007/02/14 03:49】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

今日はランキングから登場!!!
旅行かぁ!
私も行きたい!!!
でも春まで我慢かな。笑
【2007/02/14 09:19】 | さんち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 09:59】 | # | [edit]
|^・ω・)/ ハロー♪

旅行楽しめたようでよかったですね♪

私もぱぁ~っと温泉でも行きたいもんです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

( ´Д`)σ凸
【2007/02/15 00:20】 | K #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 10:45】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/149-337bfbe6
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

