
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンクについて

2007.03.28(22:58)

おはようございます♪


週末は妹のところへ遊びにいってくるので、お返事は月曜までお待ちください。


甥っ子たちと遊んできます~!明日は花見かな?


ドラゴンズが開幕1勝でご機嫌などらりんでした~


 


最近他の人の記事でも書いてるの見かけましたので、リンクについて一言。


私のブログは、もはや趣味でやっているので、SEO対策でランクが高い人じゃないとリンクしない!なんてことは言いません。


ただ、趣味でやっているといったとおり、私が続けているのは、コメントのやり取りが楽しいからです♪


なので、SEO対策のためにリンクを増やそうと、ランキングから手当たりしだいブログを訪問し、コピペで相互リンクをお願いし、それっきり付き合いがない、という方とは、今のところ、相互リンクをするつもりがありません。


私のリンク集は、半分勝手ながら訪問帳と化してます(。-_-。)ポッ


もちろん、SEO対策にリンクを増やしたいと思っている方同士なら、付き合いなくてもいいと思いますよ。


そのうち、トップページじゃないリンク集を作ったら、方針かえるかもしれませんが、今のところはそんな感じで行きたいと思います。


もちろん、末永くコメントのやり取り等のお付き合いをしてくれる新しいお友達は大募集です♪

というわけで、お友達のみなさん、これからもよろしくお願いいたします!


でも、今週は風邪引いていて、しかも、週末は妹のところへ行くかもしれないので、あまりコメント返しにいけてなくてごめんなさい。


でもアレカオだけは頑張って更新してます♪10円も、チリと積もれば山となる、でね♪


ドラりんの風邪、最初は熱っぽさから始まったんですが、もう治りかけみたいです。


でも、最後、鼻づまり~!鼻をたくさんかむので、鼻の下がカピカピです。
(だれか反応した・・・?)


今週末、風邪が治ったら妹の所へ行こうとおもうので、コメント、地道にコツコツやっていきます。しばらくお待ちください。


ブヒブヒ


<<3月収入報告 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | HP売上アップドットコム ついにA8上陸!>>
コメント
こんばんは~

先日は勉強させていただきありがとうございました。

リンクについては私も同感です。

仲良くしていただいている方へのお礼の意味も含めて
利用できたらいいな~
って、思っています。

これからも宜しくお願いいたします。
★★!!
【2007/03/28 23:21】 | oldtiger #- | [edit]
うふっ!
コメ一番乗り~

わたしも最近
記事に費やす時間より
コメしてる時間の方が
多いような?
SEO対策は必要だと
思うけれど
コメは楽しくやりたいです^^
あれ?何か記事の内容から
ずれてるような・・・
わかんなくなっちゃいましたが
とにかくブログを通して
お友達ができるのは
楽しいです^^

応援P
【2007/03/28 23:29】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
一番じゃなかった(--;)
【2007/03/28 23:30】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
こんばんは
それでいいと思うよ~
カッチャもそんな感じ
風邪だいぶ良くなったんだね
よかったね
かわりに・・
カピカピっ★
【2007/03/28 23:48】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんはヽ(^o^)丿

私もコメント通してお友達が出来るのが楽し~♪
でもね、アレカオ重いから訪問だけになっちゃうこともあるの~!
記事更新してたら訪問はしてるからね~★

風邪良くなってよかったですね(≧∀≦)ノ
うちは下の子が鼻の下カピカピ・・・。笑
【2007/03/28 23:56】 | さんち #- | [edit]
こんばんは!

今日も暖かくて良かったです、

SEO対策ほとんど気にしてないんだよね、
鼻水、鼻づまり最悪だー
花粉症本日また発生・・・

それでは、エイ!
【2007/03/29 00:58】 | ぶうすか #- | [edit]
カピカピっ★( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
カピカピっ★早く復活しろ(´▽`*)アハハ

リンクの件、私もそう思うよ~。
(*σ´益`)σエイ
【2007/03/29 01:17】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 01:19】 | # | [edit]
おいらもほとんど治ったヾ(´ー`)ノ

鼻の下なるよねー。。。

お風呂に入るといてぇーヽ(`⌒´メ)ノってなるし。。。

ほんと最悪です凹○コテッ!

PS。いまさらながらリンクいただいて帰りますねぇーヾ(´ー`)ノ
今後ともヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
【2007/03/29 02:18】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
最近多いですよね。
コピペでそれっきり。
ちゃんとした方もいるので、見極めが難しい・・
【2007/03/29 05:58】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
休む?

ありえん( ̄m ̄)ぷぷぷ

まで言ってくれてありがと(*´ω`*)ラブ

さすが分身だね。

今日は英語のコメント、休むわ。

カピカピっっ★
【2007/03/29 09:14】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 09:34】 | # | [edit]
その考え同感です!

私もブログはコメなど人との付き合いが楽しくて続けてるのも1つの要因なんですよねー

よかった

応援p
【2007/03/29 11:13】 | ともだち #- | [edit]
こんにちは~!

ドラりんさん、4月がお誕生日なの?
何回目のハタチなのかな~?(笑)

わたし相互リンクお願いしますといわれると、
とりあえず結んじゃうので、
リンク集がたいへんなことに!><
いつか整理しないと(A^^;)
【2007/03/29 13:18】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 19:02】 | # | [edit]
こんばんはヽ(^o^)丿

下の子、目ヤニで目が腫れてる~!!!
病院行った方が早く治るかな?
最近期限悪いし・・・( ̄ロ ̄lll)。

ではでは応援★
【2007/03/29 19:53】 | さんち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 20:14】 | # | [edit]
こんばんわ~everydayです。

相互リンクの件なんですが、頻繁にコメントを残す事は出来ないんですが(恐らく1ヶ月に2,3回でしょうか?)それでも勘弁して頂けるのでしたら相互リンクをお願いします、勝手な言い分ですみませんm(__)m
【2007/03/29 21:06】 | everyday副収入 #- | [edit]
こんばんは
リンクの意見みんな
同じ人が多いね
安心したよ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/29 22:06】 | カッチャマン #- | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
最近本当そうだよね
琴ママもそういう人いるもん
最近は休んでたからないけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

琴ママとは仲良くしてね
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/03/29 22:38】 | 琴ママ #- | [edit]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
2番にありがと~!

って!今日、私きてたil||li _| ̄|○ il||li
日にちが変わったらまたくるわ(´▽`*)アハハ

私、食生活悪いのになぜか病気にならない(´▽`*)アハハ ナゼ?
【2007/03/29 23:54】 | のぞみ #- | [edit]
日が変わったからきた(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
またね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
【2007/03/30 00:10】 | のぞみ #- | [edit]
風邪、なおりましたか?
わたしは、花粉症で
鼻の下がカピカピです!

小遣いサイト登録しすぎて
訳わかんなくなってます(--;)
そろそろ整理しないと・・ですね

応援P!
【2007/03/30 00:55】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
こんばんは!

3月31日、4月1日と静岡まつりが開催されます、
大名行列が出るのですが今年は渡辺徹が殿様になるようです・・・

それでは、エイ!
【2007/03/30 01:06】 | ぶうすか #- | [edit]
うん、反応した。

カピカピ・・・
カピカピっっ?

ついに・・・ 鼻の下が? かぴこ??

リンク・・・
勝手に記事で紹介しつつリンク貼られるの、怒られてるのかと思った~♪

いいみたいだから今日もリンク(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
【2007/03/30 06:17】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!

アフィリエイト部門でコツコツやっますサユりんです!

とても観やすいブログですよね。

また来ますね☆

応援させていただきます。ポチッ!
【2007/03/30 09:19】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
おはようございます!

今日はもう起きてますか?(笑)

期末で忙しいですね~!
明日もお仕事なんですか?
ガンバってくださいね☆

そうか~
もうプロ野球も開幕なんですね~!
そういえば高校野球はもう始まっているし☆

いよいよ春ですね~♪
でも今日はお天気が悪い。。
【2007/03/30 09:45】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おはよーございます♪

野球大好きですよ!

ちなみにファンは、阪神タイガースです。ライバル同士ですね!

去年は、残念だったなー(T-T )( T-T) ウルウル

でも今年は、阪神が優勝させてもらいますよ

応援p あと、日本も気になるけど大リーグも気になるなー o(^▽^楽)o wakuwaku
松坂どうなるかな?
【2007/03/30 10:15】 | ともだち #- | [edit]
こんにちは。
今月はブログをお休みしていましたが、
今日から復帰しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

私もリンクをしただけで交流のない方結構います(^_^;)
お願いされると断らずにリンクしてきたけど、考え直してみようかな・・・
【2007/03/30 10:44】 | どらきち #- | [edit]
こんにちわ~everydayです~

相互リンクして頂きありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いします。

では応援ぽちっして失礼させて頂きます。
【2007/03/30 11:08】 | everyday副収入 #- | [edit]
こんにちは~
いよいよ開幕ですね♪
うちでは中継が見られないんですけど
応援してます!
ぽち
【2007/03/30 16:08】 | usaまま #- | [edit]
こんばんは☆

リンクのお話、私も同感です。
一応お礼に行くけど、はじめてでリンクはちょっと…。
あきらかにクリック強要…
サイト名クリックしたらランキングに飛んで行くようなコメも、たまにあってビックリしちゃった。

・ω・)σ凸

【2007/03/30 19:15】 | q9マロ #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

更新をお休みしてましたが復活です~
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/30 21:09】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのもでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりですので、これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
【2007/03/30 22:00】 | いごっそう #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 22:10】 | # | [edit]
こんばんは~
復活しました♪
ドラりんさんは風邪どうですか?

リンクとコメントに関しては同感です。
最近初訪問でリンクだけしてそれっきりって人が結構いるので、ちょっとイヤになりつつあります。
私もそういう人はお断りってきちんと記事にしようかな・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/03/30 22:18】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ ホントにこういう人多い・・・。
でも合わないならいっか。って思ってしまう。笑

私もコメいただいた方くらいしかお邪魔できてないし・・・((+_+))
【2007/03/30 22:31】 | さんち #- | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママもよく昼間とかノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪とか才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪とか間違えそうになる
(´▽`*)アハハ

リンクの件みんな同じように考えてる人多いね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/03/30 22:39】 | 琴ママ #- | [edit]
( ̄m ̄)ぷぷぷ 

かぴこ、来すぎ。。

一言で言うと・・・

『 呪い 』 よ。
【2007/03/30 22:52】 | かぴこ #- | [edit]
こんちわぁ~
かぴかぴ、、、www

あかん、さっきカピちゃんちいってきたとこや≧∇≦

リンクは~~SEOなのん?
(いまだSEOの意味わかってないらしい)
ゆにんちもリンクは訪問帖~
べんりやで~だって最終更新日わかるもん~(RSSつかってるから)

でもあんまり頻繁にこれなくてごめんなさい。まったり派でよければこれからもよろしく~
【2007/03/30 23:18】 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 23:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 23:53】 | # | [edit]
こんばんは!

今日は暖かいというより汗ばむような陽気でした、
しばらくの間サクラが綺麗でよいですね・・・


では、エイ!
【2007/03/31 00:49】 | ぶうすか #- | [edit]
最近、全く記事が書けていない。
締切り早いよね~。
ドラりんさんはどうですか?
【2007/03/31 06:45】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
Good Morning Dora!

( ̄m ̄)pupupu

  ↓ 

『 呪い 』

kapikapi★
【2007/03/31 06:48】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 08:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 10:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 12:29】 | # | [edit]
こんにちは!
今頃は、妹さんのお家
ですね!
楽しい週末でありますように^^

応援P!
【2007/03/31 12:34】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 妹さんの所に行って来るのですね。なかなか自分の好きな時間が取れなくて辛いですね。1週間あったら何がしたいですか?
 また、遊びに来ますね♪
【2007/03/31 19:49】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは、ご訪問ありがとうございました。

流石にお詳しい!まんぷく島に続き、ライフマイルもか!?という感じですよね。

また、遊びにきますね。応援ポチッ!
【2007/03/31 22:07】 | 小金が黄金になったなら!?:ZAX #- | [edit]
そうそう、

だいぶ前の英語のコメントね、

翻訳ツール使ってちゃんと読んだよ。

ツールだから微妙におかしいけど
言いたいことはわかった。

v( ̄Д ̄)vイエーイ

あまりにもめちゃくちゃな訳になったら
もちろん記事にするつもりだった(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
【2007/04/01 07:12】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 16:11】 | # | [edit]
こんにちはー♪

ドラゴンズ調子いいですね

阪神はぼちぼちです^^

若手最近成長著しいですね!特に中田や朝倉

【2007/04/01 16:20】 | ともだち #- | [edit]
ドラゴンズ、調子いいですね。
ジャイアンツは・・・
書くのやめとこ
【2007/04/01 18:12】 | さくらんぼうす #sSHoJftA | [edit]
ドラりんさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまいすみません。
う~、ウチもリンク整理しなきゃなぁ。。
1年以上更新されてない方も・・

早4月ですね!
お花見が楽しみです。。
では、今月も宜しくお願いしますね。
【2007/04/02 00:56】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 01:25】 | # | [edit]
英語の替え歌・・・

ちょっと難しそうだけど

ドラならできる。

カピカピっっ★
【2007/04/02 06:07】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 12:06】 | # | [edit]
こんにちは~
憲伸くんやりましたね!
その上3連勝♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
今年は幸先良いですね
ぽち
【2007/04/02 15:06】 | usaまま #- | [edit]
お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてすいません。

そう!
最近、コピペのURL入りのコメントが多いんですよね。

うざいなぁ~と思いながらも。。
クリックしてしまうポポですが。。。

ズバッ★
【2007/04/02 19:16】 | ポポ★≡ #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

昨日は花見に行ってきました。
日中は上着がいらないくらい暑くて
桜もまだまだ満開で楽しかったです♪

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/02 20:20】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
相互リンクの特集でブログ紹介させてもらいましたので

お知らせヾ(´ー`)ノ

お時間のあるときにでも見ていただけたらと思います(@´艸`)

それではまたヾ(´ー`)ノ
【2007/04/03 00:42】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
はじめましてです。サイト拝見させてもらいまいした。
いろんなブログで勉強させてもらってます。
又、宜しければ相互リンクお願いします。応援、ポチです。
【2007/04/03 20:00】 | yajikiti #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/175-611cd61c
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

