
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

\(・▽・)/ ワーイ

2007.03.21(20:50)

今日は久しぶりにこれをどうぞ~


お小遣いかせぎなら、ここにお任せ、のげん玉。



あと、たまにはこの人もクリックしてあげてね♪10万人まであと2万人ぐらい。ペース落ちてる気がします。


今日は、ドラりんが大好きな、野球の試合を見にいってきました。


ドラりんは名前の通り、ドラゴンズファンです。


今日の試合は関東2戦目。横浜戦です。


横浜ファンのみなさん、ごめんなさい。でも、私が見た数少ない横浜戦、負けなし!です(^▽^)V


というわけで、今日も見事に勝ちました~!


いや、オープン戦といっても、やっぱり勝ったほうがうれしいもんね。


タイロンのホームラン2本見ました~!ヽ(´▽`)/~♪ 横浜も、金城が売ったみたいだけど、トイレ行ってて見てないからいいのだ( ̄m ̄)ぷぷぷ


開幕まで後ちょっと。楽しみだな~


 


顔は、明らかに乾燥じゃないっぽく、何かに反応を起こしているみたいです(;_;)クスン


でも今日起きたら少し赤みが引いていて、治りかけて薄く皮がむけかけているところもあるので、あと少しの辛抱かな・・・


面倒だから病院にはいかないかも。


<<ドラりんのひとりごと | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | へそクリック換金手数料0円3月中!>>
コメント
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉のバナーは結構使えますね。それと山城さん最近テレビに出演していないですよね。
 ドラりんさん野球観戦が大好きなのですね。私は学生時代以来いっていないですね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/21 21:59】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは
そっかドラりんさんの
ドラはドラゴンズのドラか
...ψ(。。)メモメモ...
今年も調子いいのかな
カッチャはタイガースかな
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/21 22:12】 | カッチャマン #- | [edit]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
ドラゴンズ・・・ごめん・・わかんない・・
野球・・てか、スポーツ全てわかんない(´▽`*)アハハ

野球のルールすらしらない・・il||li _| ̄|○ il||li
こんなおばさんいるかな?(´`;)

顔大丈夫??何か食べ物や植物に反応してるの・・?
早く治るといいね。たぶん私も病院いかないかも・・(´`;)

(*σ´益`)σエイ
【2007/03/21 22:28】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは♪

中日強いみたいですね(>ω<、)
今年もまた優勝かも??

阪神ダメダメです(´・ω・`) ショボーン
【2007/03/21 23:17】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 23:25】 | # | [edit]
野球、わからない・・・(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
旦那は阪神だけどね。笑

そうそう、げん玉最近全くダメ。笑
紹介してないもんな(๑→ܫ←๑)
【2007/03/21 23:27】 | さんち #- | [edit]
こんばんは~
病院行くのも結構面倒ですよね・・・
でも、治りかけならいいけど、悪化しそうだったら行った方がいいですよ~
顔は大事ですもん(^_-)-☆
早く良くなるといいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/21 23:44】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは☆

ドラりんさんのドラって
ドラゴンズのドラだったんですね。
何となく、ドラえもんが浮かんでました(笑)。
私、野球はにわかファンでファイターズです♪

肌の調子、早く回復されるといいですね…。

・ω・)σ凸

【2007/03/22 00:18】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんは!

今日もまだまだ寒いですね、
15日にオープンしたパルコに行ってきました、
すごく活気が有りなんか東京に遊びに行った気分になれましたよ・・・

ドラゴンズファンでドラりんだったんだね、ドラえもんじゃなかったね・・・

それでは、エイ!
【2007/03/22 00:22】 | ぶうすか #- | [edit]
どうも、いつもお世話になってますレビュオタです。

コメントありがとうございます。

またきまーす^^時間がなくてコピペコメントですいません。

応援ポチっと
【2007/03/22 00:31】 | インスタントか爆転か@レビュオタ #- | [edit]
昨日、友情出演してねって言ったの、
覚えてる?

今朝ドラりんが夢にでてきて
びっくりした。

約束守ってくれてありがとう(*´ω`*)ラブ


ってゆうか、病院行かないの?
面倒なのはわかるけど・・・

カピカピっっ★
【2007/03/22 06:08】 | かぴこ #- | [edit]
今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
【2007/03/22 12:17】 | yuripon #- | [edit]
こんにちは^^ ともだちです♪

コメント&応援&リンクありがとうございますm(__)m
分かりやすくまとめてあっていいサイトですね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

応援☆
【2007/03/22 13:47】 | ともだち #- | [edit]
そっか~ ドラちゃんのドラはそういう意味だったんだ~☆

yayaは野球よくわからないかな~・・

また酔ったらドラちゃんとこ来ていい?(*´pq`)?

【2007/03/22 14:24】 | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #- | [edit]
こんにちは~☆

なるほどね!
ドラりんの「ドラ」はドラゴンズの「ドラ」か~☆

病院いかないんですか?
いっといたほうがいいと思いますよ。

【2007/03/22 14:33】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 15:20】 | # | [edit]
こんにちは~
昨日はお天気も良くて気持ちよかったでしょうね^^
ドラゴンズも勝ったみたいだし(^-^)v
憲伸君は来てなかったのかな?

お顔は大事ですよ~!
ぽち
【2007/03/22 15:21】 | usaまま #- | [edit]
こんにちはヽ(^o^)丿

顔は大丈夫ですか?
アレルギー?

ではでは応援★
【2007/03/22 16:54】 | さんち #- | [edit]
ドラりんさん、こんにちは~ (*´ω`*)

そう言えば、前に聞いていたのに、
まだ、ドラりんさんのドラはドラえもんのドラだと思っていたような…
ドラゴンズのドラだったよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
野球全般、ほとんど分からないけど、
阪神の応援に付き合わされて何度も行っています (´・ω・`)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/03/22 18:06】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 18:19】 | # | [edit]
野球はまったくわからないけど
中日が強いことくらいはしってる(笑)

ドラりんさんの『ドラ』はドラゴンズのドラなんですか?
ヽ(=´▽`=)ノ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
【2007/03/22 19:17】 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■ #- | [edit]
いよいよプロ野球シーズンだね。
私も昔はよく見てな~。
ドラはドラゴンズからだったんですね!
私はジャイアンツの次に好きです。
【2007/03/22 19:17】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

今日も残業で時間が無い~!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/22 20:05】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
ドラゴンズファンなんだね~^^
それでドラりんね('▽^*)
あたしは野球は全然わから
ないんだよ~
ほんと好きな人は勝った負けたで
その日の気分が変わっちゃうみたい
だもんね~(*≧v≦)

なかなか来れなくてごめんね。
(●ゝω・)ノ☆
【2007/03/22 23:19】 | miyumi #- | [edit]
よし、今日は本当に連行しにきた。

あー、名前だけでいいよ。
借りてくね~♪

カピカピっっ★
【2007/03/23 06:19】 | かぴこ #- | [edit]
かぴちゃんの外人バージョン、、て
ドラりんさん外人だっけ?

かぴちゃんとこからトバサレてきました~~~

つぎはどこへトバサレようかな
【2007/03/23 09:16】 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | [edit]
おはよう♪ (〃ー〃)V
かぴちゃんから飛ばされたよ~(´▽`*)アハハ
外人てどういう事?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
【2007/03/23 09:23】 | のぞみ #- | [edit]
かぴこさんのところから来ました~。

外人なんですか!?!?

応援ポチしていきます~♪
【2007/03/23 11:17】 | スティッチ(ネットde収入) #- | [edit]
こんにちは。
トローチありがとうございました(笑)

中日は、ペナントレース優勝候補1番手ぢゃないですかねぇ。
私的には、昨年までと同様に中日・阪神の2強争いではないかと・・・

応援p
【2007/03/23 12:37】 | uycuf #- | [edit]
はじめまして!かぴさんのとこから飛ばされました(@´艸`)

ドラゴンズファンっと〆(・ω・`★ )カキカキ

おいらは九州なのでソフトバンクヾ(´ー`)ノ

今年こそ優勝して欲しいものです(つ∀`*)

それではまた来ますね!

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/03/23 12:55】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
はじめまして♪
なちゅと申します。
相互リンクお願いできませんか?

☆『ためれーる』と『こずねっと』でお小遣いGET☆
http://tamererueantame.blog73.fc2.com/
こちらはリンク完了しています。
お返事お待ちしています。
よろしくおねがいします。
【2007/03/23 15:50】 | natyu #- | [edit]
スイマセン、勝手に私の方からリンクを張らして貰いました。トップ中段のリンクを集めているところです。
もし、よろしければ、相互リンクして
いただけないですか?

応援ポチして帰ります。
よろしくお願いします。
【2007/03/23 16:21】 | mokorin,げんだま、げん玉 #- | [edit]
訪問有難う♪

ちょめりっち!!
久々登場やね!!

逆に新鮮!!


ズバッ!
【2007/03/23 19:26】 | ポポ #- | [edit]
ハロー

サンキュー

グッバイ~

ドラりんさんは
外国人だったんだ・・

知ってる英語 以上

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/23 22:30】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは~
今かぴこさんとこに行ってきました。
瓜二つなんですか?
二人のイメージが重ならなくて逆に興味津々^^;
どんなとこが似てるのかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/23 22:42】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/172-cc4e41f8
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

