
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボーナスポイント♪

2007.03.08(00:44)

アレカオブログに登録したときに、紹介キャンペーンしていて、通常の登録ボーナス500ポイントプラス250ポイントゲット!しました ヽ(´▽`)/~♪


そのとき、NEW ENTRY優秀ブロガーに500ポイント当たる!というキャンペーンがあって、記事を書いてそれにトラックバックするのが250ポイント獲得の条件でした。


適当に日記書いてトラバ完了!


で、今日ポイント確認したら、


NEW ENTRY BLOG優秀ブロガー  500ポイント!


(^▽^)V やったね♪


どんな記事か見たい?本当にくだらないよ?→ドラりんの日記


アレカオ、本当におすすめです。


写真つきの商品を適当に・・・、じゃなくて、書きやすそうなものを選んで、コメント書いてアップするだけで、1日に10ポイントもらえちゃいますし、ユニークアクセスに応じてポイントももらえちゃいます。


私のアレカオブログは、あまりコメント周り一生懸命してなくて、こっちのブログのお友達がアレカオもってたりしたら遊びにいかせてもらったりしてるぐらいです。


でも、1日20アクセスぐらいありますよ~。


今は紹介制度ないとおもうので(あっても知らないだけかも・・・)、報酬がほしくてではなくて、純粋におすすめできるブログです!


ライター記事と違って、何文字以上!とか、この言葉を使う!とかの制限がないので、本当に気楽に、テキトーモードで、2、3分で記事のアップ完了。


忙しいし、と思ってる方も、これならできると思いますよ。ぜひぜひ試してみてね。


面倒ならコメント周り一切やめて、記事でコツコツ稼ぐだけでも、毎月最低300ポイント貯まるし、多分ページビューも少しは入ると思いますよ~。


ライター記事を書くようにアレカオを始める人も増えてきましたね。


あ、でも、スピトラ紹介したばかりですが、アクセスアップは使っちゃだめですよ(笑)

さて、今週は後何回更新できるかな~?


週末には、妹と甥っ子2人(4歳と0歳)がくるので、多分自分のことはさせてもらえないはず・・・。


日課となっているポイントサイトの訪問だけできればと思っているのですけどね・・・。


2月のしょぼい収入報告、また時間ができたらしますね。まだ、記事が出来上がってないんです。


 


↓ここからは、ゲームまるで興味ない人にはつまらないかもしれません。スキップしてもいいですよ~♪


これというのも、週末丸一日をドラクエに使ってしまったから・・・。


クリアするのは1時間ぐらいでできたんですが、その後の世界が楽しめるということで、それに力を入れて、イベントをこなして、ちがうバージョンのエンディングを見た~!


これで満足したので、さらに強い敵(まだまだいるらしい)に立ち向かう、とか、モンスターバトルのSを目指すとか、その辺はさらっとあきらめました。


根気があるように見えて、あきらめもいいドラりんでした。


ドラクエ8クリアのために費やした時間、見るのわすれましたが、90時間以上だったんです( ̄ω ̄;) ブヒ~ いつから始めたかわすれちゃいましたが、4,5ヶ月、ほぼ放置の日々が続いたので、半年以上かかったんじゃないかなあ・・・。


余談ですが、FFⅩ-2、一つのイベントも欠かさず100%でゲームをクリアすると違うエンディングが見られるというのでトライしてみましたが、途中で抜かしたところがあると気づき、You Tubeでエンディングを見ちゃった・・・(。-_-。)ポッ


一応クリアの達成感は味わって、1つのエンディングは見たから、その辺は気にしないのだ~。


You Tube万歳ヽ(´▽`)/~♪


<<2月の収益報告♪ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | スピードトラフィック>>
コメント
うん、くだらないね。

本当にね。

(´▽`*)アハハ
”かぴことドラりんは使いよう”ってことだね。

ってか、チロちゃん・・・

(`・ω・´)シャキーン
今日はあそこで暴れます♪

カピカピっっ★
【2007/03/08 08:47】 | かぴこ #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

確かに
You Tube万歳ヽ(´▽`)/~♪

だって、パーフェクトクリアとか無理だもん(笑)


皆様はきちんとコメントされていて恐縮です Σ(゚Д゚;)
私の記事に対してはコピペでかまいませんので!

と言う訳で(笑)
コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/08 09:50】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
えー!!優秀ブロガー !すごいね!
おめでとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いっきに稼げたね!うらやましいぞ~!
これからもがんばろうねー(*σ´益`)σエイ
【2007/03/08 10:48】 | のぞみ #- | [edit]
おはようございます☆
優秀ブロガーですか!
すご~い!
わたしもアレカオやろうか悩んでから、
もう半年近く(A^^;)
でも、アフィリの制限とかあるんですよね?
【2007/03/08 11:27】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
あっ∑(゚Д゚;o)
怒られたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
って思ったら・・・
またもやかぴちゃん・・・

そっか、かぴちゃんとドラりんは使いようなのか(。-∀-)ニヒ♪


暴れる?あそこ?
まさか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても・・・チロはドラクエ一回もやったことないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
バトル?のときがめんどくさそうだから(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/03/08 11:52】 | チロル #- | [edit]
アレカオブログかぁ。
こんなのもあったんですね!
ポイントサイトとかはすぐに飽きちゃうし、なんんか適当に頑張ればイイってとこが私向きかも♪

スピトラのコメントありがとうございます☆

ブログが落ち着いてきたらドラりんさんのトコから登録させてもらいますヽ(=´▽`=)ノ

【2007/03/08 14:04】 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 14:23】 | # | [edit]
こんにちは~
今日は応援だけ><
ごめんなさ~い
ぽち
【2007/03/08 14:42】 | usaまま #- | [edit]
はじめまして☆★副業.comのtoshiya01といいます。上位ランクの方はさすがに情報量も質も高いですね!尊敬します!僕もこれからこのサイトの様に人気のあるサイトを作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^

【2007/03/08 15:46】 | toshiya01 #- | [edit]
お久しぶりです~にゃんです。(^-^)

アカレオ~つかってましゅよ~♪
写真館ようですけど~(^-^)

ちょっとお小遣いたまりました~
ブログの商品紹介は~したことにゃいですが~今度やってみようかにゃ~?

【2007/03/08 16:02】 | にゃん #L1ch7n1I | [edit]
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

アレカオ放置に近いよ ('ω'*)アハ♪

チロちゃん、暴れてんの?
どこだろ ('ω'*)アハ♪

(;◔ิд◔ิ)更新?してないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/08 16:24】 | pikachan #- | [edit]
こんにちわ!
アレカオ、アクセス数見たら1万は超えてるけど、アクセス数ポイント還元はまだ凍結中。
解除してって頼んだけど音沙汰なし。
厳しすぎだよ。
トラフするんじゃなかったー。
悔しくなってきました。
応援ぽち!
【2007/03/08 16:33】 | 招き猫 #- | [edit]
こんにちは♪

私も一度クリアーしたらもうそれで
満足な人です(^^;;
いくつもあるエンディング見ようと思ったら
1年はかかるかも(*´・ω・):;*.':;ブッ

龍が如くが欲しい今日この頃です(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/08 16:50】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
500Pってことは、500円?
うらやましい~。
私、なかなか書けないよ~
【2007/03/08 18:49】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 20:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 20:08】 | # | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
オレンジで死んだのにスピトラじゃ即死だろ((´益`*))ヶラヶラ

で・・・
100円でレンタルって・・・
頭だけ?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/03/08 21:12】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは~
優秀ブロガーおめでとうございます♪
私は登録の時にトラバを忘れてて後で慌ててやったんだけどダメだったみたいです( ノД`)シクシク…
こうなったらコツコツ稼ぐしかないなぁ^^;

DQ8はその後の世界は見たかな、確か・・・
忘れちゃったからまたやってみようかな~
ぽちっと☆
【2007/03/08 21:46】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アレカオブログ本当に人気ありますよね。自己アフィリできるところがあったらいいですよね。
 それとドラりんさんは岐阜の方なのですか?自信がないのですが。
 ゲームは学生時代結構やっていましたね。やはりRPGです。嵌まるとやめられないですよね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/08 23:35】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは
アレカオポイントかくとくおめでとうございます♪

私もアレカオ開設してますがほ手付かずです・・
もぅちょい早く知っていればそっちでライター系書いてたと思うんですけどね。。

PS.ドラクエはスパッと切り上げましたね(^。^)
クリア後の世界も面白いんですけどね。

応援p
【2007/03/09 01:35】 | uycuf #- | [edit]
( ´,_ゝ`)プッ

ピカッチャも巻きこまれたいのかしら~♪

ドラり~ん、


(*´ω`*)ラブ


あ、ここは本日怒りのコメント対象外なので♪

カピカピっっ★

【2007/03/09 06:43】 | かぴこ #- | [edit]
あら!優秀ブロガーd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

ちょっと重いけどアレカオの毎日のレビューはいいよね!

だって文字数制限とかないし(o^艸^o)

アレカオいきま~す
【2007/03/09 14:13】 | yayaちゃん #- | [edit]
はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてます。
情報も満載ですね。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^^)/。
【2007/03/09 19:41】 | 情報商材(暴露評価)レビュー #DEn/WaYs | [edit]
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
カピコのコメント!!
さすが、爆乳!・・・クス(・m・*)クス

ドラり~ん、

(*´ω`*)ラブ♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/09 19:55】 | pikacha #- | [edit]
やぽ☆
アレコレいいよねぇぇ~~♪
機能は深夜にライター記事更新したし。。。
アフィリエイトでネタを仕込み中だけど、それが実を結ぶかわかんないのでライターで地道にやってりゅの。。。
【2007/03/09 22:11】 | peko #- | [edit]
こんばんは
今日からコメコメ復活v( ̄Д ̄)v
優秀ブロガーってすごいね
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

500ポイントはでかい
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/09 22:19】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは♪

今日は更新お休みかな??
明日からお休みですねo(*≧◇≦)o
ドラりんさんも良い週末をお迎えください♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/09 22:43】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 01:30】 | # | [edit]
あ、ピカッチャがびびってる・・・

あんなに優しいコメントしてるのに何故???

今日も怖がらせておこう。

ドラり~ん、

チュッ( ´з`)ノ⌒☆

カピカピっっ★
【2007/03/10 07:09】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 23:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 01:51】 | # | [edit]
はい、通りますよ~♪

カピカピっっ★
【2007/03/11 07:41】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちわ!
アレカオブログ、いいですねー・
応援ぽち!
【2007/03/11 10:57】 | 招き猫 #- | [edit]
こんにちは~☆

週末でおやすみ中かしら~?

それにしても、、、

あの人なんとかしないと・・・
【2007/03/11 15:14】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ピカちゃん、暴れるのはチロじゃないよ・・・
誰だかわかるでしょ?((´益`*))ヶラヶラ

ほら、通ってった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ではでは、チロも
ドラり~ん(*´ω`*)チュキ★

あと、例の人から伝言です。
「『留守中は任せて♪
 いっくらでもサボっといてー』って言っといてー。

え?
自分で言わないのって?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖いもん。。
アイキャンノットスピークイングリッシュって伝えておいて。

だって((´益`*))ヶラヶラ
伝言完了しました(>Д<)ゝ”イエッサ!!

あと、苦情は英語でお願いしますとのことです(わかんないから(´▽`*)アハハ)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/03/12 13:08】 | チロル #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/167-20dc6260
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

