
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセスランキング

2007.03.03(00:00)

アクセスランキング、サイドバーのところにはってあります。


毎月、月末に更新する設定となっているのですが、そういえば今日は3月1日。


すっきり更新されていました。


 


( ̄□ ̄;)ガーン バックアップとってない!!!


 


月初に、たくさんアクセスしてくれたお友達を紹介しようと思ったのに~!(記事のネタが1回分うくしね♪)


私は、i2i.jpというところでツールを借りているのですが、前月のアクセスランキングの表示の仕方がわかる方、いたら是非!教えてください。


 


ちなみに、アクセスランキングとは何?という方のために・・・。


アクセスランキングとは、自分のサイトにたくさんアクセスをしてくれた、またはアクセスを誘導してくれたサイトのランキングです。


i2i.jpでは、アクセス解析やランキングなどのパーツを借りられます。



一つのIDで複数のパーツ管理ができるのでわかりやすいです。


ただ、これ、トップページじゃなくて、記事のページから飛んできたりすると、別のアクセスとしてカウントされちゃうんですよね。


グループ化、気が付いたときにはやっているんですが、5個ぐらいしかグループ化できないので、あまり追いつきません。何とかならないのかなあ・・・。

なんだか、風邪引きかけみたいです。


コメント周りなかなかできてなくてごめんなさい。


土曜日いったら週末なので、あと1日気合で乗り切りたいと思います。では寝ます!


 


あ、今日はひな祭りですね。私にはあまり関係ありませんが・・・。


<<スピードトラフィック | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | やずやのサンプル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 00:03】 | # | [edit]
こんばんにゃ^^
今日はグッズ作りは休憩☆☆
休憩しないと疲れちゃって~
出来上がったら写真アップするね!
アレカオ頑張ってるね♪
今月も仲良くしてね!!
(●ゝω・)ノ☆
【2007/03/03 00:34】 | miyumi #- | [edit]
i2i見に行ってきましたが
前月のランキングって
どうやって見るんでしょうね。
更新されちゃうと見れないのかな~?

やずやはまだ頼んでないです。
でも小袋プレゼント中に頼もうと思ってます。

応援P!
【2007/03/03 00:58】 | toshiko #- | [edit]
あの・・・

私毎日来てるんですが・・・

弾かれるのは何故ですかぁ?

うそうそ。
お気に入りフォルダから来たら載らないって誰かが教えてくれたんだ。

んじゃドラモードで。
おりゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★
【2007/03/03 06:34】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは
これはいいよね
カッチャもテンプレ
いらったらタグはるの
忘れてた
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/03 17:08】 | カツチャマン #- | [edit]
お礼&応援周り中~
結果発表しました。
時間のある時に見に来てください。

コピペでごめんね。
【2007/03/03 18:09】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 21:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 21:55】 | # | [edit]
こんばんは~
前月のランキング見る方法、私も知りたいです。
たくさんアクセスしてくれたお友達を紹介っていいですねφ(..)メモメモ
今度やってみよう・・・^^;
ぽちっと☆
【2007/03/03 22:39】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
いつも応援ありがとうございます!

日付が変わる前に
応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/03/03 22:56】 | 孔明 #w5NQLxL. | [edit]
こんばんは★
コメントありがとうございました!
なんだかんだいってまだ忙しくて
かなりゆっくり更新になっちゃってます☆
でもぼちぼちがんばっていきたいと
おもいます~♪
またきますね!!
【2007/03/03 23:31】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
送金完了。
これからはライターがんばるよ!
アクセスランキング?さっぱり分からなくてごめんねえ
【2007/03/04 02:56】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんばんわ♪
体調は大丈夫?
i2iは全然使いこなせてないよ ('ω'*)アハ♪

我が家の雛祭り、、、餃子祭りに
なってしまったよブ(*´Θ`).:∵

今日はゆっくり休んでね♪
お仕事お疲れ様です

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/04 04:37】 | pikacha #- | [edit]
1月か2月にも言いましたが。

(`・ω・´)シャキーン

訪問数には自信があります♪

紹介いらないんでクッキーください。

カピカピっっ★
【2007/03/04 06:32】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 09:04】 | # | [edit]
こんにちは(≧∀≦*)ノ

私も使いこなせてない( ̄▽ |||)
分かったら教えて~(´▽`*)アハハ

風邪は大丈夫?
ゆっくり休んでね★

ではでは応援ぽち☆
【2007/03/04 12:02】 | さんち #- | [edit]
こんにちは~
風邪大丈夫??
まさかインフルエンザじゃないよね・・?(ノω・、) ウゥ・・・
i2i.jpわからない・・il||li _| ̄|○ il||li ごめん。。。

お大事にね!!(*σ´益`)σエイ
【2007/03/04 15:44】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは~☆
風邪大丈夫ですか?
もう治った?治ったよね?

アクセスランキングは、
ドラりんさんも書かれているように、
必ずしも訪問数と一致しないので、
わたしは貼っていないんですよ~

【2007/03/04 16:05】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/164-cb24e7c5
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

