スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

液晶テレビ

2007.02.15(11:01)

友達の家に遊びにいったら、液晶テレビがありました。


薄い液晶テレビはやっぱり憧れです。


PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイト、EIZO Directには、用途別の液晶モニターももちろんありますが、スタイルにまでこだわったスタンディングフォルムの液晶テレビに注目!


FORIS.TV(フォリス)は、そのスタンディングフォルムの新しい液晶テレビ。


音にこだわったフォリスは、スピーカーが画面の下にあり、なんと面積は画面と同じ!
こんなに大きいスピーカーがついたテレビははじめて見ました。


こんなにコンパクトにみえて、CD,DVDプレイヤーは内蔵されているので、外部機器の接続やコードがからまって、なんていうわずらわしさはありません。


しかも、リモコンで角度の調節もできるので、自分が移動したら、ベストポジションにテレビを動かすことができちゃいます。
楽ですね~。
高さの調節もできるので、コタツ派、テーブル派、ソファ派、ベッドルーム派、誰でもテレビ台なしで簡単に調節できますよ。


そして!JALのマイレージを貯めている方にも朗報!
今、ダブルマイルキャンペーン中で、EIZOダイレクトで商品を購入すると、通常200円で1マイルのところ、2マイル貯まっちゃいます。


液晶テレビ購入を考えている方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


EIZOダイレクト

やっぱりコメント周りがのんびりでごめんなさい。


今日は早く帰ってこれるかなあ。


昨日は春一番が吹いたらしいですね。初雪らしい初雪も見ていないのに、なんだかちょっと怖いですね。


今日も8時半に目覚ましをかけて、起きたら9時15分。この45分はどこへ消えたんでしょう?


そして面倒くさいので今日はお弁当作れなかったので、買いに出かけるか・・・。

スポンサーサイト

<<ゲーム | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | チョメリッチ>>
コメント
いつも応援ありがとうございます♪

皆様、素敵なバレンタインデーだったでしょうか?
私は日曜にチョコをもらい済みだったので
昨日はごく平凡な1日でした~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/15 11:25】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは♪

ボウケンジャー終わりましたね(>ω<、)
でもイケメンが大好きならやっぱり
ライダーですよ♪
電王は始まったばかりなのでこれから期待したいです(・∀・)ニヤニヤ

参加表明ありがとうございます♪
また確認に伺いますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

【2007/02/15 12:45】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
薄型テレビ( ゚д゚)ホスィ…
うちも購入考えてるんだけどお金がついていかない
(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/02/15 12:50】 | 琴ママ #- | [edit]
薄型テレビ…
私も、欲しいです・・・
フルーツメールとかで当選してほしいなぁ。。。

応援pp
【2007/02/15 13:21】 | uycuf #- | [edit]
こんにちは。
私も薄型テレビ欲しいです。
薄くなくてもいいから、地デジが欲しい><
去年の夏前からずっと調子の悪いテレビをなんとかもたせて使ってます(^_^;)
【2007/02/15 13:48】 | どらきち #- | [edit]
液晶TVいいですよ~♪
でもスポーツ番組には向かないみたいです。
残像だらけで画面が見にくいです><
わたしのTVが古いからかな~?
2年前に買ったんですが。。
【2007/02/15 14:52】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは~
えっと、反対側の隣の県なんです^^;
しかも東の方なんでお隣の県というにはちょっと違和感があるんです。
薄型テレビ、私も欲しいです(^_-)-☆
ぽちっと☆
【2007/02/15 21:36】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
暖かいコメントありがとうございました
とってもうれしかったです!
今日は仕事に行ってきました。
仕事帰りに点滴打ちに行ったけど・・
私にはめずらしく予約投稿2日分もしていたので、記事の更新はする事が出来ました。何か予感がしてたのかな~。

おばあちゃんと会えなくて残念でしたね
ところで私の場合お腹だったんだけど
コメ書き間違えちゃったのかな~
肝心なところがぬけてる私です!
応援P!
【2007/02/15 21:37】 | ぷちため!  toshiko #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 液晶テレビは欲しいですね。やはり普通のブラウン管のテレビとは映像が違うと思います。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/02/15 22:58】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは
我家は未だに
14年物のブラウン管だよ・・
アナログがなくなるまで
もってくれたらいいけど

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/15 23:04】 | カツチャマン #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

液晶テレビは家にあるけど、テレビは映ったらそれで
OKなはむでした(笑)
…っていうか、機械音痴なのです (´・ω・`)ショボーン

その45分間だけど…
「あの世への里帰り」
…してたんぢゃないかな?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/15 23:34】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/151-273d6808
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

