
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TGビンゴ

2007.03.18(13:19)

今週も始めました、TGビンゴ。


初日は・・・、見ての通り惨敗です(>_<) 一個も当たらなかったです。


でも、まだあと5日あるからね!頑張るぞ。


このTGビンゴは、日曜~金曜までの毎週6日間で行われ、毎日5つの数字が発表されます。


その週で最初にビンゴした人にはなんと1万円!1番になれなくても、ビンゴすればくじ引きででた金額をもらえます。


TGとは、Traffic GateというASPで、ビンゴだけじゃなく、アフィリエイトを始めたい人なら登録必須ですね~!


もし登録して放置してあるんだったら、ビンゴだけ始めてみてもいいんじゃないかと思います。
早速TGにいって、ビンゴと提携してくださいね。


TGにまだ登録してない方は、この機会にぜひ!


私は物販アフィリは全然やっていませんが、ソースをコピーして貼り付けるだけで、ブログの内容に沿った広告が表示される、コンテンツマッチ広告(クリック広告)は大好きです♪


ビンゴは2007年4月13日(金)までですよ♪



治ったと思った風邪ですが、治りかけ、なのかもしれません。


仕事してると、1日黙っているわけには行かないのですが、声がガラガラになってしまいました・・・。


これまで、3日ぐらい声が全くでなくなったことがあるので、無理しないように早く治します~!


<<へそクリック換金手数料0円3月中! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 本日の出来事>>
コメント
おしっ○が黄色いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
そんな事いってる場合じゃない(´▽`*)アハハ

てか。。まじで大丈夫・・??
ほんとあんまり無理しないでね・・(´;ェ;`)ウゥ・・

後でアレカオにもいくわー♪

(*σ´益`)σエイ
【2007/03/18 14:16】 | のぞみ #- | [edit]


もちろん。
あなた、ドッペルゲンガーの方。


カピカピっっ★
【2007/03/18 15:43】 | かぴこ #- | [edit]
こんばんは。
今週もBINGOはじまりましたね。
私は、初日ひとつだけしか当たりませんでしたが、ドラりんさんは0……

上には上がいたか!!!!!!
って底辺の争いをしても仕方ないですね(笑)

おうえんp
【2007/03/18 18:20】 | uycuf #- | [edit]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

私もTGダメだったよ~。
今週こそは!

Eカップを目指すというより、
重力に負けないようにと。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/18 18:24】 | pikacha #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 19:18】 | # | [edit]
ドラちゃ~ん ヾ(*`Д´*)ノ"

ちゃんとビッダーズのID管理しなさ~い

ロボフォーム 持ってないの(゚Д゚)?
【2007/03/18 19:42】 | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは☆
コメありがとうございました。
こちらから伺う前に来ていただいて、ごめんなさい。 

私も久々にTGビンゴに挑戦です。
当たってみたいですよね~♪

また来ます。
・ω・)σ凸
【2007/03/18 20:13】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんは
治りかけには無理しないほうがいいよ
ぶり返すと大変だから
ゆっくり静養してね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/18 21:08】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは♪

タイトル変更ありがとうございます(^-^ゝ

HDDレコーダー羨ましいo(*≧◇≦)o
我が家はいまだにビデオです(´・ω・`) ショボーン

治りかけが一番大事なので気をつけてくださいね(>ω<、)
ゆっくり休んでください(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/18 21:41】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
お~!
今日は見てくるの忘れてたよ!!!
放置ブログに貼ってるから。笑

ではでは応援ぽち★
【2007/03/18 21:56】 | さんち #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まだ、おしっ○引っ張ってんのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ぼたの1日が放送禁止用語連発?
・・・妄想でね( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/03/18 22:01】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ!
ご無沙汰してます!本当に!
いや~、リニューアル挫折中です。(疲..)
トップはいじったけど....
記事が書けません...(悲)
何を書いたものかと....
一度中断すると、なかなか復帰できませんね。
でも、まぁぼちぼちいきます。
ドラりんさんも風邪なおしてくださいね。
それでは、応援ぽちっ!

【2007/03/18 22:29】 | きむち #wA6l3PUY | [edit]
こんばんは~
今日は時間がないので駆け足で廻っています。
またゆっくり来ますね~
コピペですみません。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/18 22:35】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
いつも応援ありがとうございます!

昨日は風邪をひいてダウンしてました Σ(゚Д゚;)
みなさまもお気をつけ下さいね☆

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/03/18 22:47】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 TGビンゴまだ貼り付けて直していなかった。ありがとうございます。忘れてました。
 それと風邪が長引くと辛いですよね。
 あとはやはりビールの味は全然変わってきますね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/18 23:32】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは!

今日はお休みでゆっくりしましたか・・・

話は前後しますが、ダイエットしてるんですか?!

それでは、エイ!
【2007/03/19 00:35】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは、ドラりんさん。
コメントありがとうございました。

わたしはそういうビンゴ、フルーツメールなどで一回もあたったことがありません^^;

応援してきます。
【2007/03/19 01:25】 | インスタントか爆転か@レビュオタ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは (*´ω`*)

TGビンゴ、4/13までだったら、まだまだ間に合いそうだよね。。。
ASPを2~3ヶ所ほど追加したいので、
どれにしようか物色中です (^ω^;)
仕事中で声がガラガラなのは辛いね (´・ω・`)
喉のツボはどこだったか忘れてしまったorz
鼻呼吸というか、口から空気を吸わないで、鼻で吸って、
口から吐くのが習慣化されば、多少は
免疫力強化に繋がるよ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/03/19 02:51】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
ビンゴ、けっこう当たってるみたいだよね。
1回くらいはビンゴになりたいよ~
【2007/03/19 03:27】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはよう^^
TGビンゴ、1度くらいは当たりたい。
あ、レビューの百円は加算されていたね。
うれしいよね~。
声、お大事に。
【2007/03/19 04:50】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
そろそろ

『 ストーブつける 』の部分?

そうそう、パピコ好き(*´ω`*)ラブ
今度半分こしよう♪

カピカピっっ★
【2007/03/19 06:09】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます☆

風邪大丈夫ですか?
キチンと治さないとダメですよ~!

まだ今ごろは就寝中?(笑)

今日もお仕事ガンバって☆
【2007/03/19 08:11】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 09:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 09:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 13:47】 | # | [edit]
アカレオの方にもらえて~うれしかったです~\(^0^)

ほとんど~倉庫状態だし~(^-^)

再来月くらいにゎ~やっとお洋服が買えるくらいまで~たまりましゅ\(^0^)

【2007/03/19 14:04】 | にゃん #L1ch7n1I | [edit]
私は、インフルエンザの後遺症?か、なかなか元気が出ません。

というか、夜更かしができない~!

お互い、体は大事にしましょうね!
【2007/03/19 15:55】 | ぱぴ #- | [edit]
どうも"|,,-_-)ノィョゥ"
あっ、
今日これだけ((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/03/19 17:19】 | チロル #- | [edit]
遊びにキタ━(゜∀゜)━!!

((*σ′∀)σ【ポチ】
【2007/03/19 18:32】 | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 #- | [edit]
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

【2008/01/23 16:02】 | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/170-39755d58
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

