
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スピードトラフィック

2007.03.06(23:00)

先日の記事に対して、usaままさんBlueCometさんよりコメントいただいたので、ちょっと追加します。


アクセスアップのためのトラフィックエクスチェンジ、スピードトラフィックですが、元が日本のサイトでないため、英語表記が多いです。


知らないうちに設定を触ってしまうこともあるかもしれません。


質問その1:オートサーフのクレジット、0.9ポイント付くはずが、0.1しかついてない?


この設定は、私も同じ間違いをしたのですぐわかりました♪


0.9ポイントをゲットするために、以下の手順を確認してみてください。



  1. アカウント情報を開く

  2. 情報がいろいろ書いてある表のすぐ上、Allow minimized viewing?というところのプルダウンメニューが、「No」になっていることを確認する。


これで大丈夫なはずです。


このAllow minimized viewingというのは、最小化ウィンドウでの表示を許可する、ということ。


これによって、他のウインドウを開いていても、5秒ごとにスピードトラフィックの画面が一番上に表示されることなくクレジットを稼ぐことができますが、その分効率は下がります。


でも、昨日から使い始めたタブブラウザで今スピトラまわしてみています。


上に出てこない~♪5秒ごとに砂時計アイコンがポインタの周りにでますが、作業をとめることなくすごく快適~!


以前の記事で、IEはいらいらする~!と不満をつづったところ、何人かに勧めていただいたSleipnir(スレイプニル)。すっごく快適です。


この話はまた後日。おすすめいただきありがとうございました。


質問その2:オートサーフの仕方


オートサーフをしようとすると、メッセージが出てきます。私の方法が正攻法かわかりませんが、次の手順でサーフできます。



  1. 管理画面から、Auto Surfを開始をクリック

  2. 「このページから他のページに移動しますか?」というメッセージに対して、「キャンセル」をクリック。「はい」にすると、ページが閉じられてしまいました。

  3. やめたいときは、左上に表示されている、Open Accountをクリック。同じように、「このページから他のページに移動しますか?」というメッセージが出ますが、今回は「はい」を選らぶ。


これで、オートサーフでクレジットが稼げます。


コメントありがとうございました。


スピードトラフィックに登録はこちらから♪


スピードトラフィックの過去記事はこちらから♪

昨日は体調が悪かったのですが、なんだか今日は復活しました。


usaままさんが、私の紹介したクッキーレシピで、クッキー焼いてくれました♪


すごくうれしいです。ありがとうございました~!


usaままさんの渾身のクッキーの画像が見たいかたは、usaままさんのクッキー記事へGO!


 


ところで、上にも書いたようにSpeed Trafficは英語表示が多いサイトです。


登録の時のエラーメッセージさえ英語でした。


もし何か英語で困ったことがあったら、コメントしていただければお力になります。


ただ、なかなかすぐにコメント返しにいけないかもしれないのでご了承ください。


 


な~んていってて、わかんないことあったら恥ずかしいね(。-_-。)ポッ


<<ボーナスポイント♪ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 新着サイト:ためれーる.com>>
コメント
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 スピードトラフィックは私もやっていますよ。結構いいですよね。重宝しちゃいますね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/06 23:27】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは~
そうそう!英語!最初すごくこまった~!
でも適当にやってたらわかった(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
【2007/03/06 23:33】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは
英語なんだ~
まぁなんとかなるのかな?
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/06 23:36】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは!

企画に参加してくれたお友達は3月7日の記事に自分の名前が有る事を確認お願いします!

企画に参加出来なかったお友達は、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!

今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
【2007/03/07 00:54】 | ぶうすか #- | [edit]
私も行って帰ってきた口です^^
また挑戦してみようかな!

応援P!
【2007/03/07 01:37】 | toshiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 03:27】 | # | [edit]
そっか~

ハサミとドラりんは使いようだね♪

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かなり誉めてるつもりなんだけど・・・
駄目かい?

カピカピっっ★
【2007/03/07 06:24】 | かぴこ #- | [edit]
スピードトラフィックって英語なんですね!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
でもドラりんさんの追加記事のお陰で助かりました☆
もう少しブログができてきたら登録しますヽ(=´▽`=)ノ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
【2007/03/07 10:00】 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei #- | [edit]
わ~!スゴイね(*^m^*) ムフッ
私も言ってみたい♪
ってか、単語さえ・・・やばいかも(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
【2007/03/07 10:29】 | さんち #- | [edit]
またきちゃった(´▽`*)アハハ
今日もがんばろうね~(*σ´益`)σエイ
【2007/03/07 10:44】 | のぞみ #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

午後から銀行さんと打合せなので
急ぎで応援周りです! Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/07 11:17】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは♪

最近全然トラフィックの活用が
出来てません(´・ω・`) ショボーン
あるASPを強制退会させられてから
いいかなって。。。ヾ(TωT。)
今日は時間もあるので久しぶりに
やってみようかな♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

【2007/03/07 11:51】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
はさみとドラりんは使いようなの?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/03/07 12:33】 | チロル #- | [edit]
こんちゃ~。
トラフ、最近全然まわしてないなあ。
効果はどうなんだろう?
【2007/03/07 12:59】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんにちは~☆

トラフはかれこれ1年くらいやってないです。
RR-SURFでさえ、手を出さなかった口です。
べつに嫌いじゃないんですけどね~(A^^;)
【2007/03/07 14:45】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~
さすが先生!
いつの間にこんなとこいじってたんだろう?
無事にカウントされるようになりました(^-^)v
ありがとうございます!!

紹介していただいちゃってありがとうございますm(_ _)m
かなり恥ずかしいです(^o^;)

ほんとおっきくなるのにはビックリしました^^
始めのほうはしっとりうまくできたと思うのですが、やっぱり手際が悪いので時間がかかりすぎたせいか後半はいまいちでした><
また挑戦してみます(^-^)v
ぽち
【2007/03/07 14:50】 | usaまま #- | [edit]
こんばんわ♪
0.9は設定しないとダメなんだね。
しらなかったよ~。
教えてくれてありがとう ('ω'*)アハ♪

もう、ドラクエをクリアーしたの?
早~い!
次はなんのゲームするの?

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/07 18:16】 | pikacha #- | [edit]
ココ登録してたような
してないような( ̄~ ̄;)ウーン
チョット調べて見ないと~
登録してなかったから
登録してみようかな♪
でも英語っていうのがヤバソッ><
ミ★(=・▽・)


【2007/03/07 20:24】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは。
ココは未登録ですね・・

Sleipnir(スレイプニル)は私も愛用していますよ。
快適ですよね♪

応援p
【2007/03/07 21:30】 | uycuf #- | [edit]
わかりやすい説明ありがとう!!
今やってみたらできました♪
Creditsが0.9ずつ増えてればいいんですよね~
ホント早くて快適( ̄▽ ̄) ニヤ
当分はこれで行ってみようっと♪
ぽちっと☆
【2007/03/07 22:55】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/166-7371e724
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

