
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドラりんの休日

2007.04.09(18:38)

昨日はお仕事だったので、今日はお休み。


朝、10時すぎに起きて、ご飯を食べて、洗濯をして、ポイントサイト周りをし、洗濯物を干して、昼ごはんの下準備をして、美容院へ。


帰ってからご飯食べて、通帳記入のため、郵便局と銀行のATMへいってきました。


郵便局を受け取り口座にしている、Yahoo!のアンケートの調査謝礼が入ってました♪


ちょうさしゃれい、っていいにくいですよね。


ひとりごとでぶつぶつ言っちゃいました。


帰ったら4時。


そのあと、部屋の片付けを30分でして、夕飯の支度を30分でして、その後ブログやりながら、ゲームでもしようかな~と思って片付けを始めました。


( ̄ω ̄;) ブヒ~ 全然終わらない・・・


そろそろ石油ストーブをクローゼットにしまおう、と思ったのが間違いだった・・・


しまうためにはスペースを作らなければならず、クローゼットの中を引っかきまわしていると、夏用のスカート、まとめて置いておいた物を発見~!


しわくちゃになってるので、本日2度目の洗濯開始・・・。


クローゼットの要らないものを捨てまくっていると、カナダへの航空券の請求書が・・・。


どっかにしまったと思ったんだよね~。良かった、でてきて。


ついでに、雑誌類やダンボール類、缶、瓶などをまとめて、明日のゴミの日に備えることに。


そうこうしている間に、甥っ子から、お誕生日コール。
昨日は、友達と夜長電話してて、つながらなかったみたい。


しばらく話しているうちに、今度は洗濯終了・・・。


電話を切って、洗濯物干して、ご飯の準備で今に至る・・・。


これからアイロンもかけなきゃ~(>_<)


サボりっぱなしでごめんなさい。やっぱり今週もライターに割く時間なかったなあ。

<<affiliate2.0 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Birthday☆>>
コメント
こんばんはサユりんです。
いつもお世話になっております。

主婦っていそがしんですね。。

頑張ってください!



今日も応援させていただきます。また来ますね☆


あ それポチッ!(σ`・ω・´)σ!!
【2007/04/09 19:48】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
いいところに来たね。
ちょうどドラりんの事を考えてたのだよ。
あ、気持ち悪い!?
理由は明日説明するわ。
(・∀・)ニヤ 
いつも通りロクなことはないよ。

甲子園ね、
間違いなく殺されるだろうね。

昔行った時、9割阪神ファンの中に紛れてた
青い傘持って東京音頭踊ってる人達、
とんでもない目に遭ってたよ・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は何もしてないけどね。
【2007/04/09 20:42】 | かぴこ #- | [edit]
ありゃ(゜д゜;)!!

ほんとだ 笑

終わってた凹○コテッ!

流石げん玉(;´▽`lllA``

ご指摘ありがとうねヾ(´ー`)ノ

訂正しときます凹○コテッ!
【2007/04/09 21:02】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
ほんと!
主婦は忙しいですよね~
わたしも、家事の合間にPC?
いえ、PCの合間に家事
してま~す(笑)

応援P!
【2007/04/09 21:54】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
こんばんは~
遅ればせながら、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そうそう、ふと思い出して片付け始めるとハマっちゃうことってありますね。
私もクローゼット片付けないと・・・
多分ハマるだろうなぁ^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/09 22:21】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 22:36】 | # | [edit]
一日遅れですが
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

何歳になったのかな?(。-∀-)ニヒ♪

それにしても羨ましい休日だわ
琴ママ片付けしててもいつも琴ちゃんが邪魔に入る…
(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/04/09 22:38】 | 琴ママ #- | [edit]
せっかくの休みなのに、忙しそうですね!

でも、とってもきれいになったんじゃないですか?
【2007/04/09 23:00】 | ともだち #- | [edit]
こんばんは♪

お休みなので忙しそうですね(>ω<、)
今日から学校が始まってくれたので
少しはゆっくりできそうです♪

ぼちぼちやっていきましょうね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/09 23:09】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
遅くなっちゃったけど
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

何歳になったの?
(*≧m≦*)ププッ ドコデも言ってる♪
休みの方が忙しい気がするのは私だけ?
だってね。旦那と子供が家の中バラバラにするの!
一瞬でお菓子まみれとか・・・((+_+))
【2007/04/09 23:19】 | さんち #- | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

今日は入学式でしたが、何となく人数がすくないので

町に華やかさはありませんでした。

普段の生活と晴れの日に違いが少なくなっているのでしょうかね。

コメントを書きに来ている様な文ではないですね。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
【2007/04/09 23:25】 | いごっそう #- | [edit]
忙しい中の訪問有難う♪
新学期が始まり春を感じますね!

ポポも新入生のような初心を忘れずに頑張ろうかな。。


ズバッ★
【2007/04/10 00:05】 | ポポ★≡ #- | [edit]
こんばんは
誕生日だったんですね
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
遅くなってゴメンね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/10 00:30】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは!

お忙しい時間をぬってのコメント、
ありがとうございました!

主婦の一日の仕事をお金に換算すると、
8,000円になるっていう話をどこかで
聞いた記憶がありますが、何かそれ
以上に大変ですよね。

また、ゆっくりいらしてください。
お待ちしてます。

応援ポチッと!
【2007/04/10 00:42】 | 小金が黄金になったなら!?:ZAX #- | [edit]
こんばんは~ドラりんさん♪

おおお!遅くなったけど誕生日おめでとう~^-^

v-367プレゼントw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/10 00:58】 | ★おさる★ #- | [edit]
こんばんは!

今日はファミレスにランチに行ったのですが、携帯会員になったら
その場で10%引きになっちゃったよ!
なんか時代が変わったなーって感じでした・・・

今日は何かと忙しい1日だったね、
前後しますが、お誕生日おめでとう!!

それでは、エイ!
【2007/04/10 01:33】 | ぶうすか #- | [edit]
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
ドラゴンズも好調なのに、なんか、テンション低いね~。
ま、忙しい時は手を抜きながらがんばろう!
【2007/04/10 05:46】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
はい、プレゼントです。

 v-22

まだあるよ(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
【2007/04/10 07:10】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは。
土日お仕事だったんですね。
昨日もせっかくのお休みなのにあんまり休めなかったみたいで。。。
片付け始めちゃうと、時間なんてあっという間に経っちゃいますよね(^_^;)
私もそろそろ衣替えしなくちゃ。
【2007/04/10 12:03】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは~!
ドラりんさん、お誕生日だったんですね☆
遅くなっちゃったけどおめでとうございます☆

毎日忙しくてちょっとお疲れモードなのかな?
そんなときはお休みの日に家にいないで、
ちょっと郊外へ出て外の空気を吸えば、
リフレッシュできますよ♪

今日もお仕事ガンバってくださいね☆
【2007/04/10 12:08】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~
いきなり最初の方のコメが目に入って
笑っちゃいました(爆)
私も勘違いしてましたけど(^▽^;)
お疲れ様でした~
ぽち
【2007/04/10 13:27】 | usaまま #- | [edit]
こんにちはサユりんです。
いつもご訪問ありがとうございます。


更新前のようなのでまたきますね!

今日も応援させていただきます。
また明日です☆ポチっ!
【2007/04/10 16:23】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
こんにちは♪

今日も忙しいのかな?(>ω<、)
たまにはゆっくり休んでリフレッシュ
してくださいね♪

また遊びにきます(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/10 17:10】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



いつも応援ありがとうございます♪

今日の記事は昨日の記事の続き…
と言うか、昨日のは今日の前フリです♪

YOUTUBE見れない方ごめんなさい!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/10 18:38】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらは左側にある”錬金工房リンク集”に貼りました。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
【2007/04/10 19:05】 | aosi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 19:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 19:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 20:37】 | # | [edit]
ド~ラちゃん♪

お誕生日だったんだね~(*ノ∀`)

今日はね、酔ってないけど酔うとココに来たくなるのはなんでだろ~(;→д←)!

また酔って来ても相手してね~
(ノ∀`*)δチョメ



【2007/04/10 21:06】 | yayaちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 23:32】 | # | [edit]
おはようございます!サユりんです。

いつもご訪問感謝です。

今日の東京は初夏のような日差しです。

早いモンですよね~。。


今日も応援させていただきます!

また明日です♪
【2007/04/14 13:17】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/181-036ef4a6
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

