
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

へそクリック換金手数料0円3月中!

2007.03.19(19:47)

 *3月20日、情報修正しました(詳細、言い訳は追記へ・・・)

お気に入りのポイントサイトの一つが、へそクリックです。

スロットの確定ボタンを押すの忘れてて、しばらくポイント無駄にしてましたが、そんなことがあってもやっぱり大好きです♪

サイトに遊びに行くと、2円はたまるし、メールクリックで1円たまるし、何より付き合いが長くて、今までに5900円も換金できました~♪

へそクリックの換金手数料無料は3月31日までなので、最低換金額をこえているみなさん、手続きをお忘れなく~!

HESO-CLICK
基本情報
換金レート 1ポイント=1円
最低換金額

初回:3000ポイント以上1ポイント単位
2回目以降:900ポイント以上1ポイント単位

振込先と手数料 ECナビカード
ジャパンネット銀行
東京三菱銀行

その他の銀行

105円→0円(3/31まで)
105円→0円(3/31まで)
3万円未満105円
3万円以上210円
3万円未満315円
3万円以上525円

振込予定日 申込月の翌月20日以降(振込先による)
振込名 株式会社 ネーブル
ポイント使用法 現金換金のほか、商品券や、他ポイントサイトへの交換など
ポイント有効期限 なし
ポイントのため方
デイリーポイントスペシャル トップページにあります。
バナーをクリックするだけで1ポイントもらえます。
デイリースロット+

トップページ、左下にあります。
スロットで、1~3ポイント当たります。
外れても、もう一度回ってあわせてくれるので、0ポイントだったことはありません。多分ポイントはつくはず。
ただ、スロットの後、「ポイント確定」ボタンを押さないと、ポイントがつきません!
私は1週間ぐらい気がつかず、忘れていました(>_<)

メール受信 メールに、クリックポイント付きのものがあります。
忘れずクリック!
ショッピングなど ショッピングや資料請求などでポイントが貯まります。

3/20(火)

家に帰り、ブログのコメントをチェック。

ヒゲチャビンさんのコメントをよむ。あれ、へそクリックにモバイルクリックなんて情報載せたっけ?( ̄◇ ̄; 

( ̄□ ̄;)ガーン 前書いたECナビの記事の最後の一行がのこってたぁぁぁぁ!!!

いや、テーブル作るの、面倒だったので・・・、前の記事の時に作ったやつの内容だけ変えて、上書き保存したんですけど、確認が甘かったです・・・o( _ _ )o 反省

へそクリックにチェックしにいっていただいた皆様、申し訳ありません。

 

そんな私におしおきなのか、顔荒れてるっていったの、じんましんだったかも・・・?

良くなるどころか、肩の辺りにも赤い小さいぼろぼろ見たいなのができてきました。

本当は病院行ったほうがいいんでしょうが、明日はせっかくのオープン戦。

楽しんできます~!というわけで、コメント周り遅くなりますがごめんなさい。

 

3/19(月)

何か今顔があれてるんですよねえ。

季節的なものもあるのかなあ。

目の辺りと頬の辺りがちょっと敏感肌っぽくなってしまってます。

皮膚はそんなにデリケートではなかったんだけど、風邪引いてるのも関係あるのかな。

飲んでいる風邪薬とビタミン剤、とりあえずやめてみようかな?


<<\(・▽・)/ ワーイ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | TGビンゴ>>
コメント
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

季節的なものと風邪を引いてるせいかも
しれないね。
最近ちょっと寒いから暖房のつけすぎで
乾燥しちゃってます。
って、私の場合夜更かしのせいかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

【2007/03/19 20:09】 | pikacha #- | [edit]
こんばんは♪

体調不良から来るものかもしれないですね(>ω<、)
私もpikachaさんと同じく
夜更かしのせいで荒れてますヾ(TωT。)
【2007/03/19 20:44】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ちと今日は緊急事態なんで、
応援のみ&コピペで勘弁してください。

( σ´Д`)σキモッ
【2007/03/19 21:25】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 21:26】 | # | [edit]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
( ´_ゝ`)プッぼたにいわれたんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私も顔あれてる・・かさかさかさかさ・・
私もPCで夜更かししすぎかも・・ブ(*´Θ`).:∵

(*σ´益`)σエイ
【2007/03/19 21:39】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんはヽ(^o^)丿

私もすごく手が荒れてるの~(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
夜更かしかな?笑

くじ、楽しんでね☆
【2007/03/19 21:55】 | さんち #- | [edit]
こんばんは。

乾燥しやすい季節ですからね~。
私は喉が痛いです・・

応援p
【2007/03/19 22:02】 | uycuf #- | [edit]
こんばんは
冬は乾燥するよね
背中とか乾燥して
痒いよ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/19 22:55】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは~
私も昨日は口の周りが粉をふいたようになっていてちょっとがっかり・・・
お風呂に入った時に洗顔用のクロスで念入りに洗って、サンプルでもらっておいたリッチなクリームを塗って寝たら今朝にはなんとか復活しましたよ。
乾燥しやすい時期は化粧品替えるといいかもですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/19 23:04】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 23:16】 | # | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 へそクリックモバイルサイトもあったのですか?初めて知りました。情報ありがとうございます。
 私のポイントサイトのメインはここですね。コツコツ派向きですし。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/19 23:50】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは!

あと2、3日で寒さも和らぎ徐々に暖かくなるようですよ、
いよいよ桜も咲き始め春がもう、すぐそこです。

へそクリック5900円はすごい!
まだ1000円もいかず・・・

それでは、エイ!
【2007/03/20 00:57】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは~☆

解説が詳しくてわかりやすいですね♪

へそクリックはまだ登録してないのであとで覗いてみますね!

( ´Д`)σ凸
【2007/03/20 01:38】 | K #- | [edit]
どうも、レビュオタです。
時間がないですが、応援しなくれはと必死で応援しにきました。

おうえーん!!

時間がないのでコピペコメントですいません!!
【2007/03/20 07:51】 | インスタントか爆転か@レビュオタ #- | [edit]
おはようございます!

それって寝過ぎとか?(笑)ウソウソ!

クスリのせいは確かにあるかも。
ビタミンもかたよってとると、
シミがでたりすることもあるようなので気をつけてね☆

ではそろそろ起きましょう☆
【2007/03/20 08:04】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
大丈夫?

今日はシラフなので普通に心配です (*´ω`*)ラブ

おしっこ黄色は問題ないでしょ。
かぴこはもっとヤバかった。 v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
【2007/03/20 08:47】 | かぴこ #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

体調崩すと、抵抗力が弱くなってるから、いつもは潜伏してる病原体みたいなものが、ニョキニョキって活動を始める場合もあるとですよー。


昨日、会社帰りに行ったスポーツジムの
運動疲れで眠いです zzz(´-ω⊂゛)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/20 12:02】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは
へそクリックって懐かしいかも^^
久しぶりに行ってみます♪

いよいよ明日ですね
楽しんできてくださ~い♪

クッキーはまたやってみますね^^
ぽち

【2007/03/20 15:15】 | usaまま #- | [edit]
ドラりんさん、こんにちは (*´ω`*)

はむくじ…すっかりURL変更忘れてた。。。
くじのこと書いてくれてありがとう!
次は、ドラりんさんだったから、近日中にURL使わせて貰うね!!
赤ちゃんのお肌を目指して奮闘中です♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/03/20 18:15】 | 黒はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

幼稚園春休み初日ですでにバテバテです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
風は冷たいのに日差しがすごいです。
紫外線対策が必要だと感じた日でした~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/20 18:33】 | pikacha #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
このブログ大丈夫?((´益`*))ヶラヶラ
最近おしっ○ブログになってない?((´益`*))ヶラヶラ
緊急事態終了しますた(`・ω・´)ゞビシッ!!

( σ´Д`)σキモッ
【2007/03/20 19:21】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^もう4月だというのに夜はまだ寒いです^^;皆さんの地域はどうですか?って事で、今日もランキングクリックしておきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
【2007/03/20 21:51】 | No Name #- | [edit]
よし。

明日ぐらい友情出演してもらおう。

(独り言。)

カピカピっっ★
【2007/03/21 06:12】 | かぴこ #- | [edit]
へえ~。
これ、クリックでもけっこう貯まるんだ。
昔退会しちゃった。もったいなかったかな?
【2007/03/21 07:30】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
メイ子も肌荒れーー!!
(" ̄д ̄)けっ!
花粉と乾燥のせいなのよ、きっと。

ヘソクリック楽しそう♪

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
【2007/03/21 10:09】 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei #- | [edit]
はじめまして^^

記事が充実していて、いつも楽しく見させてもらってます

できることなら相互リンクお願いします

応援p
【2007/03/21 19:01】 | ともだち #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

まぁ~FC2は悪くないよ♪
所詮無料の借り物だしね♪
執行猶予つきだっただけありがたいわ(´▽`*)アハハ

てか・・・
じんましん大丈夫か~?
昔ねぇ、ひどくなった時あったんだけど、
痒いの通り越してあちこち重くて痛くなったから
気をつけなよ~|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ
【2007/03/21 20:51】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/171-0b5f832e
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

