
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぶぅちゃん企画

2007.02.18(14:52)

ぶぅちゃんが企画やってますよー。そして応募は今日まで!


まだ応募していない人は急げ~!


 




 


あなたの記事を宣伝します♪

募集期間 2月13日~2月18日

流石メールで広告を配信させて頂きます

クリック保障数4,000、0.1ポイント 15秒間、700円

参加資格 現在相互リンク中の方、初めましての方も大歓迎です。
       この記事に参加表明をお願いします。
       この記事をブログで紹介してくださる方
       配信後、成果を報告していただける方

当選者予定数 7名

抽選方法 抽選ソフト

配信予定日 平日の午前中、もしくはお昼以降。
(他の当選者と被らないように相談して配信させて頂きます)

好評(良い成果)であれば続けて行きたいと思います♪

<<郵便について思うこと | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | アクセストレード>>
コメント
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私はこの企画は記事にしましたが、参加していません。
 私のブログがまだまだ発展途上だからです。
 当たるの祈っていますよ。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/02/18 22:57】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/154-d7bf9ae9
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

