
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドラりんのひとりごと

2007.03.23(23:28)

まあ、まずこの人でもクリックしてみてください。前回の記事に引き続き、ですが。



この人、ちょびリッチのキャンペーンに登場なんです。クリックした人の数によって変わるポイントを、させた人で山分け~!


ちょびリッチは、クリックやゲームで毎日コツコツポイントが貯められるお得なサイト。やっている人ほとんどおすすめするんじゃないかな~?


まだ始めてない方は下のバナーから登録で100ちょび(50円分)ですよ♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ


ひとりごとは続きへどうぞ~

今日、あまり時間がないから、できるだけコメント周りの続きをやろうと思って自分のブログに来ました。


記事を更新するつもりもなかったんだけど・・・


更新を駆り立てたのは、かぴちゃんです!


名前を貸したら、あることないこと書かれた~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


まあ、かぴちゃんの書く記事、まともな紹介のされ方をするとは思ってなかったけどね( ̄m ̄)ぷぷぷ


かぴちゃんの記事を読んだみなさん。


ドラりんは外国人じゃありませんよ。


なんかコメントで、外人ってどういうことっていっぱい聞かれちゃいましたが・・・。昔ちょっと英語勉強したので、英語ブログやってたりします。最近更新サボってます。


でも、英語で文句なんて言いませんってば!ん?これは以前のAmazon.caへのクレームのこと言ってるのかな?


まあ、そんなこともありましたっけ(。-_-。)ポッ


どうしてこんなことになったかというと、ここのところ、かぴちゃんの生活と私の生活でかぶるところがあって、かぴちゃんが勝手に私をドッペルゲンガーに仕立て上げたのです。


かぴちゃん、ちょっと壊れているけど、でもとってもいい人です。


ドラりんは、壊れてないけど、かぴちゃん程いい人になれません。


コメント周りもできてないのに、そして、更新もしてないのに、いつも遊びに来てくれてありがとう(T_T) ウルウル


遊びに行ったら、ネタにされないように気をつけてくださいね~♪


じゃ、もう寝ます。お休み~


<<HP売上アップドットコム ついにA8上陸! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | \(・▽・)/ ワーイ>>
コメント
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^
【2007/03/24 00:45】 | No Name #- | [edit]
ネタにされるということはいい注目されていいことです(@´艸`)

おいらの名前みたことあるんだ(;´▽`lllA``

多分あれです!前企画したからそれの記事かもです(@´艸`)

たまに面白い企画してるんでよかったら参加してみてくださいね 笑

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/03/24 01:43】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
v( ̄Д ̄)vイエーイ

仕返しかい?

ってか、昨日びっくりしたんじゃない?

みんなして外人なんですかって♪

(・∀・)ニヤ 楽しかった?

カピカピっっ★
【2007/03/24 06:45】 | かぴこ #- | [edit]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

かぴちゃんの所でコメントみたよー
英語で書かれてたからわかんなかったよ ('ω'*)アハ♪
英語ができるのってうらやましぃぃ。

【2007/03/24 08:51】 | pikacha #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 10:26】 | # | [edit]
こんにちは♪

昨日はお返しに来れなくてごめんなさいヾ(TωT。)
かぴこさんのコメ見ました♪
流石ですねo(*≧◇≦)o
あそこまで私はかけないかもです(>ω<、)

今度はもっと色々書いてかぴこ姉さんを
困らせてください(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/24 11:34】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
どうもリンクありがとうございます。
楽天ブログは、何かと不便です。
サイドメニューに外部リンクははれないみたいですし・・・。

応援ポチです。

【2007/03/24 12:37】 | mokorin,げんだま、げん玉 #- | [edit]
こんにちはー ともだちです♪

いつも訪問ありがとうございます

ムービーみましたよー(爆笑^^)

面白すぎでした

次のムービー楽しみにしてまーす

応援p



【2007/03/24 13:09】 | ともだち #- | [edit]
こんにちは~☆

なんかずいぶん遊ばれてるようですね。
遊ばれやすいキャラなのかな?(笑)

英語ブログいいですね~☆
わたしもやろうかな♪
でもだれが読んでくれるんだろう?(A^^;)
【2007/03/24 13:50】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~
あ~外人ていっておけばいいのに~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

山城あきたー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
【2007/03/24 14:02】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かぴこさんの処で記事読んだよ~♪
密かに笑ってた(*≧m≦*)ププッ

でも、英語はうらやましい!
全くダメなのに個人輸入したりしたことも(*≧m≦*)ププッ
意外と出来るものだね~。笑
【2007/03/24 14:14】 | さんち #- | [edit]
ドラりんさん
こんにちは、ひとみです。

応援に伺いました。

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

よければ、また遊びにきてくださいね。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/
【2007/03/24 15:30】 | 情報商材(暴露評価)レビュー☆ひとみ彡 #DEn/WaYs | [edit]
そうそう、かぴさんのとこで記事読んでびっくり!
英語バツグンなんてうらやましいなあ。
私は、英語サイトっていうだけで戻っちゃう。
【2007/03/24 16:20】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

週末雨ですね~
どうか桜が散りませんように!

私は今日も出勤です。
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/24 17:07】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]

no problem.

I can not eigo.

Dorarin love.

kapikapi★


【2007/03/24 18:57】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 19:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 19:36】 | # | [edit]
どうも、ドラりんさん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメント&応援ありがとうございます。
最近忙しくてコメントを返せなくてすいません。

せっかくの土日にお仕事は大変ですが、がんばってください!!

応援してきます。
【2007/03/24 20:36】 | レビュオタ #- | [edit]
はじめまして。サユりんです!!

とても見やすいブログですよね。

よろしければ相互リンクお願いします!


応援させていただきます!ポチっ☆
【2007/03/24 20:42】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
こんばんは
かぴちゃんって
悪戯好きだよね
でも楽しいから
いいよね
って褒めておこう

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/24 22:29】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは~
コメントここまで読んで6コ上のかぴこさんのコメで噴いちゃいました^^;
ホント楽しいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/24 22:48】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは!

夜になってから、大雨です明日はやむのだろうか、
桜は大丈夫かな・・・

今日は応援だけで失礼します。
では、エイ!
【2007/03/24 23:14】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 23:41】 | # | [edit]
動画に爆笑…

ブログ移転しましたヽ(=´▽`=)ノ

って、まだ何もできてないんですけど(笑)

これからも仲良くしてやってください!
m(*- -*)m

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
【2007/03/25 00:52】 | 後発組の下克上★mei #- | [edit]
((*≧m≦)ププ面白~い
ドラりんさん英語ほんと
すご~~いもんね!!
英語での会話カッコイイね(*^0゜)

(●ゝω・)ノ☆
【2007/03/25 01:40】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは。

今日はちょっとばたばたしてるので
駆け足で応援のみさせていただきます。
コピペでごめんなさいm(__)m

応援p
【2007/03/25 02:12】 | uycuf #- | [edit]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
【2007/03/25 02:17】 | No Name #- | [edit]
Good mornning、dora!

This is nice comment.

『ネタにされるということは
 いい注目されていいことです(@´艸`)


OK?

dora、happy?

kapikapi★

【2007/03/25 06:29】 | かぴこ #- | [edit]
わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
【2007/03/25 07:50】 | 竜 #- | [edit]
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
【2007/03/25 09:32】 | yuka #- | [edit]
しんご久々に見ました。

かぴこさんのコメ、笑わせてもらっちゃった…。

・ω・)σ凸
【2007/03/25 16:14】 | q9マロ #- | [edit]
あのバナーいいでしょ(@´艸`)

みんな使ってたからσ('ω'@)ぉぃらも 笑

明日あたりドラりんさんとこでも(*ノωノ)

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/03/25 23:45】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 00:24】 | # | [edit]
こんばんは♪
ご無沙汰してしまいすみません。
久しぶりにネットやってます。

そういう、ブログで何でも話せるお友達がいると嬉しいですね。
英語は全然ダメダメです。。。
では、またゆっくり来ますね。
【2007/03/26 01:22】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは!
昨日の地震大丈夫でしたか?
ちょびリッチは未確定ポイント5000P
あるんですが、確定すれば
いざ!換金!
早く確定しないかな~

応援P!
【2007/03/26 03:59】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
更新お休みかな?
一応、答えアップしておきました。
ま~深い意味無いんですけど、ネタ切れで・・・
【2007/03/26 05:37】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
今日は回線工事のため
コピペで失礼します。
カピカピっっ★
【2007/03/26 07:48】 | かぴこ #- | [edit]
間違えたわ。

I'm sorry.

doradora★
【2007/03/26 07:52】 | かぴこ #- | [edit]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
お!ほんとだ!ビンゴ4つも!
1万円まじで当たるといいよね~
12時ぴったりにビンゴしにいってね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
【2007/03/26 08:57】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは~!

もしかして、
風邪ひかれてます?
わたしの周りにも風邪をひかれてる方がいっぱい。
体調を崩しやすい時期なのかな?

わたしは○○だから風邪はひかないです~♪
【2007/03/26 13:03】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 15:01】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/173-8a9805ff
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

