
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ECナビ

2006.09.18(00:41)

ECナビ歴はもう何年にもなり、キャッシュバックも何度かしています。
キャッシュバック総額は 10000円 を超えました♪


☆★ ECナビの特徴 ★☆


1 サイトにアクセスし、おみくじ、じゃんけん、クリック募金などで毎日ポイントを貯められる


2 メールクリックでポイントが貯められる!


3 提携のリサーチパネルのアンケートでもじゃんじゃん貯まる!


4 キャッシュバックは500円から


5 振込先はイーバンク、ジャパンネット銀行などで、振込み手数料は1回50円!
  まとめればまとめるだけお得です。


 


一応ポイントの有効期限は、1年を過ぎたら3ヶ月ごとにありますが、私はポイントを無駄にしたことはないです。


たまに高額ポイントのアンケートもきたりしますよ。


無料登録はこちらから↓


<<SHINOBI.JPを使ったアクセス解析 その1 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | マザーズオークション>>
コメント
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ここは、アンケートが多くてポイントも貯まりやすいよねぇ~v-10
いつも換金申請忘れちゃうから
今月は申請しなきゃー(汗)

ポチポチっとv-351
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
【2006/09/18 00:42】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
深夜の迂回中です~
応援だけですみませんっ
またゆっくり来ますね
ECナビ好きだわ~~~ww
ぽちっ☆
【2006/09/18 02:13】 | きららママ #- | [edit]
こんにちは♪
ECナビ、私も大好きなポイントサイトです^^
メール受信でのハッピーホッパーが大好きだったりしますw

応援ぽち☆
【2006/09/18 12:13】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちは☆
出先からの応援ありがとうございました!!
私も連休でお出かけしていて夜疲れて
寝ちゃってたり。。。

応援ぽちぽち
【2006/09/18 12:28】 | yudaiki #- | [edit]
こんにちは。

時々大きなアンケートが来るので大好きです^^

毎日のサイト訪問とメール受信だけでも十分稼げますしね♪

手数料の割合を少しでも低くするために、有効期限ギリギリまでため込んでます^^;

応援ポチ
【2006/09/18 16:48】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちはです('∇')ノ

ECナビは最近ほったらかしですね。
アンケートはマメに答えているので結構貯まっているかもしれません。

応援ぽち
【2006/09/18 17:08】 | タダカッチャン #SsGMnsaA | [edit]
こんばんは~
ECナビいいですよねv
大好きなサイトです^^
応援ポチッ
【2006/09/18 19:56】 | よちぽん #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

ECナビは僕も2回しています^^

3回目ももうすぐ♪

ポイントがよく貯まりますよね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
【2006/09/18 22:04】 | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #- | [edit]
いやぁぁ~~サイト整理中につわりなもんで・・・サイトがめちゃくちゃで恥ずかしい・・・汗
なのにコメント残してもらえるだけでありがたいわぁぁ~~!!

今はどのサイトも放置してしまってるけど、落ち着いたら復活したいな★
【2006/09/18 22:25】 | peko #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ!

ECナビ、私もやってます。
まだ、換金はした事ないですけど、もうちょっとです。(^^)
がんばろ!!

それでは、応援ぽちぽちぽち!
【2006/09/18 22:43】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
今日は早い時間にやってきました。。。
ん~~ECナビ・・・今度やってみようかな・・・久々に・・・笑
【2006/09/19 07:20】 | peko #- | [edit]
ドラりんさん おはようございます。
復活主婦アフィリエイター☆なる です。
(^◇^)連休中、ブログ更新お休みしていたので
お久しぶりですね♪

ECナビは 以前しっかり換金しました!
結構たまるんですよね~。
なるも お勧めだと思います。

では、今週もよろしくお願い致します。
応援していきます☆
【2006/09/19 09:15】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit]
pekoさん、なるさん、早くに訪問ありがとうございました。

ポイントサイトは、全部のサイトでしっかり貯めるのはすごく時間かかりますよね・・・。
【2006/09/19 09:44】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
ドラりんさん、こんばんは。
ECナビは私も楽しんでいます。1万も換金とまではいきませんが、何度か換金しています。いいサイトですね。
【2006/09/19 22:14】 | moko。 #EBUSheBA | [edit]
moko。さん、こんばんは。

こうして安定して換金してくれるサイトは頼もしいですよね。
【2006/09/20 00:21】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/16-bde7eb7a
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

