
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

affiliate2.0

2007.04.11(00:29)

affiliate2.0がいいよって話を色々聞いていたので、ようやくコンテンツマッチ、始めてみました。


こんな感じ↓



まだ効果の程はわかりませんが・・・。


 でも、おすすめみたい。1ヶ月ぐらい様子見てみるか~。


A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!

今日はさっさと寝ようと思っていたので、更新しないつもりでした・・・。


が!


前回のドラりん外国人疑惑に引き続き、ドラりん主婦疑惑が持ち上がっているようなので、一応否定(笑)


結婚しているのは、ドラりんの妹です。


あ、ちなみにドラりんの妹もアレカオ始めました。私のアレカオブログ行けば、誰かわかるかな??


あと、前回の四葉のクローバーネタに引き続き、また、かぴちゃんがドラりんをネタに・・・、じゃなくて、ドラりんのために、四葉のクローバーを探しにいってくれました♪


でも、探すのあきらめたみたいです。手伝ってあげてください。


じゃ、お休みなさい。


<<affiliate2.0使用体験 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ドラりんの休日>>
コメント
四葉探しかぁー(`・ω・´)

明日仕事行くとき注意して

道端でもみときます(`・ε´-ゞ)⌒☆

PS.げん玉鉄道はσ('ω'@)ぉぃらも桃鉄思い出して噴出した 笑
【2007/04/11 01:35】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 08:52】 | # | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

今日はネットビジネスで自分のやりたいことや

目標を改めて書き出すつもりです。

アイデアだけは出てきますが、行動が伴っていません。

いつになったら「やりたいこと」が出来るようになるのか

不安になってきています。少しづつ挑戦していきます。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
【2007/04/11 11:17】 | いごっそう #- | [edit]
こんにちは!サユりんです!
いつもお世話さまです。

順調に頑張ってますね。私もまけてられないぞ!

今日も張り切って応援させていただきます!

ぷぷぽちぃ~~い☆

またきますね^^
【2007/04/11 14:35】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 15:44】 | # | [edit]
こんにちは♪

うちの子供も学校の課題で四葉を
探してた事があったんですが
中々見つからないみたいです(´・ω・`) ショボーン

2.0いいですよ~!
一ヵ月後には驚いてると思います(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/11 17:36】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィリエイト2.0は加熱していますね。運営元がビッターズなのでフリーメールNGなのですよね。プロバイダメールは違う人が使用しています。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/04/11 19:21】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 20:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 21:45】 | # | [edit]
昨夜は、かぴこの所で、思わず時間を取ってしまいました・・・

四葉って、生えてるところには、密集してあるんですよね~
【2007/04/11 22:07】 | ぱぴ #- | [edit]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かぴちゃんのサイトで琴ママも頑張ったけど30秒でダウン
((´益`*))ヶラヶラ

2.0は琴ママも気に入ってるよ
(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/04/11 22:09】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは
今日も懲りずに
ひこにゃんネタです

彦根出身じゃない・・

妹って誰?

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/11 22:10】 | カッチャマン #- | [edit]
はじめまして!(^○^)

■AGLOCO■ネットでお仕事♪で管理人をしております。
最近ブログを始めたばかりですので勉強中です。


この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたいと考えています♪
まだまだのサイトですが
相互リンクしていただけたら
幸いです。

よろしくお願いします。m(__)m

♪♪よかったら遊びに来てください♪♪

***********************
サイト名:■AGLOCO■ネットでお仕事♪

URL:http://agloco25.blog100.fc2.com/
***********************

よろしくお願いします=*^-^*=
【2007/04/11 22:42】 | AGLOCO #l4Ka55xg | [edit]
こんばんは~
かぴこさんのところで四葉探したけど、ダメでした^^;
2.0はいろんなとこで見かけますね。
とっくに貼ってるけど、確かにいいです。
クリック率がそんなに高くないうちでもいいんだから、よそのブログはもっといいんだろうなぁ^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/11 22:48】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 23:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 23:40】 | # | [edit]
こんばんは^^

なんちゃってを取り消しに来ました(笑

いつも訪問thanks^^

早速2.0とりつけてみましたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/12 00:44】 | ★おさる★ #- | [edit]
2.0は便利だよーヾ(´ー`)ノ

たまに表示されないことあるけど凹○コテッ!

でもID1個で色々使えるから

物販には最適かもねぇーヾ(´ー`)ノ

HPドットコムは結構使えるから

宣伝するといいかもよ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/04/12 01:22】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
おお!

結構『かぴちゃんとこで探した人』いるじゃん♪

(´▽`*)アハハ 嬉しいね~、ドラ~♪

カピカピっっ★
【2007/04/12 06:36】 | かぴこ #- | [edit]
はは、四葉のクローバーは視力検査かと思ったよ。あれでみつけたらすごい!
v-22

これでがまんしてね。

ライター系、私もほとんど書けていません。紹介してるくせに・・
【2007/04/12 08:00】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

とほほ。また部下が辞めるので
忙しくなりそうです。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/12 10:37】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
妹さんもアレカオしてるんだね~
なんだか姉妹仲良くてうらやまし~
うち、、あんまり仲良くないんだよね(´ι _`  )
(*σ´益`)σエイ
【2007/04/12 11:03】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは。
かぴこさんのところで四つ葉探したけど、見つかりませんでしたo( _ _ )o ショボーン

2.0は私もお気に入りです♪
【2007/04/12 11:47】 | どらきち #- | [edit]
リンク変更ありがとう(★^▽^)V
げん鉄、あと14マスだって・・・。最終日までにゴールできるんかしらん??
【2007/04/12 14:27】 | ☆『げん玉』と『こずねっと』で #- | [edit]
こんにちは~
私も最近2.0貼ったばかりなので
これから楽しみです♪

昨日はいい試合でしたね^^
負けた気分ですけど。。
うちもBS無いのがイタイです><
ぽち

【2007/04/12 14:43】 | usaまま #- | [edit]
こんにちは~!
2.0って最近よく紹介されてますよね?
ずっと前からあったのにどうして?
でもみんな評判はよさそうです♪

わたしのブログにはコンテンツマッチは置かないのが残念ですが。。

あ、クリックは1回でやめました。
さすがに200回はムリです(A^^;)
【2007/04/12 15:34】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは!
ちょっと体調を崩してしまい
コメも記事の更新もお休み
してました。
今日はコピペでごめんなさい!
また、ゆっくり遊びに来ま~す^^

応援P!
【2007/04/12 18:30】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ドラり~~~ん♪
ビンゴおめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ビンゴありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
イッショ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノイッショ♪
ボンゴ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノボンゴ♪

( σ´Д`)σキモッ
【2007/04/12 20:07】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは♪

うぉー!ビンゴされたんですね!
おめでとうございますo(*≧◇≦)o
綺麗に真ん中の横が揃ってますね♪

今週で終わりですが、私はダメっぽいです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/12 20:25】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 22:32】 | # | [edit]
ビンゴおめでと~う!!
キレイに揃ってる~

甥っ子さんの体調はどうですか?
心配だな~
明日の入園式出れると良いですね^^
(●ゝω・)ノ☆
【2007/04/12 22:55】 | miyumi #- | [edit]
こんばんはー^^

四葉探しですカー 懐かしいですねー

ちっちゃいころよくやってたなー^^

【2007/04/12 22:57】 | ともだち #- | [edit]
こんばんは!

ここ数日、夜更かしが続いているので、
今日は早く休もうと思います・・・

どらちゃん、花の独身ですか
いいではないですか?!

それでは、エイ!
【2007/04/12 23:16】 | ぶうすか #- | [edit]
昨日どこかでドラりんのコメントに
『(#゚Д゚)ゴルァ!!』って言ったんだけど~

忘れた・・・・。

見つけた~?

カピカピっっ★
【2007/04/13 06:13】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 06:52】 | # | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いろんな疑惑が起こったんだぁ((´益`*))ヶラヶラ
かぴちゃんとこのクローバー見たけど・・・
見ただけ(´▽`*)アハハ
探してられないやっ!┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/04/13 14:37】 | チロル #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

かえでちゃんがさぁ~
「Lunascapeをドラりんにこっそりおすすめしてみたら?」
って言ってるけど・・・
どゆこと?(の´`の)

( σ´Д`)σキモッ
【2007/04/13 22:25】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ。数日前に相互リンクをお願いしまして、
こちらは事前にリンクをしていたのですが、その後返事がありませんでした。
まず相互リンクをしていいか聞くべきでしたか?
こちらでは錬金工房リンク集かブックマーク欄にしてあります。
どうしたらいいかご返事をください。
【2007/04/13 23:07】 | aosi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 00:50】 | # | [edit]
意味のないバラエティーに富んだコメントしに来たよ。

Good Bye My Dora・・・

うそうそ、朝からお仕事、
いってらっしゃーい♪

kapikapi★
【2007/04/14 06:42】 | かぴこ #- | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

昨夜は寝る前には雷が鳴っていました。

寝てからは津波警報のサイレンです。

少し寝不足になっています。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
【2007/04/14 10:10】 | いごっそう #- | [edit]
こんにちは~ドラりんさん♪

ほへぇ~・・・そうだったんですか。

教えていただいてありがとう^^

最近、またブログが面白くなってきた★おさる★でしたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/14 16:38】 | ★おさる★ #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

今日は暑いくらいですねー。
ぽかぽか♪ぽかぽか♪
…眠くて仕事にならない zzz(´-ω⊂゛)

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/14 18:13】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

あんなんアフィリであったんだ♪
ぼたも、スレイプニルあるからいらん((´益`*))ヶラヶラ
狐もつこてるし(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
【2007/04/14 18:46】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは♪

2.0の成果でたんですね♪
みんなが勧めるのも納得できると思います(^-^ゝ
換金目指して頑張ってくださいね(*^ー゚)b
【2007/04/14 21:52】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 22:46】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/182-9e7e20f7
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

