
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャリアプロデュースプラン

2007.02.25(23:17)

私は転職をしたことはありませんが、一度していた仕事をやめて、しばらくやりたいことをやってから就職しました。


こういうのも、転職、というのかな?


職種をまるっきり変えたので、一度仕事をやめてから再就職するまでの2年(そんなにあったか!)は、やめてから好きなことをするまでの準備で半年。自分の好きなことをして1年。ちょっと将来のために勉強して半年。という感じでした。


でも、そんな時間を無駄にできないという人がほとんどですよね。


そこで、IT業界へ転職を考えている方必見のキャリアプロデュースプラン


これは伊藤忠グループ企業が主催の育成・採用プログラム。


自分に必要な知識や能力を育ててくれ、それを活かせる場を提供してくれます。


キャリアサポーターが最適なキャリアをプランニングしてくれ、それにあった研修プログラムや実務を提供してもらえます。


研修プログラムは、自分の興味のある分野をキャリアサポーターと相談し、独自のプログラムとして組み合わせられます。


自分の力がなかなか発揮できないな~、と力をもてあましている人、または、力をつけてどんどん能力を認めてもらいたい人、新しい分野で活躍してみたい人、ぜひのぞいて見てくださいね。


キャリアプロデュースプラン はこちらから

<<ニッセンのベビー&マタニティ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | リンクシェア>>
コメント
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今の私がまさにその状態に近いです。就職先より今の野草観察で自分に自信を
持ちたいですね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/02/26 00:26】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
え!?
ドラりんモード、使いかた間違ってた???

おっかしーなー・・・

んじゃこんな感じか?

いきなりですが、ドラりん。
爆笑コメ欄賞受賞してます。

賞品はこちらになります♪ 

○| ̄|_ =3 v-294

カピカピっっ★ 
【2007/02/26 07:29】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございました。

お陰さまでリアルが忙しくて申し訳ありません。

コピペですが、しっかりと応援させていただきました。
【2007/02/26 10:31】 | いごっそう #- | [edit]
ドラりんさん、こんにちは (*´ω`*)

お小遣い4年やってると言っても、最初は、ちょびリッチだけで、
そこからちょっとづつサイトが増えてきた程度で、
アフェリエイトは去年の11月頃からなので、
まだあまりよく分かってないです(笑)
最近ホント顕著に人が減ってきてるなぁという感じ…(´・ω・`)ショボーン
ドラりんさんは一緒に頑張ろうね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/26 15:06】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんにちわ♪
訪問が遅くなってごめんなさい (>ω<、)

だいぶ、充電ができたよ ('ω'*)アハ♪
でも、更新してないかもブ(*´Θ`).:∵


(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/26 16:19】 | pikacha #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 17:07】 | # | [edit]
こんばんわ!
転職経験無いです。。。
役に立つサービスみたいですね。
では応援♪
【2007/02/26 21:09】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
こんばんは♪

やっとインフルエンザも去っていってくれました♪
今日からコメントのお返しも復帰です(^-^ゝ
また宜しくお願いします!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/26 21:14】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは
一つの会社に就職して25年です
職場は3年おきに変わっていますが
環境がかわればと思うより
自分が変わらないという気持ちが
大事ですね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/26 22:02】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは(≧∀≦*)ノ

なんか久しぶりにお邪魔したような気が・・・笑
でもアッチはばっちりよ♪

ではでは応援ぽち☆
【2007/02/26 22:17】 | さんち #- | [edit]
こんばんは!
転職か~私は今の仕事
気に入っているので
当分ないかな~

アバター、最初はちょっと
めんどくさいかな~って
思ってましたが、やってみると
結構はまってしまった・・・
ドラりんさんのアバター見てみたいな~
どんな感じになるんだろう?

応援P!

【2007/02/26 22:39】 | toshiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 22:42】 | # | [edit]
( ´Д`)キモッから飛んできた♪
コソーリお茶とぼた餅とってきたよw
つ●●●
つ旦
はむもおトイレ借りてきた(汗)
べちょべちょに汚してしまった(笑)
【2007/02/26 23:35】 | 黒はむ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは~
IT業界へ転職って考える人って多いのかな~
家でパソコンいじってるくらいなら楽しいけど、仕事にするのは大変です。
もとIT業界人のつぶやきでした^^;
ぽちっと☆
【2007/02/26 23:37】 | BlueComet #asuINEfk | [edit]
こんばんは。
私は今、びみょーにIT系の仕事です。

家でPCいじるのはいいんですが、仕事としては面白くはないですね・・

応援p
【2007/02/26 23:54】 | uycuf #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/161-cbe45710
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

