
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日の出来事

2007.03.15(23:38)

朝起きる。


ストーブをつける。


お昼ごはんを準備。朝ごはんをたべる。


A8BUZZのライター記事を一つ書く。


なんか変なボタンを押して、ブラウザ、4画面ぐらい前に戻ってしまう。


進むボタンを押したけど、やっぱり記事は消えていてショックを受ける。


仕方なく書き直す。一度書いたから3分で完了♪


灯油がなくなる( ̄□ ̄;) →明日寒くなるらしい。まあいいや。


出勤。



ご飯。パブロンを飲む。



おなかがすいて耐えられず、板チョコ入りパンを購入。



仕事終了。おにぎり食べる。パブロンを飲む。



家でドーナツと牛乳を食べる(10時)


コメント周り、ぼちぼち始める。


記事を書く。(←ネタ探す気力なし・・・)


 


こんな私でよければ、これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

風邪は良くなりました。みなさん、心配していただき、ありがとうございました。


まだ鼻がつまるので、続けて薬飲んでます。


ビタミンCが入ってるのか、おしっ○が黄色いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


のどが渇くから飲み物をたくさん飲んでしまうんですが、トイレが近い~。


明日は朝仕事前に歯医者です。はー。神経抜いた歯を、ちょっと処置しなおしですって。


優秀な歯医者さんですが、一人でみてるからいつもこんでて、2週間後ぐらいにしか予約が取れないんですよねぇ・・・


 


そうそう、みなさんにコメントいただいたMY DIRECTORYですが、大きな調査があたったのです。


でも、毎日ぽちぽちで地道に稼げるので、数ヶ月で数十円っていうかぴこさん、サボりすぎだと思います( ̄m ̄)ぷぷぷ


<<TGビンゴ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 2月の収益報告♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 23:50】 | # | [edit]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

風邪大丈夫~~?
早く良くなるといいね。
あえて言うなら、もう少し栄養のあるものを。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しんどい時には無理しないでね~ ('ω'*)アハ♪


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
【2007/03/16 08:37】 | pikacha #- | [edit]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

板チョコ入りパン、
もしかして白いやつじゃない?
あれ、冷やしてバキバキ食べるの好きなの。

(´▽`*)アハハ  やっぱドラりんは分身だ~♪

カピカピっっ★
【2007/03/16 08:43】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 08:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 08:46】 | # | [edit]
おはようございます☆

風邪、長く持ってるとつらいですよね!
早くよくなってね☆

入金報告、
やっぱりしたほうがいいかな~?
でも、ホントに入金ないんですよ~(A^^;)

【2007/03/16 10:32】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ぱぶろん~飲みすぎ~(> <;)☆☆

【2007/03/16 11:25】 | にゃん #L1ch7n1I | [edit]
こんにちは~
風邪だったんですね
大丈夫ですか?
早く治さないとオープン戦楽しめませんよ^^
usaままも行きたいな~

今週も挑戦します!
かなりムキになってます><
今度はしまいこんでたハンドミキサーを見つけ出してやろうと思っているので簡単にできそうです^^
ぽち

【2007/03/16 14:06】 | usaまま #- | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(#゚Д゚)ゴルァ!!
風邪なおりかけも大事だよ!
ちゃんとご飯をたべなさい!
板チョコパンはOKですφ( ̄¬ ̄ヾ)
っと英語で言ったふりをしておこう(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/03/16 14:58】 | チロル #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

今日は時間が無い~!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/16 18:30】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s 風邪流行ってますよねヾ(TωT。)
  また冷え込んできてるので気をつけてくださいね(>ω<、)
【2007/03/16 19:57】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
風邪のほうは大丈夫かな?

板チョコ入りのパンあたし
大好きなの~v(≧∇≦)v♪
ずっと前から好きで1番スキって
言っても良いかも~
旦那によくまたそれ買うの~って
言われるぐらい((*≧m≦)

(・∀-)-☆
【2007/03/16 20:04】 | miyumi #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
この書き方ウケル!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
今度パクろ♪((´益`*))ヶラヶラ

てか、ネタが無いからって
おしっ○黄色いとか書くな(/ω\) ハジカシー

( σ´Д`)σキモッ
【2007/03/16 21:57】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 風邪をひいていたのですね。私も先週の週末に風邪をひいてしまいました。結構寒いですよね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/16 21:59】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは。

風邪治ってよかったですね(^。^)

↑↑
こういう記事面白くていいぢゃないですか☆
いつもお小遣い記事ばかりだとネタもなくてマンネリしちゃいますしね~

応援p
【2007/03/16 22:54】 | uycuf #- | [edit]
こんばんは~
風邪だったんですね~
また急に寒くなったからかな・・・

こういう記事もいいですね。
ドラりんさんの一日がわかって面白かったですよ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/16 23:11】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
しかし似たような1日だね~。

今神経抜いた歯、治療中なとこまで一緒。

ただ飲んだ薬がちょっと違う。

軽~く体壊してたのは分身のせいだったのか・・・

カピカピっっ★
【2007/03/17 07:10】 | かぴこ #- | [edit]
ドラりんさん、こんにちは (*´ω`*)

風邪はもう大丈夫?
一日の出来事書いてみるのも
おもしろいね♪
ネタ頂いて帰ろう(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/03/17 15:10】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは(@゜▽゜@)ノ副業.comのtoshiya01です!SEOってかなり難しいですね…何から手を着けて良いのやら(笑)って事で、今日もランキングクリックして行きます☆*゚

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
【2007/03/17 19:42】 | No Name #- | [edit]
こんばんは
急に寒くなったからね~

今日からコメコメ再開
よろしくね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/17 21:50】 | カッチャマン #- | [edit]

ドラりん、するどいっ!

ちょっとびっくりした。

カピカピっっ★
【2007/03/18 06:15】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 22:46】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/169-30cbe39b
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

