
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月の収益報告♪

2007.03.11(18:17)

遅くなりましたが、2月の報告です。

2月はかろうじてライター系の収入が・・・。アクセストレードも、レビューで収入が入ったので初の換金となりました♪

でも、今月はたぶん全然だめです(* ̄∇ ̄*) 最近サボりっぱなし・・・

2月度 換金実績
換金サイト名
振込名
金額
その他
 
2,050
カ)モバイルファクトリー
980

株式会社インタースペース

1,010
流石めーる
500
 
Point Pay
 
556
 
イーバンク
 
40
ゴールドラッシュ
nikonyanさん
メルマネ
100
企画当選
合計  
5,236円

 

2月度 ポイント獲得ランキング
順位
サイト名
換金額(円に換算)
3,287
453
337
226
223.35
196
166.8
147
145.6
10
114.5
2月度ポイントサイト獲得金額
(換金額ではありません)
6,893円

今週末は、甥っ子たちがきているので、全然時間が取れません。

なかなかコメント返しにいけなくてごめんなさい。

時間をみて、少しずつ遊びに行きますので、待っててくださいね~。


<<本日の出来事 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ボーナスポイント♪>>
コメント
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタです。

お互いがんばっていきましょう!!

はじめましてなので今日はこれくらいで応援して帰ります。これからよろしくお願いします。
【2007/03/11 20:56】 | UP塾が16日に値上げ決定@レビュオタ #- | [edit]
こんばんは~!
わー換金おめでとう!
ASPの初換金てうれしいよね♪
今月も後半分!がんばろうね!
(*σ´益`)σエイ
【2007/03/11 22:08】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは
ASP入金おめでと~
良かったね

バウム企画の発表
してるよ~
見に来てね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/11 22:26】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは~
個人的にはMY DIRECTORYの獲得額に興味津々。
ずっと前に入ってたけど辞めちゃったサイトなんです。
こんなにもらえるとこでした・・・(・・?
辞めなきゃよかったかも^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/11 23:05】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
いつも応援ありがとうございます!

日付が変わる前に
応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/03/11 23:37】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
(´▽`*)アハハ

何もできないけど、
訪問とイタズラだけは自信があるから♪

あとチロちゃんのこと、脅しておいたよ。
ドラりん怒らすと英語で捲し立てられるよーって。
すんごい早口で怖いんだからって。

   (・∀・)ニヤ 

カピカピっっ★
【2007/03/12 07:05】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!
最近、入金集計をしていないわたし。。
今月は少し集計してみようかな?
でも換金してないし・・・
【2007/03/12 08:10】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おはよう♪

ASP換金(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ライター系がんばってるんだね♪
私は相変わらず時間がないよ ('ω'*)アハ♪

今週も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/12 09:08】 | pikacha #- | [edit]
ブログランキングからきました。
綺麗にまとまっているブログですね。

私も、無料登録系サイトで、ぽちぽちしてる1人です。
毎日、こつこつポポイント貯めてます。

ランキング「ぽちっと」しときました。
良かったら私のサイトにも遊びに来て下さい。
お互い頑張りましょう。
【2007/03/12 11:12】 | wara #6mjhgeV2 | [edit]
こんにちは~
換金おめでとうございます(^-^)/
たまに子供の相手をすると大変でしょ(^o^;)
子供は疲れを知らないから><

ところでドラりん先生!
昨日またクッキー作ったんですよ!
見事に失敗しました><
かなりショックです(*v.v)。
出来上がったものはクッキーというよりも失敗したミニパンケーキって感じでした><
前回想像以上にうまくいったので調子にのってしまいました。。
少なめにしたのが悪かったようです。
絶対また挑戦します!
ぽち
【2007/03/12 12:55】 | usaまま #- | [edit]
こんにちは。
ASP、アクトレの換金おめでとうございます。

レビュープログラムは大きいですよね(^。^)
今後も期待できそう♪

応援p
【2007/03/12 15:31】 | uycuf #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

下の記事ですけど

NEW ENTRY BLOG優秀ブロガー  500ポイント!

おめでとうございます♪

トトロのオルゴールもお子さんは喜びそうですね♪

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/12 16:13】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
今だ管理画面が繋がらないから
コメ管理見れないし新しい記事
書くこともできないの~><

ライター頑張ってるね~!
最近書いてないな~^_^;
(・∀-)-☆
【2007/03/12 19:47】 | miyumi #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか・・・
コメのURLからカテゴリーに飛ばされたぞ((´益`*))ヶラヶラ

1万でデート・・・安くない?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ど、どこまでアリっすか?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/03/12 21:26】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは
バウム残念でした
ゴメンね
また、気が向いたら
やるかも~
その時は是非
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/12 21:56】 | カッチャマン #- | [edit]
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ドラちゃん☆

って今日はマジメに訪問しています('∀`艸★)エヘ

けっこう稼いでますよね~
すごいです|艸`*)゜.:。+゜

【2007/03/12 22:20】 | yayaちゃん #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 2月の収入は私より多いですよね。私は記事に稼げるほど稼いでいません。恥ずかしくて記事に書けませんね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/12 22:38】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは♪
おおっ、収入有るだけでも凄いですね。
ウチは本業メインで何にも出来ない月でした。。
今月もかなぁ。。。
マイペースが一番ですよね。。

では、またきますねぇ。
【2007/03/13 00:30】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 05:45】 | # | [edit]
どうでもいいけど・・・

MY DIRECTORY。

どうやったらそんなに稼げるんだ???

半年近くたってもまだ数十円なのは何故???

カピカピっっ★
【2007/03/13 06:58】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは
失敗クッキーを毎日食べてるusaままです><
また来ま~す^^
ぽち
【2007/03/13 14:37】 | usaまま #- | [edit]
なぜか、今、宅配便のおじさんが、ヨーグルトの種と作り方と、電化製品(?)のセットを持ってきました。

そういえば、どこぞのライターで応募したような・・・

インフルエンザから復活しましたが、
お題が溜まっています・・・・

アレカオ、紹介あるんですね。
気づかずに、すみません。

A8バズから登録し、放置です^^;
【2007/03/13 19:26】 | ぱぴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 20:29】 | # | [edit]
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★そちら様のサイトは質、量ともにすばらしいのでいつも参考にさせていただいています。ブログ作りには慣れてきたものの、ランキングやSEO対策はかなり難しいです^^;ブログ作りは長期間続けていきたいので、応援のほどよろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^
【2007/03/13 20:53】 | No Name #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

2月のお小遣い稼ぎ☆お疲れさまでした♪
ブログライターで結構、貰えるんですね!
まだライター系には手をつけていません。。。
あまり得意な分野ではないので。。。
でも、1サイトくらいは経験してみたいです (^ω^;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/03/13 22:43】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
1万で・・・高くない?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ど、どこまでアリっすか?


韓国語もOK?


カピカピっっ★
【2007/03/14 08:05】 | かぴこ #- | [edit]
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

(;◔ิд◔ิ)一万円貰えるの?ブ(*´Θ`).:∵


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ


(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/14 09:25】 | pikacha #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

今日はホワイトデーですね~
職場の女性たちの話だと、ホワイトデーの
プレゼントに女性の下着を買う男の人が
いるそうですよ。ちょっとキモッ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/14 14:14】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんばんは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、本当にうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

・ω・)σ凸
【2007/03/14 19:08】 | q9マロ #- | [edit]
うわっ

ぼたのコメントなかったら、ずっと気づかないとこでした。

カテゴリーのリンクはっちゃって、変なところいっちゃった皆様ごめんなさい。

そして、更新もサボっててごめんなさい。また風邪ぶり返して、朝ゆ~っくり寝てました。
だいぶ良くなってきたけど、まだパブロンがきれるとしんどいかも・・・(>_<)

ゆっくり遊びに行きますね。
【2007/03/15 01:12】 | ドラりん@管理人 #sqviq2OY | [edit]
ドラりんさん、こんばんは。

先ほどはコメント&訪問ありがとうございました。

お大事にして下さいね。
早くよくなるといいですね^^

応援してきます。
【2007/03/15 02:50】 | UP塾が16日に値上げ決定@レビュオタ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 06:42】 | # | [edit]
A8のアドバイスありがとうございます☆
A8BUZZは私がやってた頃はまだ無かったんで、情報ありがたかったデス
ヽ(=´▽`=)ノ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
【2007/03/15 09:18】 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 20:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 21:54】 | # | [edit]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
(・_・?)...ン?風邪!?
大丈夫!??
物販サイトもっともっとやりたいんだけどなかなか時間がないんだよね(´`;)
あー本当に時間がほしいよね!
お大事にね!
(*σ´益`)σエイ
【2007/03/15 22:42】 | のぞみ #- | [edit]
いつも、読ませて頂いています!!

為になるサイトの様なので、コメントを残しました。

毎回訪問しています、つい挨拶をしてしまうんですよね。

応援しています!!
では・・・
【2007/03/16 11:46】 | りゅうが #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/168-75efc508
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

