
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

affiliate2.0使用体験

2007.04.14(23:03)

affiliate2.0、クリックマッチ、始めて数日・・・↓



感想。


ステキ~ ヽ(´▽`)/~♪ もっと早く始めとけばよかった・・・


まだやってない人は、絶対今すぐやったほうがいいよ~!


ぐうたらな私は、お友達がいいよ、って言ってるのは知ってたけど、「はいはい。そのうちやります~」って思ってたけど、その間に結構稼げてたはず・・・。


まずは登録!で、クリックマッチの提携申請して、キーワード入力で入れてみてね~!


A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!

一週間、なんか長かったなあ~


今週末も1日半しか休みがないから、明日はゆっくりします。


あ、そういえば、TGビンゴ、お祝いコメントいただいた方、ありがとうございました~!


200円当たりました♪最終週、あきらめなくて良かった~(T▽T) ウルウル


<<ADCan リニューアル! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | affiliate2.0>>
コメント
こんばんは★

1くり35円はスゲェ・・・!!

○ー○ルアドセンスよりすごいの!?
(そんなことない?やってないので知りません^^;)

申請中なのでまだ出来ないのですが、早く始めたいですね≡3
(σ`・ω・´)σ
【2007/04/15 00:57】 | K #- | [edit]
こんばんは!
ご心配をお掛けしましたが
体調はすこぶる好調です^^
ドラりんさんはゆっくり
寝られましたか?
わたしは、週末に仕事が
忙しいのでコレから寝る所で~す。

応援P!
【2007/04/15 00:58】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
忙しいみたいですね( ̄_ ̄|||)

おいらも仕事で忙しいみたい凹○コテッ!

休みはゆっくりしてくださいね(*ノωノ)

おいらは月曜休みなんで明日がんばってきますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/04/15 01:47】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
これ、私も貼ろうかな~。
最近ネタ切れだし。
【2007/04/15 04:25】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
尊敬しないで~。
仕事も勉強もしてないもん(・∀・)

でもね~
1人暮らしの頃は仕事も勉強も掃除も
ぜーんぶやってたよ v( ̄Д ̄)vイエーイ

ちょっと尊敬して♪

カピカピっっ★
【2007/04/15 06:59】 | かぴこ #- | [edit]
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
尊敬してって言ってる~。

ってか、今日どこへ行ってもかぴちゃんの後(*≧m≦*)ププッ

お返しポチ凸
【2007/04/15 09:02】 | さんち #- | [edit]
おはようございます!
ドラりんさん、いちごアレルギー?
う~ん、あってもおかしくないかもw

コンテンツマッチはHPでアドセンスを置いているだけですね~
今のブログにはどうもイメージが合わなくて・・・
【2007/04/15 11:00】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 11:03】 | # | [edit]
こんにちは。
ビンゴしたんですね。
おめでとうございます!

2.0いいですよね。
私ももっと早く始めておけばよかったって思いました。
【2007/04/15 11:13】 | どらきち #- | [edit]
2.0は大人気ですね!!

かなり前から登録してたのに。。
お得さに気付いていなかったポポ。。。

悲しいねぇ~
ねぇ~


ズバァァァ!!
【2007/04/15 12:04】 | ポポ★≡ #- | [edit]
こんにちは~
2.0素敵すぎるよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも表示されない時が多いんだよね(´・ω・`)ショボーン
それを改善してほしいよね~
(*σ´益`)σエイ
【2007/04/15 16:37】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 17:21】 | # | [edit]
こんばんは♪

やっぱり2.0の虜になってしまったんですね(*^ー゚)b
でもサイトが重いのが。。。(´・ω・`) ショボーン
早く軽くなってくれないかなo(*≧◇≦)o
【2007/04/15 19:40】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 20:19】 | # | [edit]
こんばんは~^-^ドラりんさんw

でたぁ~^-^

★おさる★の利用者の声に追加しておきますw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/15 20:40】 | ★おさる★ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィリエイト2.0の登録の仕方ありがとうございます。しかし残念な事に無職であきらめた事に気付きました。情けねえよな~。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/04/15 22:07】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
私のまわり最終週でビンゴした人コレで3人目
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
みんなついてるね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/04/15 22:07】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは~
みんな2.0の虜ですね♪
確かに稼げるものね~
でも私、35円のキーワード知らなかったりする_| ̄|○ ガクッ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/15 22:19】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れたました・フー
明日は休みだよ~

アフィリエイト2.0
キーワード何がいいんだろか・・・

それでは、ポチポチ!
【2007/04/15 22:20】 | ぶうすか #- | [edit]
今おさにぃんとこ確認してきたよ~♪

あとは任せてっ!(何がって?)

( ̄m ̄)ぷぷぷっ

カピカピっっ★
【2007/04/16 07:03】 | かぴこ #- | [edit]
まだ承認おりないんだよ~。
私も早くはりたいな。
【2007/04/16 09:49】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
(ノ*>ω<)ノオハヨォ
今日は泣きながら幼稚園バスに
乗ってたよ~

2.0はほんと良いよね~!!
あたしももっと早くやっとけば
良かった~と思ったよ~
(●ゝω・)ノ☆
【2007/04/16 10:29】 | miyumi #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

今月は月末が3連休だから経理としては
仕事が忙しいです Σ(゚Д゚;)

ろくにコメントも思い浮かばないぃぃ
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/04/16 11:21】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 13:38】 | # | [edit]
こんにちは☆
ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
更新もコメ周りも全然できていないq9マロです。

35円の広告だなんてすごいですね~♪
私もやらなきゃ…。

・ω・)σ凸
【2007/04/16 14:23】 | q9マロ #- | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
( ゚д゚)ハッ!
ここもだぁ。
ほんとすごいみたいだねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ものすごくきになる( ̄¬ ̄ヾ)
でも、なかなか踏み出せないのだぁ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/04/16 15:44】 | チロル #- | [edit]
こんばんは。

ちゃんと掲載したほういいんだよねー。
私も前、ちょっと掲載したけど
また忘れてたよ・・・・

では、ぽちっと
【2007/04/16 22:49】 | nikonyan #- | [edit]
こんばんは、ご無沙汰しております。
2.0は私も最近はじめました。
クリックマッチ楽しみですね♪

応援p
【2007/04/23 01:27】 | uycuf #- | [edit]
久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・
【2007/04/26 14:23】 | ☆ とも ☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/183-c06bc3b0
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

