
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな記事でもいいかしら・・・?

2007.04.22(12:05)

今日のドラりん。


野球見にいきます!今シーズン始めての公式戦!雨降らないといいな~。


昨日は、100均でレインポンチョをゲット!今、100円で何でも買える時代ですねぇ。ありがたい。


明日は休みだけど、歯医者と荷造りを始めなきゃ・・・。今、神経抜いた歯の中を治療中。


神経抜いてあったから、別に痛かったとかではないんだけど、2本あった神経を抜いた歯のうち1本が、かぶせてあったものの中が虫歯になっていて、結局ぬかなきゃいけなくなっちゃったという経験をしていたので、「大丈夫?」と聞いてみたんです。


何か、歯の根元にヒビが入ってるかも、といわれ、そこを埋めないといけないけど、血液とか滲出液液?とかがでてくるから、ぴったり埋めるのは難しい、って・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~


しかも、古い血液とかがたまるとそこから腐っちゃうって( ̄□ ̄;)ガーン


なんか、また貧血起こしそうになりました・・・。


前、この歯の治療を始めたときに、状況が見えなくて、歯を抜いて、インプラントとかしなきゃいけないのかしら、と思ってたら、怖くなって貧血になっちゃったんです(。-_-。)ポッ


歯抜くの怖くて・・・。ぬいたほうがいいよ、って言われている最後の1本の親知らず、そのままになってます。


まあ、脅された・・・状況説明はしっかりうけた、けど、先生いわく、しっかり治療すれば、しばらく大丈夫だそうなので、明日、また行ってきます。


カナダ行く前に完全に治れば、と思ってたけど、かぶせるのを作るための型さえ取ってないから、まだかかるかな~。


分身かぴこも神経抜いた歯を治療中だったらしいけど、治ったかな?


 



今すぐお小遣い稼ぎ!アフィリエイト2.0

ごめん。


またこんな記事です。


最近、なかなかブログ更新ができないな~。来週はカナダだし♪マメに更新するのは難しいですが、こんなペースでやっていきます。


コメントも、順番に返しに回ってますが、日をまたいでコメントしたりしてると、たまに飛ばしちゃっている人もいるかも知れません。


もし、全然返事来ないぞ!って言う方いらっしゃったら、教えてくださいm(_ _)m


<<週末 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 自己紹介!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 12:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 13:13】 | # | [edit]
こんにちは~
わ・・見てるだけでこわそう・・Σ( ̄□ ̄;)
私、歯医者全然いってないよ・・虫歯沢山ありそうだよ(´`;)

後1週間なんだ~
えっと・・里帰り中は・・ブログって・・お休み・・だよね・・?
(*σ´益`)σエイ
【2007/04/22 16:31】 | のぞみ #- | [edit]
どもども~^^
しりとりでルール解説ありがと~^-^

たぶんかぴねぇより★おさる★の方が上と思われます(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/22 20:23】 | ★おさる★ #- | [edit]
こんばんはー^^

私もとっても虫歯気になります

最近歯が痛むときがあるんですよね

でも、歯医者行くのやだなー
【2007/04/22 20:38】 | ともだち #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私はもう学生時代以来歯医者さん行っていないですね。たぶん相当虫歯だらけなんだろうな~♪
 また、遊びに来ますね♪
【2007/04/22 21:10】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは♪

今頃は8回ぐらいかな?(^^;;
今日はこっちもボロボロです(´・ω・`) ショボーン

NZは単身で行ったんですが、
かなり日本人が多かったのでずっと日本語でしたヾ(TωT。)
もっと話しておくべきでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

歯医者は大嫌いで歯の話をすると手に汗かいちゃいますヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/22 21:29】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
歯医者怖い~
あのキーンって音
想像しただけでもうダメです。
頑張って治してきてくださいね~

応援P!
【2007/04/22 22:08】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
琴ママも怖くて歯医者行けない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虫歯ありそうな予感
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てかドラりんさーん
企画参加アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
でも…秘コメになってなかった
(ーーA;; アセアセ
ま、いいけどね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/04/22 22:18】 | 琴ママ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

い~ぞ♪
が~んばれ♪
ド~ラゴンズ~♪
燃~えよドラゴンズ~♪

こんなコメでもいいですか?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/04/22 22:35】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは!
すごいリアルな説明・・・。
想像しただけで歯がうずいちゃいますv-356
私は昔、歯科助手のバイトをしてたので、
自分が治療されてる時、次は何をされるのか
分かってしまい、逃げそうになる事があります。f(^^;)
何とか里帰りまでに治療が一段落付くと良いですね♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/04/22 22:36】 | だこだこ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは♪
歯の治療って色々大変ですよね。
親知らずを3本抜いたのはさすがに辛かったです。。
でも、まだ1本残ってるのですが・・・

更新は無理なさらずマイペースでね!
ではまた遊びにきますねぇ。

【2007/04/23 00:49】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは!

静岡は今日もお天気は悪かったけど、
夜になったら暖かいと言うより少し蒸し暑いですよ・・・

歯の治療大変だよ、
早くに治ると良いね・・・

それでは、ポチポチ!
【2007/04/23 01:08】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんわヾ(´ー`)ノ

集計大変だけど

がんばりますよ(@´艸`)

試合楽しかったかな?

雨じゃなければいいんだけど凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
【2007/04/23 01:13】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
訪問有難う♪

うちの子には、なんと!!

ポポが英語教えてます。。
って事は!!

やばいですね~
発音が・・。

子供の方が発音が良い!!
舌巻くしね!

本格的に英会話に通わせた方がいいのかな??

どう?


ズバッ★┌┤´д`├┘チョップ
【2007/04/23 01:21】 | ポポ★≡ #- | [edit]
うう。歯の治療は痛そうだ。
最近、歯医者行ってないな~。

試合の結果はどうだった?
まだ新聞読んでないや。
【2007/04/23 06:00】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

おさる・・・
こんなとこでまで・・・

あ、違うわ。
あの話か。 ( ´,_ゝ`)プッ
2日ぐらい上なんじゃない?

歯医者、先週やっと終わったよ。
たしか痛いって言ってたの、2月じゃなかったっけ???
長かった~ _| ̄|○ il||li

顔、見た?

カピカピっっ★
【2007/04/23 06:44】 | かぴこ #- | [edit]
私も歯医者行かなきゃ!!!
ってか、今だに授乳中(*´ェ`*)ポッ

授乳終わったら来てください。って言われたけど・・・
いつになったら行けるんだ?(*≧m≦*)ププッ
【2007/04/23 08:40】 | さんち #- | [edit]
こんにちは~(*´ω`*)

歯医者、最近行ってないです(T_T)
ヤバイかも…

カナダ、いいですね~♪
昔、お土産にメイプルシロップ貰った
事があります(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
【2007/04/23 11:52】 | いくら #- | [edit]
わ~歯医者怖いよね~(≧∩≦)
あたしは何をするか分かってらじゃ
ないと怖いから、治療始める前に
先生に気きりまくり(苦笑
友達とかは聞いちゃうと怖いって
言ってるけどね。
看護婦さんも先生も呆れて笑ってるよ~

幼稚園は行っちゃえばそれなりに
楽しんでる様子なんだけど、行く前が
泣いちゃうんだよね~ε-(´д`;)
甥っ子さん良かったよね!!

(o´ω`o)ノ◎

【2007/04/23 12:45】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは。
読んだだけで歯が痛くなってきそう><
歯医者さんって怖いですよね。
見えないから何されるかわからないし。
早く治るといいですね。

ドラりんさんって英語関係のお仕事してるんですね。
英語ペラペラなんて、カッコイイ~
【2007/04/23 12:57】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは~
私は矯正したので何本も抜かれましたけど慣れませんね(^▽^;)

明日結果発表の予定です。楽しみにしてくださいね♪
神宮まで行ったのに残念でしたね><
ぽち
【2007/04/23 14:46】 | usaまま #- | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
そっか、来週からか・・・
それにしても・・・
歯の話こわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チロも今ちょっと気になってるんだよねぇ(´▽`*)アハハ
でも、なかなか歯医者にいけないんだよねぇ(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/04/23 16:16】 | チロル #- | [edit]
こんばんは~
私も歯医者行かなくちゃ・・・と思いながらイヤで放置中^^;
親知らず抜くのが怖くって(>_<)
でも、これ以上は放置できなそうなのでGW明けにでも行こうかと思ってます。
歯医者、イヤですよね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/23 22:28】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

野球観戦ですか~好きな人にとってはたまらないですね!

100均便利ですよね♪
(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/04/23 23:44】 | K #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 01:41】 | # | [edit]
こんばんわ~
訪問&コメありがとうございました♪

歯医者は苦手~
なので虫歯がたくさんあると思われ・・・
でも痛くないからいいかな~って思って放置してます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちなみに私はえろじゃないです・・・

応援ポチ☆
【2007/04/24 02:49】 | ひろ #- | [edit]
( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

歯医者、だいすき。
さんち、授乳中じゃ行けないの?
抜歯以外大丈夫なんじゃないの??

それはそうと。
(・∀・)ニヤ
お世辞(!?)、ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
【2007/04/24 07:02】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 08:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 23:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 13:14】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/186-3baff616
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

