
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やずやのサンプル

2007.02.28(10:00)

この前、げん玉で頼んだ、やずやの発芽十六雑穀、届きました~。で、食べました~。


普通においしい。あまり味の違いがわからないのだけど、1日30品目に程遠い食生活を送っている私には、これで白米いれて17種類取れるのは魅力的~!


注文しようか本気で迷ってます。(やずや、やるなあ・・・)


頼んでる人いるかな?いたら、コメントお待ちしてます。


サンプル何?という方は↓



会員登録した後、やずやで検索して無料サンプル応募!これでサンプルと150円もらえちゃいますよ。

この案件、ちなみに、私はクッキーが残っていたのか、他のポイントサイトでもポイント付いてましたヽ(´▽`)/~♪ 


いきなりポイント付与の連絡がきて、やずや?げん玉から頼んだんだけど、と思って、げん玉チェックしたら、判定中に1500ポイント。


もらえるものはもらっちゃえ~♪○○トマイルに登録してる人は、リンクに飛んでからげん玉で注文してみる・・・?


 


クッキーといえば、昨日の記事、一応ライター記事だったので、追記消しちゃいました。どうなのかな、ライター記事、本文があれば、追記に全然違うことかいちゃっても大丈夫なのでしょうか?


知っている人いたら教えてください♪


今日はやっぱり腕が痛い・・・、ような・・・?


電動泡だて器がなかったので、ドラクエやりながら、自力で30分以上かけて、混ぜ混ぜしました・・・。


おいしくできた、しっとりチョコチップクッキー。80枚の証拠画像、アップします~♪


手前の皿は、実はレンジの回転皿( ̄m ̄)ぷぷぷ 次から次へとできるので、ちょっと使っちゃいました。


cookie


チョコチップがなかったので、板チョコ一枚を小さく切って混ぜました。ちょっと足りなかったかな・・・?


80個のうち、40個ぐらいは冷凍。作りながら5枚ぐらい食べて、朝3枚食べて、職場で2人に10枚ぐらい分けて、自分で5枚ぐらい食べて、帰ってきてまた5枚ぐらい食べました。


わわ、この2日間で食べすぎですね( ̄◇ ̄;


でも、まだ10枚ぐらいあるので、明日の朝ごはんとランチかな~♪


ん?計算すると80枚以上あったかな?


レシピ公開中。雑記ブログ、ドラりんの日記♪までどうぞ~


 


コメント周り、のんびりでごめんなさい~。


<<アクセスランキング | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ニッセンのベビー&マタニティ>>
コメント
こんにちは~
クッキー美味しそうですね!
電動泡立て器があるのとないのとでは結構疲労度が違いそう^^;

十六雑穀をげん玉で購入されてる方多いですね^^
買いたくなってきました(笑)
あのサイトを経由っと…_ψ(‥ ) メモメモ...
(。・・)σ凸
【2007/02/28 10:25】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/28 12:11】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは。
ライター記事に追記書かないほうが無難でしょうね。
記事チェックされる際、記事の直URL張ってるはずなので、結局全部見えてしまいと思うので。。

クッキー美味しそうですね♪

応援p
【2007/02/28 12:19】 | uycuf #- | [edit]
クッキーおいしそ~!!
アレカオみたけど・・カナダにいたの??

げん玉のやずやよかったね(= ̄m ̄=)むふふ
やずや本当に味変わらないからいいよね。私、普通に1袋買ってしまったよ(´▽`*)アハハ
やずやの作戦成功だね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
【2007/02/28 12:52】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは~☆

わ~♪
たくさんのクッキーですね~☆
やっぱり少し送って欲しいな~!(笑)

ライター記事は、
追記部分に記事を書くのは不可のところが多いです。
追記に無関係なことを書くのも、
出来れば避けたほうがいいのでは?
【2007/02/28 12:54】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 13:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 13:02】 | # | [edit]
こんにちわ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クッキー美味しそうだよ~( *´艸`)
大量だね。でも、家ならすぐなくなるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

30分お疲れ様でした ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/28 14:46】 | pikacha #- | [edit]
こんにちは~
スゴ~イ(^-^)/
冷凍できるのはいいですね!
挑戦してみようかな♪
ぽち
【2007/02/28 15:05】 | usaまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 16:03】 | # | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

うちの会社は今日が給料日です。
2月は日数が少なくて大変だけど
給料日が早く来て得した気分にも
なりますね~。

と言うわけで夜に銀座で中華食べます!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/28 16:45】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんちぃ!!
本館のHPにリンクぺたりんこさせてもらいますた☆
もし、リンクの件でもし都合が悪ければ言ってくださいねん♪
【2007/02/28 16:57】 | peko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 20:32】 | # | [edit]
クッキーおいしそう!
まだ残ってる?
メールに添付して1枚送ってほしい。
【2007/02/28 20:33】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
やずや、私もサンプルもらってみようかな。(≧∀≦*)ノ

クッキーおいしそ~v(*'-^*)-☆
作りたい!でもいそがしい(;^_^)
言い訳だけどね。
【2007/02/28 22:07】 | さんち #- | [edit]
十六雑穀、おいしかった~
私も買おうかな~と思ってます。
今なら小袋3袋プレゼントっていう
やずやからのダイレクトメール
来てたし・・

応援P!
【2007/02/28 22:30】 | toshiko #- | [edit]
こんばんは~
昨日レシピ見させてもらいましたが、あの量で80枚なんですか?
あっという間になくなりそうだし、そう考えるとレシピの量で作った方が良さそうですね。
今度やってみます♪
ぽちっと☆
【2007/02/28 22:52】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

やずやの雑穀は1年くらい食べ続けてるよ♪
美味しいし、お肌にもいいので、お気に入りです♪
クジはリロードで引けます!
「秘密の部屋」って何処だったかな?
そういうの幾つも作ったりしてたので、
また探してみます (^-^;

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/28 23:45】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは
クッキー三昧ですか・・
クッキーって冷凍できるんだ

間にアイスを挟んで
食べたら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
となりそう
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/28 23:46】 | カッチャマン #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 クッキーの写真を見ただけで食べてみたいですよね。
 それとやずやはしょちゅうはがきが着ていますね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/01 00:15】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは!

今回は企画に参加してくれたお友達も、参加できなかったお友達もありがとう御座います。

昨日はすごくラッキーな事が有りました、今日の記事で何か解りますよ・・・

今日はコピペで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
【2007/03/01 01:16】 | ぶうすか #- | [edit]
発芽十六雑穀のサンプルもらいました。おいしいですよねぇ~
他の雑穀米とは違って、クセがないですね。
クッキーおいしそうです。
冷凍できるとは、目からウロコです!
今度作ってみまぁす。
【2007/03/01 02:45】 | バンバン #Mom3fmKk | [edit]
Cに変更する?
今日中なら間に合うよ。
【2007/03/01 06:10】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
やずや・・・

昨日の晩ご飯だったよ。

うん、味変わらない。
・・・ちょっと不満です。
ご飯がおいしくなるのかと期待したけど
いつものご飯だった。

こんな人に
勧めるべきではありません。

クッキー、試食してあげようか?
かぴこを満足させられるかな? ( ̄ー+ ̄)キラーン

カピカピっっ★
【2007/03/01 06:35】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます☆yayaです☆

これ、うちもパパは頼もうって言ってます(っ′∀`)っ

そうそう、HP売上ドットコム、yayaももう少しで換金なんです。
キャンペーンやって欲しいですね☆

((*σ′∀)σ【ポチ】
【2007/03/01 09:46】 | yayaちゃん #- | [edit]
こんにちは~!
そう、、なぜか私だけインフルエンザにかからない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あほと正直にいっていいよ((´益`*))ヶラヶラ
ドラりんさんは気をつけてね♪

(*σ´益`)σエイ
【2007/03/01 12:53】 | のぞみ #- | [edit]
あっ!それ、チロも思ってた。
ライター記事に追記してもいいのかどうか・・・
わかったら教えてね
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/03/01 13:56】 | チロル #- | [edit]
こんにちは♪

やずやの申し込んで食べました♪
子供が気に入って買っちゃいそうです(>ω<、)
見事にやずやの戦略に。。。(*´・ω・):;*.':;ブッ

それと企画外れちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
また近々やる予定なので、是非参加してくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/01 14:11】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

今日は更新も出来ない~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/01 20:01】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんばんは~☆

クッキーもう全部食べちゃったかな~?
わたしのとこにはまだ届いてないですが?

明日はお仕事で大阪に行きま~す☆
【2007/03/01 20:44】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんわ!
CMで気になってました。。。
昔クッキー作ったことあります。
では応援♪
【2007/03/01 21:31】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
( ´,_ゝ`)プッ

やずや、やっぱりおいしいらしい。

うん、ご飯としてはおいしいのよ。
別の何かを期待すると何もなさ過ぎるのよ。

なんていうのかなー。
クッキーにチョコチップが入ってなかったような感じ?

カピカピっっ★
【2007/03/02 06:39】 | かぴこ #- | [edit]
訪問していただきましてありがとうございました。

お陰さまでリアルが忙しくて申し訳ありません。

やずやはポイントサイトからサンプルを申し込んだことがあるような気がします。

しっかりと応援させていただきました。
【2007/03/02 10:18】 | いごっそう #- | [edit]
クッキーは冷凍が出来るからいいよね♪
甥っこさん、喜ぶよ~ ( *´艸`)

もう3月だね。早い~!!

今月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/02 13:35】 | pikacha #- | [edit]
こんにちは
今日クッキーセット買ってみました(^o^;)
明日あたり時間があったらやってみま~す^^
ぽち
【2007/03/02 15:25】 | usaまま #- | [edit]
Cコース一人落選・・・
抽選に困る!!
【2007/03/02 19:05】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
ドラりんさん♪

やずや、一度購入済だけど、
ダメモトで、モリモリから申込してみた!
…そしたら、スグP付いたよ!!
判定待ちだけど i|||i _| ̄|○ i|||i

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/03/02 19:47】 | 黒はむ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは♪

明日は友人の結婚式の為、
用意で時間がありませんヾ(TωT。)
コピペになっちゃってごめんなさい。。。
では良い週末をお迎えください♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/02 22:17】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
ポポです( ̄(エ) ̄)ノ
おひさしぶりです。
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんね。

お財布.コムはジワジワですが、増えてきました。少しですTT
でも充分ダウン報酬ありますよ!
毎月換金は当たり前です♪
100%報酬ですからね♪

PS:新着サイト紹介しております。
 よかったら見てくださいね。
 第二のげん玉になるかな!?


ズバッッッ!!
【2007/03/02 23:49】 | ( ̄ー ̄)vポポです。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/163-f436793c
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

