
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3月収入報告

2007.04.02(23:14)

3月の入金報告とポイント獲得ランキングです♪

マネコさん、案件が承認されて900円の入金!カッチャマンさんに教えてもらったので、1ヶ月以上かかったのであきらめかけてたんですが、承認された~\(・▽・)/ ワーイ
アフィパは、本当に1円から入金してくれます(笑)
設定、1円に変更してて、まさか、とおもって変えてなかったんですが・・・。今はさすがに100円に変えました。
3月度 換金実績
換金サイト名
振込名
金額
その他
カ)モバイルファクトリー
700

リンクシエアジヤパン(カ

1,470
カ)メデイアイノベ-シヨン
1
 
株式会社 インフォプラント
1,500
 
琴ママさん
メルマネ
50
くじ当選
合計  
3,721円

3月度 ポイント獲得ランキング
順位
サイト名
換金額(円に換算)
929
648
585
358
My Point

325

262
229
Net Mile
226
216
10
194
3月度ポイントサイト獲得金額
(換金額ではありません)
6,446円

週末は、妹の所へ行ってきました。

甥っ子2人と、妹の旦那さんの両親と、旦那さんのいとこと私。

日曜日、本当に暑かったですが、桜はきれいでした。

公園まで30~40分ぐらいかな?歩いたのですが、足が痛くなっちゃった。運動不足・・・(>_<)

帰りは堤防沿いを歩いて、甥っ子と草や花を見たりしました。
クローバーがあったので、普通、葉っぱ3枚だけど、4枚あるとラッキーなんだよ、と教えたら、

「ぼくもラッキー、見つけたいなあ」

というので、甥バカの私は、「じゃ、探してみよっか」と。

で、見つけました~!バランス悪かったし、虫食いの葉っぱもあったけど、見つかると思ってなかったから良かったです。

家に帰って、一緒に押し花にしました。

楽しい週末でした~!さて、また明日から仕事・・・。


<<やっぱりげん玉! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | リンクについて>>
コメント
ドラゴンズ調子いいですねぇーヾ(´ー`)ノ

花見はいけそうにない(つД`)

桜だけは楽しんでますけどね 笑

今月もよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/04/02 23:26】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
やさしいね~♪
ドラりんさんは♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

子供をかわいがる人はス・テ・キ♪
【2007/04/03 00:32】 | さんち #- | [edit]
こんばんは!
甥っ子さん可愛いですね^^
4つ葉のクローバーなんて
なつかしいな~
わたしにも、見つけて悦んでる
純真な頃もあったんですよ~^^

応援P!

【2007/04/03 00:48】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
コメントありがとうございました。

小生、マネコさんはこの間やっと500円換金してもらえました。

件の、キャンパラはやっと1,000円に届くかな~というところ。まだまだ遠いですね(^^;。

応援ポチっと!
【2007/04/03 00:49】 | 小金が黄金になったなら!?:ZAX #- | [edit]
おはようございます!
コツコツ貯めてますね~。
そうか、英語はある程度長くないとだめなんだ。
一生無理だな。
【2007/04/03 06:09】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
え!?

見つけたの?

本当にあるんだ~。。
本気で探しても見つけたことない・・・

ってか、優しい・・・(*´ω`*)ラブ

鼻の下カピカピなのに・・・

カピカピ
【2007/04/03 06:35】 | かぴこ #- | [edit]
おお!!
琴ママさんのくじにも当選してたんですね!!

凄い!!

メール送ったから見てね♪

本当に凄いくじ運ですね!!
宝くじ買ってみたらどう??


当ったら還元してね♪


ズバッv-63
【2007/04/03 08:14】 | ポポ★≡ #- | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

お陰さまでランキングも3位に上昇させていただきました。

温かい応援に感謝しています。

よく頑張って稼いでいますね。

4月も頑張って下さい。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
【2007/04/03 09:04】 | いごっそう #- | [edit]
こんにちは。
マネコさん、承認されて良かったですね♪

四つ葉のクローバー、私も子どもの頃に探しました。
見つけたなんてすごい!
甥っ子さん喜んだでしょうねv
【2007/04/03 11:23】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは~!

週末、楽しく過ごされたようですね♪
ドラりんさんは子供さんが好き?
甥っ子さんならなおさら可愛いですよね☆

ほんわかとした感じが伝わってきますw
【2007/04/03 12:50】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~
甥っ子さんかわいいですね^^
うちの娘なら食べちゃいそうです><

私が好きなのは山本昌です♪
もう影薄いかな・・・(;´∀`)
ぽち
【2007/04/03 13:08】 | usaまま #- | [edit]
こんにちわ。

四葉のクローバーですか…小学校時代に見つけたの最後ですね。また探して見ようかな…?

トップページに新着記事をという意見ありがとうございました。早速実行しました(^^♪

では、応援ぽちっしていきます。
【2007/04/03 13:08】 | everyday副収入 #- | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
お休みしてた((´益`*))ヶラヶラ
微妙に復活v( ̄Д ̄)v
こればっかりはお嬢にしかわからんだろうなぁ(´▽`*)アハハ

四葉・・・いいなぁ・・・( ゚д゚)ホスィ…
チロ見つけたことないよ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/04/03 14:33】 | チロル #- | [edit]
こんにちは~

甥バカなんだ((´益`*))ヶラヶラ
うちの姉は私の子供に全く興味なしでたまに会ってもむかつくーと言われ会う気がしないよil||li _| ̄|○ il||li

2.0登録してるなら貼ったほうがいいよ!3000円はいつのまにか貯まるよ!
試しに貼ってみるといいよ~
(*σ´益`)σエイ
【2007/04/03 14:53】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちはヽ(^o^)丿

↑ホントホント!!!
2.0はお得♪

今日は早めに更新するぞ~♪
【2007/04/03 15:00】 | さんち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 15:49】 | # | [edit]
ドラゴンズ調子いいねー

中村紀は、本当にたなぼただね^^

応援p
【2007/04/03 16:55】 | ともだち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 17:12】 | # | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

>四葉のクローバー
ほのぼのしますね~♪

風邪ひいたみたいです。
今日は早く帰らねば…
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/03 17:50】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 大変でしたね。それと私より稼いでいますよ。私は稼いだ金額がしょぼくて記事に恥ずかしくて書けません。
 白い花はたぶんハコベかな?
 また、遊びに来ますね♪
【2007/04/03 20:43】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは~
四葉のクローバー、探しても見つけたことなんてないです^^;
やっぱり運がいいのかな?
流石のクリック切れ、私も結構ありますよ(>_<)
先月多かったのはダウンさんのおかげです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/03 22:00】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ポポさんのところでクジ当たったんだって??
すごーい!!
ついてるね(*´ω`*)ラブ

うちの姉も琴ちゃんに甘い
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
一緒だね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/04/03 22:30】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは
900円 (σ´Д`)σゲッツ!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
あれは大きいよね
今は630円に下がってるけど
紹介ありがと
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/03 22:31】 | カッチャマン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 23:11】 | # | [edit]
こんばんは!

花冷えでしょうか、今日はさらに寒いよー・・・
地元ネタで申し訳ないのですが、常葉菊川高校、春の選抜で優勝しちゃいました、なんと24年ぶりとかヤッター・・・

四葉のクローバー見つかりましたか?

それでは、エイ!
【2007/04/03 23:27】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは♪
コツコツ稼ぎましたね。
ウチは3月はほとんど放置でした。。
今月もかなぁ。。。Y(>_<、)Y

では、また来ますね。
【2007/04/04 01:01】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは☆

毎月少しでも収入があるとうれしいですよね♪

お互い頑張りましょう!!
(σ・∀・)σ
【2007/04/04 01:25】 | K #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 02:27】 | # | [edit]
How are you ?
My English is it OK?
Please sing in rare cases.

kapikapi★
【2007/04/04 06:54】 | かぴこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/176-57c9974e
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

