
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

げん玉募金

2007.04.06(00:33)

この前ものせましたこのバナー。また使っちゃいました。


みなさんのブログへ行くたびに、げん玉の、地震への義援金の話をみてましたが、どこから募金するのか見つけられずにいまいた。


昨日やっと見つけました~!


トップページにありました。なんで今まで見つけられなかったのかな?


わずかですがちょっと募金してみました。早く復興されますように。


こんな企画もあるし、安定しているのは、やっぱりげん玉ですね。


ダウンさんたくさんのみなさんみたいに、山ほどは稼いでないけど、コツコツで貯められるのが好きです♪


記事の更新がのんびりです。平日はこんなものです。ごめんなさい。


今、録画した中日×巨人戦をみてます。これ見終わったらねます。


関東に住んでると、巨人戦ぐらいしか中継がないので、中継がある時の勝ちゲーム、貴重です♪


 眠くなってきたので、早送りで・・・(笑)


<<Birthday☆ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | やっぱりげん玉!>>
コメント
そうか・・・

I Love Dora (*´ω`*)ラブ

これ本当。

でも敵になってしまう日が来てしまいます・・・

ここで六甲おろしを歌うのだけはやめときます・・・

カピカピっっ★
【2007/04/06 06:29】 | かぺこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 07:45】 | # | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

今日のランキングでなんと1位に上昇させていただきました。

こんなことがあっても良いのだろうかと思っています。


「正直」をメインテーマにして頑張って楽しいブログ活動をさせて頂きます。

お気づきの点がありましたらぜひ教えてください。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
【2007/04/06 11:13】 | いごっそう #- | [edit]
こんにちは~
野球の録画なんてするの私くらいだと思ってました(笑)
主人はバカにするんですよ!( ̄^ ̄)

アバター無事に保存できました^^
ご心配おかけしましたm( __ __ )m
ぽち

【2007/04/06 12:59】 | usaまま #- | [edit]
こんにちは。
げん玉の募金、私もどこにあるのかわからなくて探しました(^_^;)
本当に早く復興するといいですよね。
【2007/04/06 14:41】 | どらきち #- | [edit]
野球は余り見ないですね~
わたし、サッカー派なので・・・
でも、松坂大輔がダイリーグに
行ったのぐらいは知ってますよ~

応援P!
【2007/04/06 18:12】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
こんばんは!サユりんです!

お世話様です。

明日も頑張ってダウンさん集めましょうね!

応援させていただきます!ポチっ!
【2007/04/06 19:07】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
こんばんはヽ(^o^)丿

げん玉の義援金、思ったほど貯まってませんね。
昨日、2回目してきました♪
少しだけどね。
【2007/04/06 20:24】 | さんち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 21:12】 | # | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママもマイペース更新
最近は育児に時間かかって余計更新するのが大変だ(ーーA;; アセアセ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/04/06 21:49】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんわ~。
マイペースばんざい!!
毎日だと疲れるよね。
野球を録画。。
昔はやりましたよ。

【2007/04/06 22:19】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
日本じゃないですけど、松坂やってくれましたねー^^

20勝目指してガンバってもらいたいですねー^^
【2007/04/06 22:39】 | ともだち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 22:47】 | # | [edit]
こんばんは^^

明日は入園式だから、今日は
そろそろ寝ないと~
またゆっくり遊びに来るね♪♪
駆け足でごめんなさい!

(・∀-)-☆
【2007/04/06 23:34】 | miyumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 00:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 06:21】 | # | [edit]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

甲子園は・・・ 
うん、噂通り結構怖いよ。

あの応援するときのバットみたいなメガホン、
2回行くとボロボロになります。
何回買ったことか・・・

帰りの阪神電車、全員歌ってるし。

こっちに来たら連れてってあげる(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
【2007/04/07 07:01】 | かぺこ #- | [edit]
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪
【2007/04/07 13:39】 | yuripon #- | [edit]
( ̄○ ̄)/こんにちわ。
ポポです。

げん玉、、
いまさらながら。。
良いサイトですよね!!
当たり前って感じになってきました。
そこが凄い!


確実応援
( ̄∇ ̄;)σ★
ズバッ
【2007/04/07 15:05】 | ポポ★≡ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 18:39】 | # | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉も結構頑張っていますね。改めて会社に拍手を送りたいですよ。
 そうですね。東京だと巨人戦の中継多いですね。ちなみに私はアンチ巨人ファンです。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/04/07 19:27】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは~ドラりんさん♪
お久しぶりぶり~^^

義援金、無事10万円分たまったようですよ^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/07 20:42】 | ★おさる★ #- | [edit]
ドラりん様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本佳奈と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/

この度、相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。

ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

ランキングに参加されることにより、自動的にリンク集にも追加されます。
http://monecom.com/ranking/index.php?req_id=view.newuser.php
このリンクは一度登録されれば、削除される事はありません。

また、『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
従来までのランキングの為のランキングではなく、より自然に読者を誘導してポイントとすることが可能です。
貴サイト専用のスレッドを立てそちらへ誘導する事も可能です。
是非、有効にお使い下さい。

不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
山本佳奈
投資普及倶楽部 メディアリーダー
http://monecom.com/
e-mail: info4@monecom.com
【2007/04/08 21:44】 | 投資普及倶楽部 山本佳奈 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/178-a87e774e
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

